JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 福岡オーラス ミニレポ♪
7月31日 福岡マリンメッセ 18:00START!

マリンメッセすごく見やすかったよ~
アリーナファイナル見れてほんと幸せデス(>_<。)うるうる

ミニレポは[and more]だよん♪

kazue


★オープニング
ゆっちアラレちゃんメガネなんだけど―!(笑)←失礼
うわっ!初めて見た気がするよ~(≧∀≦)きゃは

★仁くんの意気込み一言がね、福岡―!って後に、、、
おはよっ(少年笑顔) ←萌死

★聖ソロ、最初の一言
ちかっぱ すいとうよ って~(≧∀≦)可愛い
首筋に星タトゥーと胸にもしてたよ♪

★亀ソロ
画伯は I(はあと)ポニョ
イリュージョンあとセンターに亀ちん出る前にメインステで聖いるし!(笑)
亀ちんも今の聖だろって
プレゼントはピンバッチ付けた可愛い男の子に♪
あんな子供欲しいわぁ~だって ←手伝いましょか?
あと、おっちぇい連呼してたよん♪

★じゅんのソロ
いつものサインあげるのなくてバックステで声だしやってたよ~
セイ!じゅんの!ってやらされた ←失礼(笑)
気持ちいわぁ~ らしいっす
バックに聖が、うちわ持って踊ってたよ
最後いつも「俺、最高~!」って言ってるとこ「僕のうちわも買ってね」だって~
公演終了後も売り切れになってなかったよ(爆)

★天狗から逃げるとこ
仁くん、てくてく歩いて「むわあ~~~ん」って(萌死)
竜ちゃん「今日はキャアー少ないな」って(≧∀≦)可愛い

★愛コマ
トロッコ仁様!!!!!!!!!
美しすぎるぅ!!!!!!!!!

★リップス
ガスかけるとこ…悪ノリ状態で、えらい騒ぎで(笑)
仁くん笑いながら歌ってたよ~
★ワイルズ
仁くん足広げて、お股に竜ちゃん通過(≧∀≦)ぐはっ

★MC
なんだかんだと ゆっちに絡んでキレる仁
亀ちんが「土下座しろよ」って言ってるうちに
土下座する じゅんの(爆)
この下り、、、3回くらいで超ウケた(*≧m≦*)

亀ちん、博多弁「しとっーと ってエロいよ!!」って言ってた~

あと、(物を)しまうってのを、なおすって言うよね~って言ってたけど…関西も言うけど 東京じゃ通じないの?あれ?

★ボディーパフォーマンス
ゆっちボイパ技 3の倍数でアホになるのよー(爆)
新鮮で面白かった~

亀ちんの噴水技が最初だけじゃなくって、最後にもしてたよ~!!

★シクセン
仁くん、止められるか ってとこを、止めてみろ~って歌ってたよ

★ゆっちソロ
誰?って思ったら
仁!!!!!!!!!!!!
もうビックリ(≧∀≦)可愛い

★竜ちゃんソロ
誰?って思ったら←学習出来ない子
上半身裸の亀と じゅんのがいるー!!!!
間奏のとこで、ヒガシ並みのダンスで仁登場!!!!!!!!(泡泡)

★仁ソロ
カウンターに普通に竜ちゃんいるし
横でシェーカー振ってる ゆっち(笑)
ファイナルだから特別だよ!今日はラッキーだよ!って笑ってたよ♪
で、竜ちゃんも一緒にテキーラ飲んでて「俺のソロだよ」って言い残し、カッコいい仁に切り替わって歌ってた
バックダンサーに聖&じゅんの

★メンバー紹介
KAT-TUNのA 足利義満?かな?って紹介されてた(笑)

★アンコール
リアフェで仁くん、♪今日はぁ~ありがと~ ってあとに ございましたって(≧∀≦)可愛い
ラップは、ゆっち!
ピースフルでKAT-TUNに合わせて鐘鳴らす仁くん激かわ

★Wアンコール
アワスト♪
仁くんツアーTシャツ着てて可愛いかったなあ
あっ、脱がず(ちぇっ)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

