JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
舞台あいさつ
「スピード・レーサー」の初日舞台あいさつ(5日東京・新宿ミラノ1)
めざましTVでチラっと流れてた~

黒スーツに黒タイで超カッコイイヾ(≧∇≦)〃
スピード・レーサー型バースデーケーキの前で、ファンから一斉に「おめでとう!」って祝福されてて、「デッカイ『いいとも!』みたい」って―♪
お友達から色んな写メもらって見たんだけど、どれも最高ッ
お誕生日会で誰かが言ってたように、、、
なんでみんなファンじゃないんだろうね~(笑) ←痛ッ

初日に行った子によると、めっちゃ仁らしいyo
あんまり声変えてない模様デス

私も早く見に行きたいな~と思いつつ
実は体調不良でして( ̄▽ ̄;)

久々の病人話はくだらないので[and more]にしまっときます

あっ、『Tarzan』に仁くん載るみたいだね~
写メ見せてもらったけど、、、裸(〃▽〃)グホォ

kazue


土曜日、なんか熱いなって思ったら38℃以上も熱が出てて、、、
「はぁ?なんで~?」って ←アホすぎる(笑)
普段、病気しないしね、特に咳きとか風邪の症状が全くなくて、熱だけで
一応、解熱ドリンク飲んで
ちょっとしんどいなぁ~、、、って思いつつ誕生会に出かけたんデス
せっかくの誕生会でもっと盛り上がりたかったんだけど、
意識飛びそうになりつつ、一人汗ダクで・・・
初めて参加された方には、ちょっと申し訳ない気分デス(ごめんね!)
お酒も一滴も飲めなかったし ←病気だ!

で、その後
夜中になって41℃とか、さすがにヤバイ状況になり、救急病院へ∑( ̄□|||
お医者サンには「特に危険な病気はなさそなのにね~、なんで高熱なんだろ?」って意味不明な診断をされつつも、その言葉を聞いて安心したのか、帰りには熱も引いてきたんだけど、やっぱりまた高熱が出てきて、今度は違う病院へ行ってみるものの、前のお医者サンと同様な感じデ。。。
もう、、、休養しなさいって感じらしい(苦笑)

めっちゃ仕事が忙しい時期に同僚に迷惑をかけつつ、今日はお休みしてます(ぐすん)
体調は自己管理。。。しっかりしなきゃ

と、言うわけでメールのお返事など全然できてなくってゴメンナサイ! 
だいぶ、良くなってきたので近日中に~♪

あ~、、、今週の東京出張と、週末の北海道を元気にこなせるように!!!!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
大丈夫?
お誕生会、調子悪かったんだね。。
席遠くて話せなかったし、気づかなかったわ(涙)
仕事とお誕生会の準備で忙しすぎたのかな?ごめんね。。
お陰でスゲー楽しかったよ♪ありがとう!!

北海道行くんだ♪絶対治さないとね(笑)
では、お大事にね!!
アッじゃあ今度飲みなおそう!!(結局それ? 笑)
【2008/07/07 16:17】 URL | かずえ #- [編集]


o(゜д゜o≡o゜д゜)o大丈夫??
あたし何も知らずにのんきなメールばっかりしてたよ~ごめんよ!
お大事にね!!(T▽T)
【2008/07/08 23:58】 URL | じゅんこ。 #- [編集]


こんにちは。
体調大丈夫ですか?
全く気づかなかったです(><)
気をつかっていただき、すみません。

昨日カツコン初参戦してきました。
rikaさんには土曜日にお隣だった時、レポよろしくって言っていただいて、レポにもなっていない感想文を送ってしまいました(><)
もう、最高に楽しかったです!!
結構真近に全メンバーを見れて大興奮でした!
一番印象に残っているのが、最後のトロッコで仁くんがきたとき、私の斜め前の幼稚園くらいの子に笑顔で笑いかけて、手をすごい振ってあげていたことです。すごくやさしい顔だったんです!
なぜか泣きそうになりました(^^)
仁亀絡みも見れて、満足です!

お大事になさってくださいね!


【2008/07/09 14:20】 URL | sei #- [編集]


kazueちゃん当日、体調不良だったんですね・・・
お酒飲んでないから、どうしたのかな?とは
思ってたんだけど・・・
気づけなくて、ごめんね(汗)
これ以上悪化しないよう、お大事にね。

週末の北海道に無事いけますようにv-238
【2008/07/10 15:16】 URL | さエッチ~ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえサンへ
もうすっかり元気になって、この熱い夏はビール飲みまくってますヾ(≧∇≦)〃 
ほんと、KAT-TUNを肴に飲もうね~♪

*じゅんこちゃんへ
いつも情報メール助かってます!
なんせウトいので・・・(笑)
お気遣いありがとね♪

*seiサンへ
初ライブ♪
楽しめて、感動できて、良かったね~♪
ライブネタはいつでも思い出したらメール下パイ!
一緒に萌えましょね~ヾ(≧∇≦)〃 

*さエッチ~サンへ
お酒飲めないなんて、ほんと重症でしたよ(笑)
今は、ガンガン飲んでます(笑)
ライブは予定通り参戦できてほんと良かったです♪
京セラでもお会いできたし、またどこかで~♪( ̄▽ ̄)ノ″
【2008/07/26 11:23】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

