JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 京セラドーム17日レポ♪
石川ライブ中だってのに
記憶を形に‥‥京セラレポなんてアップ♪

京セラドームの後に石川って、、、
規模は全然違うけど、楽しさはどっちがどうって比べられない楽しさなのサッ(*^m^)
本日は2部に参戦しま~す♪

ホンマ、どんだけ好きやねん
このマメさをリアルに持ってこれたら。。。最強な気がするyo(笑)

京セラレポは[and more]♪

rika


今回のお席がアリーナFブロ、しかも端ってことで、トロッコやばい―!!
ドームなのに肉眼で拝めましたし、バックステも結構近くて幸せヾ(^▽^*)ノ

ホールとはまた違った規模を生かした京セラドームも超楽しかった

♪T∀BOO
OPの亀ちんが加えている葉っぱが気になる(爆)
加えたまま歌う器用な亀ちん
ヲ友達の間では、まさかの歯の隙間に差し込んでるんじゃないか疑惑ヾ(≧∀≦)〃ギャハハ
(また)すきっ歯にならないか心配―
(いや、すきっ歯亀ちんスキだからいいんだけど・笑)

♪Keep the faith
ステッキくるくるしながらカメラ目線な亀ちん(素敵☆)
仁は手でバイバイ(チャオって感じ)

D仕様の6モニター、昨日は亀ちんとこが仁になってたんだけど(仁だけ2モニター状態)今日はちゃんと亀ちんが映ってたyo

♪12 o'clock
仁、上着脱いでた
ノースリ姿が可愛い~

♪PARASITE:聖ソロ
聖の後輩ってテイで関ジュの中間・桐山のごくせんコンビが登場
3人でヤンキー座りしながら「(聖はごくせん出てないけど)新生ごくせんトリオってことで・・・よろしく!」って言う姿が調子乗ってる感じで笑えた―ヾ(≧∀≦)〃爆

♪w/o notice??:亀ソロ
少しだけ延びたクリクリヘア(笑)
昨日もだけど、カメラに近寄って鼻ホジホジ(●´nn`)カワイ-
今回の亀ちん、髪型はともかく(笑)ビジュは超可愛い!
お肌つやつや~。+゜(・∀・)。+゜

モニターに映る亀写真は同じ

イスを使ったダンスはお尻がっっていうか、、、
お尻を後ろ手で掴む亀ちんの手がエロい(≧ω≦)b

プレゼントの文字は「大阪
※(ハート)は赤いスプレーで

♪夏の場所:じゅんのソロ
サイン付きうちわは、じゅんののポスター持った男の子に^^
Jr.席にはごくせんコンビに加え大地も登場

◆TEN-G
竜ちゃんのテングがオマタに(笑)
亀ちん普通・・・
<後のMC話>
本当は亀竜でネタを仕込んでたのに、素でじゅんのが竜ちゃんに「もぐりだね」って突っ込んだから流れたらしい( ̄∀ ̄;)ハハ

歌では、横笛吹いてた仁が途中から子供みたいに歌ってた~♪

◆テングに追いかけられたメンバー登場シーン
じゅんのの登場場所が変更
昨日はメインステ向かって右手のセット内だったのが、今日は右手メインステ前のトロッコに
(昨日分かりにくかったからね~・苦笑)
竜ちゃんも逆サイドのトロッコに変更

♪愛のコマンド
仁亀トロッコ(私は仁側=1塁側)
歌いだしすぐに仁が歌詞間違えて「♪間違えたぁ~」って(カワイイ)
ヘアバンドにグッズのピンバッチを2個付けてたyo

バックステで、ABCが放つ矢に対してメンバーそれぞれのリアクションを取るとこ
聖は矢が頭に刺さってたのが笑えた(^m^*)ププッ

♪LIPS
マイクスタンドから出る煙?
ゆっちが亀ちんや他メン(忘れた;;)からの集中攻撃に(笑)

◆MC
シングルが10作連続1位ってことでメンバーお辞儀

仁聖竜が長く深いお辞儀だったことから
亀「まるで悪いことしたときみたい(笑)」
仁「いや、悪いことしたとき(逆に)こんなにしない(出来ない、だったかな?)」

今日はショップ写の人が入ってるらしぃ~
(ゆっちが変に意識したポーズを)

前日のカツカツ話
亀ちんが「(自分が)本当に髭男爵に似てるかも」って言ったのに対して
仁「髭男爵に失礼だろ(笑)」って―(爆)

◆ボディーパフォーマンス
歌前のゆっちHBBから始まってメンバー1人ずつ踊るとこ
亀ちんが髪を後ろでくくっててビジュ最高!
ソロパフォーマンスも、3人ずつのダンスも超カッコいい(≧ω≦)b☆

♪SIX SENSES
花道をメンバー全員一列に進む姿がオーラあって素敵―!
亀ちんの「♪Let's Dance」~ダンスなんて最高!

♪HELL,NO
バックステで
シクセン前のダンス~ヘルノーまでは今回のライブで最大の見せ場(?笑)
だと思う!゜+。*≧∀≦)人(≧∀≦*。+゜キャ-ッ

最後にモニター映る仁がマイクで撃つまねするのかっちょいい☆

◆メンバー紹介
亀ちんはゆるダンス
仁は2回前転+腕立て伏せ

アンコール
♪REAL FACE
♪Peaceful days

Wアンコは今日も挨拶のみ
仁亀は全く脱がず・・・( -_-)ノ

亀ちん、カメラ目線で投げキッス
聖がタオル投げてたyo

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

