JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 京セラドーム16日
KAT-TUN初の京セラドーム!
ドームだし、見えないかな~、まぁ記念に、、、なんて思ってたけど
6人のオーラは最高最強デシタ!!!!

いつも新鮮で、やっぱり今回が最高ッって思わせてくれるパワー
ほ~んと素晴しいヾ(≧∇≦)〃

ドームという拾い場所だからこその演出で、感動したし本当に楽しかったyo-
今回メインステージから花道に伸びてバックステというステージ構成
花道、バックステで歌ったり踊ったりで、バックステ付近のお席はかなりおいしいと思われます♪
まっ、どこにいても楽しさは1000%ですけどぉ~(笑)

京セラドームは、ネットとかもないからめっちゃ見やすいし、スタンド席の背もたれ部分にクーラー付いてるから涼しくて快適デス(*∩∀∩)(∩∀∩*)

ミニレポは[and more]だよん

ri-ka 姉妹


★オープニング
メインステに「KAT-TUN」って文字の照明がいっぱい出て超カッコイイ―!!!!(圧巻)
仁クンからは「声が小っせ~よ! 盛り上がってこ~か!」とノリノリ挨拶♪

その後も各曲で照明がめっちゃ凝っててカッコイイし、メインステ上のモニターが6分割になっててメンバーがそれぞれ映し出されてて楽しい
キプフェの間、亀モニターのとこが仁になってて(仁が2モニター独占状態)
亀担的には「おぉ~ぃぃぃ!!」て感じ(苦笑)

★ドンスト
間奏前の♪ドンチュ~エ~バ~ストップってとこの仁くん、カメラアップでぽよんっとした顔が激カワだったな~(〃▽〃)v

★オクロック
仁くんJK脱いでてノースリな感じ(腕のタトゥーはなかった感じ?)
亀ちゃんは、たいぴーと絡んでて最後は「ちゅう~」ってやってたよ
照明も時計がいっぱいで、今回この時計がキーポイントなのかな?って感じ
天狗を大砲でぶっ潰すのではなく、時計を奪い取るってストーリーになってた
(ま、このNewストーリーは最後の方になって気づいたんだけど・笑)

★聖ソロ
長い花道をバイクで蛇行運転、、、いかつくてカッコイイ!
途中、ドラムとバイクのふかし音でコラボってたのがカッコ良かった~vv
バックステで歌ってたからよく見えた♪

★亀ソロ
メインステで、画伯「大阪」 ←そのまんまじゃん(笑)
プレゼントの時も、「これ、ただの絵じゃないから!カーテンなんだよ~」って立派な品であることアピな亀ちん♪
メインモニターに写るデジカメ写真は札幌と同じだったよな。。。
じゅんのの後ろで水飲んでる仁が可愛かったよぉ~(〃▽〃)v
歌の途中のジャニーズイリュージョンでは、花道中央から登場で、両手で投げちゅう
スキップしてて可愛かったり、エロカワでした!
(お尻強調ダンスがGoodデス)

★じゅんのソロ
アリーナD4通路に座って登場
関ジュを発見し「何してんの?」って聞きつつバックステに連れていって一緒に歌って踊ってたんだけど
この模様を仁が楽屋から見てて、上目線な発言だったとウケながらMCで話してたよ♪

★天狗
亀ちん、鼻が折れてて、、、
「海賊に、、、やられた~、、、名刺ですって渡されて~、、、パーンってされた~、、、」ってキモカワ話っぷり(爆)
その後メンバーはメインステにみんな出てくる感じだったな~
仁の「あ~~~~(くるっ)あ~~~~」って走り抜ける姿はめっちゃ可愛いし、「田口つまんねぇ~、なんでお客さんがちょっとでも笑ったのかわかんない、、、」とか言いつつこけてったよ(〃▽〃)v
ゆっちはナゼかめっちゃ泣いてる風に出てきて、聖に「ぶさいくに磨きかかったな」って―(笑)

★愛コマ
アリーナをトロッコで抜けて途中まがってスタンドを回る感じ~

★LIPS・ワイルズ
バックステでガッツリ歌って踊ってくれて、、、死にそうに萌えマシタv(〃▽〃)v
仁のフェイクがすごいし、迫力満点!
その後MCでメインステに戻って、亀ちん後ろ向いて生着替え♪
(Tシャツにお着替え)

★MC
(後で、、、書く・笑)
スピードレーサーの告知では「お金と暇があれば~」って後ろ下がりつつ仁が言うと、聖が「なんでそんな、、、お前楽屋では、来るために馬車馬のように働けばいいねって言ってるじゃん」って(笑)
仁「オレ、そんなに日本語 達者じゃないわ~」って(激ウケ)

★マザーファザー トロッコ移動

★シクセン~ヘルノー
この辺りの強烈なカッコよさは鉄板だねo( ≧◇≦)oキャーキャー
シクセンでは6人が縦に花道並んでガッツリ踊り
バックステでヘルノー、、、これが相当カッコよかった!!!!
最後、仁亀がバックステに残ってハモってる感じが恐ろしくオーラ全開!!!!
亀ちんはお尻プリプリさせながら花道歩いていったよん

★仁ソロ
メインステから花道中央にかけて
照明具合も最高ッ!!!!
暗くなってキラッキラな光の中をダンスしてる姿にうっとりデシタ(〃▽〃)
ソロ終わりの♪僕街もドームなのにアカペラなんだよぉ―!!!!!

★僕街
仁の生歌から
ドームで生歌するとは思わなかったー!!

★シグナル
メインステで歌って、メンバー紹介もメインステ
仁の番の時、何するかと思えば、腕立て伏せ(〃▽〃)カワイイ

★シーセッド・喜び
あの小船はメインステからデッカくなって登場!
“QUEEN KAT-TUN”って書いてあったよ(いい船だ!)
船型のムービンに乗ってる感じで花道通ってバックステに向かってくるの
帆も電飾になってるし(回転もする)、すっごい、、、お金かかってそ(笑)

★クレイジーラブ
バックステで船に乗ったまま歌って、どうハケるのかと思ったら、バックステから降りて、そのままテクテク歩いてハケてったw(;`・ω・)wワァオ!

★アンコ
バックから出てきてリアフェ・ピースフルデイズ
仁亀だけ小船にのってくんだけど、、、オーラすごいから!!!!
最後、亀ちん投げちゅう~

★Wアンコは挨拶のみ
仁「ありがとう、ちゃお~」って可愛いし、メインステの端から端まで行って手振ったり、挨拶したりしてたよん

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

