JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 仙台28日1部MCレポ
あっという間に仙台から帰ってきました(* ̄O ̄)ノ

仙台って不便なとこかな、、、って思ってたけど
大阪から飛行機で1時間ちょい、金額的にも東京くらいだし
空港から仙台駅までも、直通電車で快速なら15分くらい

仙台駅には「牛タン通り」ってとこがあって、行きも帰りも仙台らしく牛タン三昧できたyo
おいしくライブ後のビールも飲めた♪
仙台、最高ッ!

会場までも、当日でも乗れるシャトルバスがいっぱい出てるし(1200円)
私らはタクシーで行ったんだけど、4000円くらいです

そして、仙台・ホットハウススーパーアリーナですが
杜の都デス(笑)
空気はキレイだし、いい感じで癒されたな~
しかも、会場が狭い!!!!
めっちゃ近いよ!!!!
バックステには席がないから、アリーナとサイドのスタンドのみ
今回はセンターステ近くのスタンドで、めっちゃ良く見えるし、メンバー各2回ほどトロッコで目の前通過してくれて、、、
激しく興奮しました()w

セットリストは広島と同じだけど、ライブはやっぱり生もの
強行スケジュールで参戦したけど、行って良かった~

今日のお席は上手で仁側で、大満足でした
チケット、譲ってもらって行くことになった仙台
ほんと最高!
計画性ゼロ人間なのに、ちゃっかりした私なんだけど(笑)同行したお友達のおかげで、ほんとに充実した楽しい遠征が出来ました!!!!(ありがとね♪)

また仙台、、、行くと思う(笑)

MCレポ(超テキトー)は続きに入れてます♪

kazue


MCメモれたとこだけ
結構、話してくれてて大爆笑でした!

ゆっち「今回のライブはアルバム「QUEEN OF KAT-TUN」をひっさげて」
って、、、!!!!
全員から「PIRATES!」って突っ込まれてた(笑)
仁には「おじいちゃん?」って言われてて(≧∀≦)カワイイ

「仙台は赤西はアンコールから・・・」って前回の話をしてるとき
仁「イェイイェイイェイイェイ」 ←めためた可愛いの
なんかウキウキしてる風だったよん♪

じゅんのソロで客席に、「誰のファンですか?」とかって質問コーナーがあるんだけど
今日は「ゆっち」ファンで、「どこが好きなの?」って聞くと
「ヘタレなとこが・・・」って(笑)
その話と、亀ちんがカツカツロケで会ったファンが、ゆっちの手が好きって言ってた話をしてて
亀「手とかヘタレとかでなかなかモテないよ!他のメンバーはカッコつけてんのに~」って
それを受けて、
ゆっち「楽っちゃ楽デス(笑)」だってヾ(≧∇≦)〃

亀ちんが「激爽OXY」ってCMのマネしてたら
聖「お前にCM渡さないよ!」とか(笑)
洗顔こだわり説明を話すゆっちをメンバー全員で囲んでマイク向けてて(記者会見風)
亀ちん悪ノリしてるから
「ほんとに友達なんですか~?」とか聞いてるし
しかも竜ちゃんなんて「高1まで洗顔あわ立てるって知らなかった」発言
そのまま顔に塗り塗りしてたらしいよ

久しぶりにドコモCMもやってた
亀ちんが「ラーメン食う人」って言い出して
仁「それはオレ」みたいなやりとりで

竜ちゃんソロコン告知では
「みなさん是非バイトして来て下さい、働いてる人もバイトして下さい!」だって
どんだけ働かなあかんねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

仁 スピードレーサー告知では
吹き替えの英語をカタカナで日本語らしく言うのが難しかったって
その後、じゅんの「カタカナあって良かったカナ」って締めてくれたyo
ココ大爆笑してたんだけど、文字にするとイマイチ・・・?

メンバーは毎日、牛タンと笹かま食べてるようです
私も食べたよ―!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 13:03】 | # [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

