JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 石川20日2部レポ♪
本日のお席はB4(・∀・)イイ!!
花道横で、メインステもセンターステも近く、手の届きそうな距離でトロッコ通過してくという~
どんだけ狭いねん! 石川産業展示館!(笑)
あっ、バックステは見えにくいんだけどね
そんな事は気にならな~いって感じデシタ!
ほとんど野鳥の会になることもなく、見えすぎちゃって♪
全ての運を使い果たしたかも(≧∀≦)ゞウヘッ

メンバー超ご機嫌さんで、やたら笑いあってて可愛いかったな~
ほんと楽しすぎて感動しまくってマス!

*まーちサンへ
コメントにあったので、セットリスト順(付)で感想を[and more]入れてます~

ri-ka 姉妹


♪T∀BOO
メインステ、下からせり上がる個々のリフターに乗ってメンバー登場
(これって石川専用??)
このリフターが遺跡風?セットに合わせた感じのデザイン
・・・に見えたけど、だたのピラミッド型に伸びる骨組みだった(笑)

♪Keep the faith
♪GOLD (トロッコ)
♪Jumpin'up
♪ノーマター (懐かしの黄色衣装)

♪DON'T U EVER STOP
死ぬほどカッコイイ!

♪12 o'clock
仁・聖・ゆっちのコラボが最高ッ!
仁くん、JK脱ぐんだけど何かひっかかってて半脱ぎがセクシーだったわぁ///
その後ろでライトの当たってない亀ちんがベルト当りをもぞもぞ。。。何してんだろ(笑)
たいぴーとの絡み(亀ちんがたいぴーにチューしようとするとこ)で、その後も亀ちんがたいぴーに話しかけてて、たいぴー「そうなんすか? ^^b」みたいな感じで親指立ててた

♪PARASITE
バイク乗り回す聖かっこいい!

♪w/o notice??
画伯「I石川」
デジカメ写が変更
・淳が卵を産んだ画(笑)
・聖と仁の寝てる姿^^
・画伯が画を描いてるところ(これは同じ)

♪夏の場所
D2登場、サイン入りうちわプレゼント

◆天狗
仁「(ゆっちに向かって)2500年前を思い出してくださいよ」
亀「そうだそうだ」
仁亀絡み~vv(萌)

亀ちんがじゅんのの天狗の鼻を自分の鼻で何度も叩いて折ってた

ゆっちに対して、仁「そんなんじゃ子供増えないよぉ~」って(≧∀≦)ギャハ

◆天狗から逃げてくるとこ
<亀>
クランキーで「サクサク感アップ」って言おうとしたのか?
「感」を噛んでグダグダに(カワイー!)
<竜>
俳句が新しくなったyo
「おじいちゃん 孫の名前を 間違える」
昔、たっちゃんはおじいさんから「たっちゃん」て呼ばれてたのに、気が付いたら「かずくん」になってたらしいス
<聖雄>
2人とも泣いて登場(誰が止める?笑)
当たり前だよシリーズの2つ目
ドリボの亀ソロ曲「♪目を閉じたままぁ~」に変更
(曲名忘れたけど、この歌スキー♪)

♪愛のコマンド (トロッコ)

♪LIPS
センターステ、マイクから出るガスが冷たくって気持ち良かった~♪
じゅんのが姉妹方面に向かって噴いてくれたの~
その後、聖が攻撃されてむせてたよ・笑

♪WILDS OF MY HEART
曲後なんだけど、ゆっちがセンターステで腹芸をしてくれた(笑)
聖のメインステへの戻り方がメンバーから本物かと思ったって言われる程の猿歩き(爆)

◆MC
1位のありがとうお辞儀が今回のライブで2番目に長いお辞儀だった(仁談)

色んな人が来てるって話では聖がカミカミ(ははっ)
仁「ちょっと老けた人もいるし」って・・・どきどき ←笑

「子供をうちわ代わりにしないように」とメンバーからのお願い
子供の首がグワァングワァンしてることがあるらしい。。。(怖ッ)
マネする仁くん激カワ^^
そこから無茶振り
聖「子供がいると言えば中丸くん」
雄「子供居ねー」
亀「中丸さん!」
仁「中丸さん!」 復唱する仁(仁亀萌え♪)
この後の流れだったかな?
スベッた仁が自己フォローしてた
「スベッたと思うからスベる」・・・自分はスベッてないと言いたいらしい

