JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 石川21日1部レポ♪
本当に北陸?ってくらい暑くて溶けかけたけど
石川、超楽しかった~O(≧▽≦)O♪

終了後にも少し書いたりしたけど、他にメモしたとこ含めてレポまとめてみたyo♪
TEN-GとMC中心ですが、興味アリな方は[and more]へv('-^*)

※重複するんで、1コ前エントリーの追記部分は消しました
※全てに共通するんですけど、後になって思い出したりした事を追記・修正したりすること多数アリなレポです(。・_・。)ノ
(参戦したのが頭の中で混ざりあってます~お許しくだぱぃ・笑)

ri-ka 姉妹


今日もBブロでKAT-TUNメンバーガッツリ見れて感動――!!!!!
石川のイイところ、トロッコがハンパなく近いっ
会場が狭いのか?(客席間は狭い・笑)
メンバーと離れた席にいるはずなのに、思ったより近く感じる~♪

♪T∀BOO

♪Keep the faith
亀ちんが途中、船長サン眼鏡を開くんだけど、開いてすぐに頭を振ったらフタが閉まっちゃった・・・神が降りた瞬間d(★ゝω・´★)(爆)

♪GOLD
トロッコが―ヤバイ近いッ!!!
クールに客席を見下ろす亀ちん
目合った―><!!!!!(自己満♪)

♪Jumpin'up
♪ノーマター (懐かしの黄色衣装)
♪DON'T U EVER STOP
♪12 o'clock
♪PARASITE
♪w/o notice??
♪夏の場所

◆TEN-G
一言で言うなら 「最高( *´艸`* )ウヘッ」

仁くんマイク通したままゲップ疑惑(笑)
子供みたいな顔して否定してたけど(激カワ!)

6人組の海賊にやられたって話から
いつも亀ちんが「やられた~」って感じなんだけど
この日は、仁が「紫天狗とやられたんだよ」って亀ちんご指名! ←ご指名って(笑)
2人で何かしてたら6人組にやられた~みたいな話を!(≧∀≦)ゞ萌
折れてる鼻を戻す亀ちん
フンッて力入れると戻るらしい~

どのタイミングか忘れたけど、亀ちんがディランにヾ(≧∇≦)〃爆
そしたら仁が「そうよ」とかキャサリンになった!!!!(ンギャーッ!萌)
聖からは「無理になろうとしなくていい」て言われてたけど(笑)

次へ行くのに、仁が「歌いつつ探しつつ包み込みつつ~」みたいな事言ったら
ゆっちが「わけわかんない」って言ったんだけど
亀ちん「何でわかんないだよー」ってー!!!!ヾ(≧∇≦)〃萌
あと何かの話でも、「ねっ、ピンク天狗(仁)!」って声掛けたり~
そのあと順番に「ね~○○天狗~♪」て言ってたのも超カワユス!
(ゆっちだけ言って貰えなかったけど・笑)
仁亀絡みが多いTEN-Gで、面白いわ萌えるわで大変☆

最後、紫天狗(亀ちん)と遊んでた黒天狗(じゅんの)の鼻がマジ折れちゃって
ハケながら、仁に「お前ホントに後で怒られるぞぉ」って
果たして2部はどうなったんでしょ(笑)

◆天狗から逃げてくるとこ
<亀>
クランキー
今日は昨日を意識してか、かつ舌良く「サクサク感アップ」て言ってた(笑)
<淳>
トロッコが激近!
じゅんの、お人形みたいに顔小さくて超可愛い―!!
<仁>
「あ゛~~~っ」て言っては立ち止まりクルッと振り向きを2~3回
「(じゅんのに対して)あんなやつ、ステージから落ちちゃえばいいんだよ、、、わぁお!」って言いながら自分が落ちてくとこ!
「わぁお!」って超(≧∀≦)カワイイ
なんか、こけかた段々うまくなってるよね(吉本ばり・笑)
<竜>
「田口のメロンメロンて言い方が気持ち悪いよぉ~
あんなやつ、メロンパンダちゃんのメロンメロンパンチ(?)にやられちゃえばいいのに~」って・・・ウチの子達、みんな可愛過ぎなんスけど~~~(*∩∀∩*)キャワ
<聖・ゆっち>
ゆっちは泣きながら
聖は亀ちんクランキーの時メインステに出てくる珍獣(犬)の頭を被って登場
ゆっちが、泣きながら片目で聖をチラ見して「さぁ、どっちが先につっ込むか?」て(・・・だよね)
雄「毎回、出オチみたいになってる」
ボケるゆっちにつっ込まない聖
雄「つっ込めや」
(笑)

♪愛のコマンド (トロッコ)
♪LIPS

♪WILDS OF MY HEART
今日も亀ちん、ゆっちでカツラネタの替え歌
亀「♪カツラ失くしたらぁ~」
雄「♪カツラじゃない~俺の頭は地毛~」

曲後、ゆっちがお腹捲って、客席にうちわで扇がせてたyo-

◆MC
ゆっちのご両親、おばあちゃん、次女(妹)が来てたみたい♪
だからワイルズの替え歌がぜったい嫌だったゆっち
誰が始めたんだってとこで
雄「亀梨和也だ!」
亀「んぁ~オレじゃない」ってまたディラン!
雄「親来てるから(ワイルズの)替え歌やめてって言ったのに、こいつ(亀)やりやがった」って、気の毒なゆっち( ̄▽ ̄;)

