JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
少クラプレミアム
LIVE TOUR QUEEN OF PIRATESレポートだぁヾ(≧∇≦)〃
めっちゃテンションあげあげで見たけど
あれ、、、こんだけかよ~(笑)
でも、東京ドーム行ってないし少しだけでも見れて幸せ♪
(贅沢言っちゃダメよね~)

LIPSの仁くん激カワだね~
なんだありゃ!!!!
メンバーもめっちゃ楽しんでたもんねっ!
うわぁ~可愛い(〃▽〃)v

コメントもあってソロの意気込みなんかも聞けてイイ感じ^^

早くDVD出ないかな~
ライブでは仁くんばっか見てたから、じっくり見たいデス

あっ、次回のプレミアムは竜ちゃんがゲスト!
たのしみっっ!

and moreは日記だよ♪

kazue

昨日は「Wanted」観て来ました♪
アクションものでね、テンポが速くて面白かった
アンジェリーナ・ジョリーは相変わらずイイ女っぷりでめっちゃカッコイイ!
主役はジェームズ・マカヴォイなのかな~
最初は全然いけてない感じなのに、だんだんめっちゃカッコよくなる男前がいい感じでオススメだよん♪
帰り道、隣でずっーとジェームズ・マカヴォイのピストルのマネをし続けてる彼氏がウザかったけど(笑)楽しかった♪( ̄▽ ̄)ノ″


そして―
本日は2時間しか寝てないのに
京都・龍安寺へ行ってきたよ
とっても素敵なお店で、お庭を見ながら湯豆腐を頂きました!
季節も丁度いいから気持ち良かった~

その後、お隣の仁和寺にも行ったんだけど
すんごい雨で雨で雨で
笑えるくらい濡れたゞ( ̄∇ ̄;)

雨の京都もイイ感じです♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

京都いいですね~~♪♪
雨なんてとっても風情あります^^

プレミアムの始まり。。
あれはあれだけのためなのか?
その辺気になりました♪
【2008/09/22 14:06】 URL | けいこ #- [編集]

kazueからのお返事
*けいこサンへ
京都ってどの季節もめっちゃいいですよね~
紅葉前だから、結構すいてて楽しかったデス♪
仁和寺はとっても広いし、桜のシーズンが見所ですよ~
KAT-TUNファンはかなり貢献してる模様(笑)

プレミアム、いい出来だよねっ
きっとDVDも、もうすぐなんじゃない?(根拠なし・笑)
いい子にして待ってましょう~^^
【2008/09/25 22:42】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

