JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
雨の日曜日
今日バーベキューだったんだけど、、、
雨のおかげで行かなくて良くなった( ´∀`)えへっ
だって、休める時に休みたいもん
せっかく空いたし、美容院行ってお家でのんびり
で、こんな時間だけど夜中から開く市場のゴハン屋サンへ出掛けてマスp(^-^)q

仙台も雨だったみたい
あ~牛タン食べたいなあ♪
KAT-TUNにも会いたいなあ♪

あっ、今日入ってるお友達から(Kちゃんアリガト♪)
『喜びんときさぁ、亀が仁にSayWhat?って言ったんだわ!
したら仁が声かえて、、、愛してるよって
萌えたわぁ!!!!
仁亀最高やわ!!!!
最近MCもからみ多いしえぇわぁ!!!!』

らしいっす(≧∀≦)きゃは
なんだか行ってなくてもニヤリとしちゃって
隣りにいる♂にキモがられてます(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

おはようございます!仁の「愛してるよ」に思わず激反応しちゃって、初コメ入れさせていただきます!!この「愛してる」は、亀ちゃんにむかって言ったんですか?(そこ重要!)もう少しどんな様子だったか詳しく教えていただけませんか?
初コメでずうずうしいお願いでごめんなさい。
読み逃げで申し訳ありませんが、よくお邪魔しています。私も関西在住ですので、かってに親近感感じてます(笑)
【2008/07/02 09:53】 URL | yukarin #- [編集]

ri-kaからのお返事
*yukarinサンへ
ど~も♪初めまして~^^♪
コメントありがとうございます!
同じ関西なんですね、なんだか嬉しいデス♪
仙台コンの話ですが、、、
お友達のメールは大興奮気味で、私も詳しく聞いてないんです。。。
今度、会ったらまた聞いてみま~す
でも、亀ちんに言ったんでしょね(〃▽〃)v
この所、仲良しさんな話をよく耳にするしー
萌えますねヾ(≧∇≦)〃
KAT-TUNメンバーとっても楽しそうで仲良さそうなイイ感じがライブでは伝わってきますyo♪
全然、回答になってませんが(笑)
また、遊びに来て下パイ!
【2008/07/03 00:26】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