聖が仁呼びした事から、ゆっちまで仁呼び
仁が「中丸にまで“仁”て呼ばれる覚えはない」と―
そしたら亀ちんが「仁クン」って呼んで会場ギャーッ!!!!(笑)
仁くん照れてるw(≧∀≦)wウヘッ
アルバム曲(曲名ド忘れ)の歌詞「♪じんじん熱いよ~」
この部分をメンバーからいじられ出したと思ったら・・・
仁亀向き合って歌いだした(///∀///)ンギャ-ッ!!
「♪二人キスしたぁ~ じんじん 熱いよぉ~」
仁が恥ずかしいからセトリに入れなかったぽいこと言ってたyo
(ヲタはぜひ歌って欲しい曲だったんだけど―♪)

仁くん、ヘアバンドに付けてるピンバッチを集めてるらしぃ~
触りながら「あっ、順番ちがってる!?」とかかわいーゾ
カメラがビンパッジをアップにすると、そこに聖が入ってきて
仁「近い!(笑)」てとこから
亀「そんな近い上田くんは」て、、、無茶振りな亀ちん

全体的に何だかちょっとおかしなノリの仁くん
竜ちゃんが仁を覗き込むような感じで「今日、絡みづらいっすね?」って
仁「僕はいつも通り絡みづらいですけどね」て!(笑)
もう、言ってる顔がやんちゃな少年みたいで激カワ!!

♪MOTHER/FATHER
MC強制終了して始まるとこで、亀ちんが中国語みたいなんで意味不な事言い出したと思えば、仁から「亀、何て言ったの?」って突っ込み(萌)

トロッコ亀ちんがC3と4間からセンターに曲がるとこ
スタッフが間違えて真っ直ぐ行きかけた為に急ブレーキ、亀ちん“カックン”て前のめりに
笑いながら「おっと!」ってなってた

聖がメインステ端にある鐘を頭に被ってて、それを見た仁くんが大ウケ!

♪ボディーパフォーマンス
亀ちん噴水
仁くんの英語が超カッコイイ!

♪SIX SENSES (花道→バックへ)
♪HELL,NO (センターステ)
♪SMACK
♪愛の華

♪LOVEJUICE
花道をダンスしながら駆け抜けるんだけど、言葉にならない美
前半のメインステでのバックダンサーに聖!
(カツラにキャップで変装)

♪僕らの街で
仁のアカペラからメンバーで♪ 泣いてる子多数

♪SIGNAL
亀ちんの合図で曲が始まるんだけど、そのタイミングがズレた?
亀淳が笑ってる~

◆メンバー紹介
亀淳で何やら談笑
それが亀竜、ゆっちへと伝達され、みんなで笑ってる~
「な?」みたいな感じで同調しあってるんだけど、、、
なんなんだろ~?

♪SHE SAID... (船は梨、バックからトロッコで登場)

♪喜びの歌
仁くん「愛してる」を「愛してます」と替え歌

♪Crazy Love (メインステ)
途中から客席に歌わせるとこ
亀ちん、まるで指揮者のような手振りでノリノリ
OPのリフターに乗ってるんだけど、グラグラしてる。。。(笑)

◆挨拶
亀ちんが一通りの挨拶した最後、石川のピンバッチを見せながら
「とりあえず、、、石川頂きッ」ってピンバッチをグッって握って去ってった
会場ギャーッ!!
姉妹もギャーッ!! ←笑

アンコール

♪REAL FACE
聖のラップをじゅんのが―o(゜∀゜)o うまかったよ!

♪Peaceful days
トロッコ!ABC2と3の間に亀!4と5の間に仁!
激近仁キタ―!

◆Jr.紹介
聖がキスマイ・ABCが着てる白いシャツに赤いストールを借りて、なりきりってた(笑)
そうそう!
どこでだったか、聖から投げチュー頂いたyo♪

ファンサ繋がりで言うと、キスマイ北山からもお手振りもらったのだvv
実は昨日も北山からお手振り貰ってる姉妹(あはっ)
ちょっと暗い状態で、周り誰もペンラ振ってないから思いっきり北山向けて振ったら、「おっ!」って感じで振り返してくれたの~
しかも、ライブ終盤にも姉妹方向にお手振りしてくれたyo(あざーす^^v)

なんか既に昨日と今日と頭の中で混ざって訳分かんない状態(笑)
思い出すたびに変更・追加するかも、デス―(。・_・。)ノ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
すごい!
こんなに細かく書いてくださってありがとうございます!
これでもっと勉強しようと
おもいます(>_<)


体調崩さないように
お気をつけて。
【2008/07/22 10:36】 URL | まーち #- [編集]

kazueからのお返事
*まーちサンへ
自己満レポですが、喜んでくれて嬉しいデス
楽しいライブもすぐ記憶がどこかへいってしますので、メモメモしてま~す♪
たまに、読み返してニヤけたり(笑)

また遊びに来て下パイ♪
【2008/07/26 11:43】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

