JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
夏ライブ終わったね~(涙)
と、同時に夏も終わったような気分デス(>_<。)グスン
東京ドームには参戦してないけど、ヲ友達のメールで楽しい気分味わえたよ♪
WSもやってたもんね~
あ~カッコイイ!!!!
朝からテンション上がった

広島から始まって、、、あっという間だったなぁ…
寂しいけどッ!
ほ~んと楽しかった(≧∀≦)v

ヲ友達との遠征や、ご当地料理とか―!
ライブと共にイイ夏の思い出できた♪

気づけば、ピンバッチもコンプリしてたりします(笑)

また次!
KAT-TUNに会える日まで地道にがんばろう(≧∀≦)v

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
終ったね~・・・
東京行かなかったの?絶対行ってると思ってた(笑)
ま~でも無事に終って良かった!!
ライブ中って家に居るとソワソワするのよね(笑)
あ~始まるとか、そろそろ終わり?とか^^

そ~WSテンションあがったよね!!
カッコイイ~♪♪DVD発売するのかな??

今回もレポお疲れさまでした!!
楽しませてもらったよ~♪
私初めて行って思った。。あんな記憶力ないわ(笑)
曲さえうろ覚えだったし(笑)特に一日目ね!!
で、後から所々思い出す感じ(笑)
【2008/08/08 17:41】 URL | かずえ #- [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 21:58】 | # [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
ライブが終わったとたん、、、力抜けまくり(笑)
ここはヲタ会でもしなきゃねっっ!!!!
ライブDVD、いっつも遅いもんね~(ちっ)

ライブは忘れたくないって気持ちでメモ取ったりしてるのよ~
でも何公演も見てると自然にセトリとか頭に入ってて、、、
あっ、ココちゃう!とか(笑)
もうキモすぎます(笑)

*Mサンへ
レスめっちゃ遅くなってごめんなさい!
リンクOKですよ(≧∀≦)ヨロチク
バッチは気づけばコンプリなんです
行ってないとこが2箇所あるんだけど、友達が買ってきてくれたの^^
しかし、、、あれどうしたらいいもんかな~(笑)
もう、グッズの収納に困ってます・・・( ̄▽ ̄;)アハッ
【2008/08/24 18:35】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

