JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
小豆島
いっきに放置癖がついたブログですけど、、、
皆様、酷暑の折、いかがお過ごしでしょうか~|*・д・)ノ?

rikaは夏期休暇初日から、酷暑を存分に体感出来る場所へ行って来ました!

あ、海外とかじゃないデス

ちょっと小豆島まで、2泊3日のキャンプをしに(*^_^*)
キャラじゃないのに[昨年]に引き続き、今年もデス
(自分でも軽く謎な行動)
前回と同じメンバーに加え、他ファミリーも加わって総勢約20名の大所帯
でも、昼間は割と個々に動いて、夜だけ一緒って感じの自由スタイル

今回のサイトは前回みたいに木々に覆われたとこじゃなく
山の切り開いた一角で、地面も芝が覆われ、海が見える景色のイイとこで
『日当たり最高!』って感じで、、、(_△_;;)。o0暑”

キャンプ場では常に暑さと食事やらの用意に追われて
すっかり写メを忘れてしまったぁぁぁぁぁ!
外国人の方が経営されてるキャンプ場で、シャワーも付いてるし、水場・トイレもキレイにしてくれてて前回のとこより良かったのになぁ。。。(残念)

小豆島は初上陸なrika
観光もあるとこだから、そっちの写メを[and more]に入れてます☆

rika


~エンジェルロード~



引き潮の時だけ島への道が出来るっていう幸せジンクス付きの観光名所
たまたま近くを通ったから寄ってみたら、ちょうど引き潮タイムだった♪
12時手前くらいで、かなり激暑!!
でも海水に足を付けたりしながら歩くのは気持ちイイし景色は最高(・∀・)!

今回の為に購入したボディーボード
瀬戸内海って波が穏やかなのね。。。
ビード板として大活躍(笑)

~二十四の瞳映画村~



実はマトモに映画を観た記憶梨
有名すぎて、でもだからって特に観たいと思ってない映画の一つ
(ダメな子ですわ)
なのに映画村は何となく楽しかった、というか「ほ~凄いなぁ~」なんて思ってしまったのは名作だから?
右端のパパさんは、なぜココに居たのか謎
密かに左足が取れてるのも謎だし、怖いデス。。。



醤油樽がバス停になってるレトロなバス
たぶん映画で出てきたバス?(無知でスミマセン)
ナンバープレートが「24」とさり気なく凝ってたりする
てっきりお飾りかと思いきや、実際に乗せてくれるって(☆_☆)キラ-ン
もちろん乗る乗る♪
レトロさが超可愛くって楽しかったvv
映画村の近くにある、実物「岬の分教場」(最寄バス停)を往復してくれたyo
(※片道の乗車時間は1~2分程度の近距離だけど)



名物オリーブサイダー、島内のお店ならどこでも売ってる一品
まろやかなお味で美味しいyo^^
そして分教場の売店に「ご自由にお持ち下さい」と置いてあった“きゅうり”
近所の農家さんが置いていってるんだって!
ごちそうさまでした。 ←貰ったのね

~寒露渓~



紅葉が有名なトコらしいyo ←やっぱり無知
大昔の火山跡がこんな風になったんだって
ジーッっと見てると、岩はモアイ像みたいに、木々はブロッコリーに見えてくるほど自然たっぷりなとこでした!
車で山頂まで行けるけど、景色を見るならやっぱりロープウェイでしょ♪

~食べ物~



サイダーと並んでメジャーな「オリーブソフトクリーム」
写真のは完熟タイプ
真ん中は見たマンマの素麺
小豆島が超有名らしくて、「生素麺」てのがあるの
島では普通のしか食べれなかったけど、お土産に出来立てを購入
・・・なのに彼氏に預けたまま貰うの忘れた∑( ̄□|||

~オリーブ公園~

お土産、観光、食事、お風呂などが揃った施設
キャンプ中、ここのお風呂を愛用
露天風呂やハーブ風呂、泡風呂なんかもあってイイお風呂だった~(。・ω・。)

~さよなら小豆島~

夕方のフェリーで大阪へ
道路や施設なんかが思ったよりキレイで、お天気にも恵まれたお陰ですっごい暑くって(いいんだか悪いんだか)、この夏のいい思い出
アリガト小豆島~(。・_・。)ノ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

