JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
福岡の旅日記♪
もちろんメインはマリンメッセでのライブなんだけど―
福岡へ初上陸ってコトで二泊三日の夏休み旅行してみました^^♪

前々から博多はいいよ~って聞いてたけど
ホントッ!最高ッ―に楽しい街デシタ♪

なんとなく記念に旅日記アップしてみたyo-(☆_☆)ゞ

kazue


<1日目>
福岡空港がこんな街中にあっていいのか―って場所にビックリ
博多や天神まで地下鉄ですぐなんだもん
次回もジェットだなっ ←また行く気らしい

まずはランチ―!
「料亭 稚加栄(ちかえ)」 ココは明太子でも有名なお店で初心者には(゚∀゚)イイ
目の前にはデッカイ活けすがあって「おおぉぉ~~~!」って旅行気分に浸れます(笑)
チューブに入った明太子(コレおいしいの!)が、まるでお醤油のように普通にあって食べ放題だし、お作りに天麩羅に、めんたいこさんまに、、、もう食べきれないくらいの量で!
、、、って全部食べてしまったから、ホテルチェックインして昼寝したけど( ̄▽ ̄;)

ライブ帰りは、西中洲の「モツ鍋・一慶」
ニンニクたっぷりのってて、モツはぷるぷるで―
お店のお兄ちゃんに「明日はぷるぷるだよね~ ( *´艸`)」って聞いてみたけど
「炙ってさっぱり風味なので、、、多分、、、」ってつれない返事をもらう三十路女子
モツだけで、ぷるぷるになれる歳ではないらしい。。。(爆)

その後、お友達おすすめのバーで飲みまくってホテルへ帰って爆睡
ライブではしゃぎすぎて疲れておなかもいっぱいすぎて幸せ~♪

<2日目>
夏休み気分に浸ろうと、博多湾へ
ひとあし伸ばして能古島(のこのしま)へ行こうと、その手前のマリノアシティへ
ヨットハーバーの横でランチしつつイイ気分になって、隣接してるアウトレットへぷらり
暑いし、帽子買ったり、足が疲れてサンダル買ったり、なんでも現地調達して、気づけばリゾートかよっ!って格好でぷらぷら
大阪で言うと、臨空アウトレットみたいなとこなんだけど
普段行かないから楽しくなってショッピングしまくり~(どこでも買えるものばっか・・・)
おかげで荷物は宅急便送りに・・・(汗)

「紅や」ってお店で買った 芋ようかん めっちゃおいしかったyo
かわいい手ぬぐいタオルとこもあって色々買ってみた♪

夜は、有名なイカ料理を食べて飲んで
地鶏もおいしかったよ~
またもや、おなかパンパン


<3日目>
忘れてはいけないラーメンを食べるタイミングを逃してたことに気づき
朝から「一蘭」へ
大阪にもあるけど、味が違うらしいよ(博多の人談)
カウンターに仕切りがあって個室状態で集中してラーメン食べるスタイルなんだけど、集中力のない私らはしゃべってましたけど―(笑)

その後、疲れた足を癒そうと、フットマッサージ&ネイルでOLの休日って感じを満喫
足爪ネイルをキレイにしてもらったんだけど次へ急ぐあまり、乾ききってないのにサンダル履いてたから小指あたりがエライことになっちゃいました~∑( ̄□|||

帰りの空港で買った「ぶどう大福」がめっちゃウマかった~♪
あっという間の博多旅行、久しぶりに休日満喫で楽しかったデス♪( ̄▽ ̄)ノ″


嫌ってか、私は大笑いしてたエピソードなんだけど
タクシーの運転手がめっちゃ横柄なんだよね
「ココ行って下さい、地図もあります」って言ってんのに、「あっち?」とか指差されたり(あっちってどこだよ!)、場所に迷い出したから「地図、見て下さい」って言ってんのに無視し続けてて、心の声では「おっさん!、わからへんのやったら早よ地図見ろよ~」って思いつつ何度も「地図見て下さい」とお願いしてたり
あまりにも、ほとんどの運転手の系統が一緒だったから

これは九州男児・・・なのか!?

確かに、うるさい関西から来た女子でウザかったのかもしれないけど
九州男児っぽい、この感じは無理だわぁ~って
大笑いしつつの結論でした(* ̄・・ ̄)!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