“1位ありがとう”お辞儀が今回のライブで3番目に長いお辞儀
仁曰く「昨日の方が長かった。だってオレ(長くお辞儀しすぎて)頭に血上ってたもん」
なのに、もう一回お辞儀する時は、めっちゃ短め
仁「瞬発力で勝負した!バネのある挨拶」
亀「(会社の面接だったら)不採用だよ!」
仁「出来る社長は~(聴き取れなかったけど、ジャニーさん風)」
?「それジャニーさん!(笑)」

雄「お客さん、パンパンに入ってるね~」
仁「顔、パンパンですね~」 ←上手い(笑)

ゆっち舞台のグッズにトランプ(☆_☆)
しかも、52枚全部に絵を書いたんだって―♪
ちょっと腱鞘炎気味らしいゆっち、、、ご苦労様デス^^;
大学の勉強もあるから「右手でパソコン、左でイラスト書いてる」
亀「カマじぃ(?)みたいになってる(笑)」なんて突っ込まれてたり―
画を似顔絵にしたら良かった(?)的な話
“JOKER=聖”って思ったけど、似顔絵は難しいからやめたんだって~
ゆっちの似顔絵は「三角書けば・・・」って仁
嫌がるゆっちに、メンバーみんなで「俺らが中丸のイイとこ伸ばしてやろうと思ってんだよ!」って
亀「全く振られなくなったら・・・」って、じゅんのを指す(爆)

相変わらず水分補給しまくりの亀ちん
MC中、ずっとガブガブ飲んでたyo(笑)
あ、亀ちんの着信音が「ポニョ」なんだって♪

竜ちゃん=ジャニーズのつんく(仁談)

仁、スピードレーサー宣伝で「モーニング娘を卒業します!」
ゆっちが本気で「スピードレーサー観に行こう」って言うもんだから
仁「きまじぃ~」って(なんでやねん・笑)
仁「みんなで行く?KAT-TUN、5人で!」
?「5人?」
仁「だから、K・A・T・T・U・・・」ってN抜き(笑)

MC最後のお決まり、じゅんの番宣(フリ)
淳「8/6から兼六園で庭の掃除をします」
仁「昨日ウケたからって同じこというんじゃねぇよ」
淳「あ、違った!金沢城の瓦を積む作業をします!」
聖「瓦になっちまえ(みたいな事を・笑)」
亀「田口の(今着てる衣装の)紫のバンツ、ピッチピチやな!」 ←話の流れを断ち切る人(笑)
メンバーから、血管がつまるとか何とか言われ
淳「オレは欠陥品だから」
ri-ka「・・・(失笑)」
亀「お前は欠陥品じゃないよ!」
メンバーみんなから一斉に「スタイルいいし」「顔もいいし」て持ち上げられるじゅんの(笑)
仁「ただ!・・・つまんない」
淳「つまったらいい」 ←「つまらなければいい」と言おうとした?
聖「自分で詰まるな(笑)」

♪MOTHER/FATHER
亀ちん、B5・6間にトロッコ
激かわいいぃぃぃぃ!!!

♪ボディーパフォーマンス
何度見ても素敵!
竜ちゃんの、バズーカ砲持ついたずらっ子な顔がキャワイィッ☆

♪SIX SENSES
亀雄でロボットダンス
(途中から聖も加わった、、、かも?)

♪HELL,NO
最後、ティアドロ外して口に加える亀ちん、、、
カッチョエェw(☆ω☆)wェェエェェ!!!!!

♪SMACK
♪愛の華
♪LOVEJUICE
♪僕らの街で
♪SIGNAL

◆メンバー紹介
ゆっち紹介のとこ
「ゆっちのお母さん×2♪ゆっちのお父さん♪ゆっち♪最後にゆっち♪」
聖が亀ちんに膝枕してもらってる!!
(うらやま~~~~)

♪SHE SAID...

♪喜びの歌
仁くん、今日も「愛してる」を「愛してます」と替え歌

♪Crazy Love

◆挨拶
ここで気づいたんだけど、、、亀ちんのジャケット襟にピンバッチがいっぱい付いてた~
回った会場全種類付けてると思われ~
挨拶最後、石川のピンバッチを見せながら「石川ゲット!」

アンコール

♪REAL FACE

♪Peaceful days
キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
一斉トロッコのお時間!
姉妹のいた側では仁竜聖が!
一斉に向かってるもんだから、どこ見たらイイか?ヾ(´ω`=´ω`)ノアタフタ
結果的に、、、rikaは一番強烈に近い聖をガン見
kazueは仁竜を気にしつつ聖って感じ?
もぉ~ねぇぇぇ~!!!!!
なんでこんなにカッコイイ?
拝んでおこーっ!てくらいな代物でございマシタ*:・(*-ω人)・:*笑
はぁ~素敵だったわぁ♡

亀ちん、センターステ付近で子供を見つけた?
じゃんけんしてたyo^^
(あいこした上に勝った模様)

石川、会場はFブロまであるから狭いってことはないんだろうけど、なんか狭く感じるんだよね~
なんせトロッコ道が柵梨、ほんと狭いとこ通ってく!
どの席でも肉眼でメンバー見れる瞬間はあると思う☆
この会場、、、おいしいデス♪( ̄▽ ̄)ノ″ヤホ-ッ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

