JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ
久々にMステ見るの緊張したー!!
もう、じんじんガチガチなんだも~ん(笑)

紹介VTRがめっちゃカッコ良かったデス
またライブに行きたくなったよ~!!

Mステでは、照明とかライブ風で、もっと観たいーって感じ!!
踊るじんじん観たいよ~
なんだか消化不良だけど(笑)
久しぶりのTV出演嬉しかったな♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
凱旋ライブ最終日
あっという間にオーラス神戸!
アンコールは粘ってみたけどなかったよ(笑)
きっと今頃パーティーだね♪

最後にプレゼントがあるって言ってて、来場者の名前が出るとこで、ピンクと黄色になってるのがあったよ
どうやら、スタッフTシャツかパスがもらえた模様ですけど~
かなりの人数分あったと思うけどもらえないあたり私っぽい(笑)

今日はピンドン前に出てきたとこで、なんと鼻にティッシュぴらつかせてたよ~
でも真顔でキメキメなダンスだった(笑)

お席はB8最前でセンステ斜め前で!
ありえへん距離感で見えたよ!!
もう死ぬかと思った(爆)

終始肉眼で見れて、楽しすぎて汗だくでした!

このライブ、外周内側のBブロはかなりおいしかったね~

マグニチュードでクレーン上がっても下から超男前が見えたり、いいアングルいっぱいだった!

凱旋ライブは全部で7公演見る事が出来た~
ほんとに!どの公演もめっちゃ盛り上がってて楽し過ぎた!

終わっちゃったのが寂しいけど、久しぶりにカッコ良くて可愛いじんじんをいっぱい見れて幸せデス♪

これからもガンガン応援するよ~!!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
神戸ワールド記念ホール
今日もめっちゃカッコ良かったよ~!!

神戸のステージ構成は、城ホみたいな感じ
外周があって、中はBブロ!
B4だったから、最前ブロックで肉眼でめっちゃ見えたよ~

久々じんじんを見る妹はB6の外周横でセンステも近い席でかなり楽しかった模様♪
ちょうどINPでマイクが降りてくる真横だったみたいで、めっちゃカッコいい仁くんをガン見できたって~

久しぶりに姉妹でライブに参戦してきました!
席は違うけどね~
楽しんでもらえて良かった~


オープニングの映像は初見もあったよ
ちょいちょい小だしするよね(笑)
マグニチュードの特効も派手になってたなぁ

ムラサキで歌詞間違えて笑ってる仁くんが可愛かった~
その後も含み笑いな顔だし♪

ほんと、席が良かったのもあるけど最高に楽しかった!!

そしてやっぱり、ピンドンピピドンは強烈です!!
歓声もスゴいし、じんじんのどや顔っぷりも最高!!
みんなあの曲、花道からセンステへ行くダンス好きだよね~


明日は遂にラスト!!
思いっきり楽しんで来ます!!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
武道館の思い出

写メとったし記念にアップしとく―!

武道館って入口の雰囲気とか迫力あるしスゴいわぁ

会場はアリーナが狭いっ!!
外周もなかったし
スタンドは南が正面で、見やすかったわぁ~
クレーンで上がってくると、じんじんが迫って来るしヽ(≧▽≦)/

ほんと、楽しい2日間デシタ♪

今日から神戸だね
私は16日17日に入りま~す

外周ありますように←私の都合(笑)


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
武道館ラスト
いつも通りキッチリで終わったよ(笑)

最後に5月4日DVD発売のお知らせがあって会場めっちゃ盛り上がってたよ~
3種類で、本編はさいたまスーパーアリーナ
特典映像とか写真集とか嬉しすぎ!!


あと、全米デビューシングルはコラボでスゴいプロデューサーが付くんだよね~
めっちゃ気合い入ってるね!!


今日のライブは南スタンドで、ドセンの前列だったからめっちゃ良く見えたよ~
やっぱり、センターから見るのは違うね~
照明もスゴい綺麗だし
感動したし、大騒ぎデシタ♪
喉痛い(>o<")

なんか、最後の曲でコールレスポンスする時とか、じんじん笑っちゃって~
めっちゃ可愛いんですけどー!!

なんか他でもじんじんが笑ってて会場がキャアってなってたら、じんじんは「何?」みたいな顔してたよ~
あなたが笑うとファンは喜ぶんだけど、気づかないらしいね(笑)


軽飲みしたので今から帰ります(^O^)

あとは神戸を残すのみ~!

ciao

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
武道館12日
背中かっこ良かったよー!!

席がメインステを斜め下に見下ろす感じで(笑)
普段見れない後ろ姿なんか見てて楽しかったわぁ~
足で小刻みにリズム取ってたり!
可愛し(^O^)

まっ、こんなとこに席作るか~って場所だったけど
直線距離は近かったし良く見えた!!
入れただけで良かったデス♪


あっ、オープニング映像変わってたよ~
オーディション風景とか~


ライブ後、食事行って、ホテルで部屋飲みパーティーしてたら
朝になりました(笑)
楽し過ぎた!
今回、スイートルームでめっちゃ快適っす♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
武道館へ
新幹線乗ってま~す
予定してなかった武道館に入ることにしたんデス(≧∀≦)

実は先週も東京行ってて
出張だけどね
天気も良くて、ついでにスカイツリー見たり浅草行ったり楽しかったよ♪

それに比べ今回は寒いし~
昨日は今季初って感じの雪模様でビックリ( ̄□ ̄;)!!
大阪市内は滅多に雪降らないから仕事もあったし慌てちゃいました!!

ところで、
これにもビックリだわぁ

会場予約特典(CD1枚につき1種 計4種類)
特製ポストカードホルダーLは、会場毎に異なるデザイン4会場15種類のポストカードを1冊に収納することができる<表紙:赤西仁>のスペシャルなカードホルダー


この恐るべし販売方法、ソロになったご祝儀なんか?とか受け止めつつも(笑)
同じCD何枚もいらんよな~、武道館はやめとこかと思ってたけど
スペシャルなカードホルダーと来たもんだよ
なかなかヲタの心を動かすアイテムを投下してくるもんだね

欲しいけど寒いなか並ぶとかヤダなぁ(>_<)

とにかく!
メインはパーティーですから!
楽しんできま~す(^^ゞ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

