JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 仙台28日1部終了♪
今日も仁さま、座りタバコで登場(*≧m≦*)!
プハァ~とかすんだけど、超かっこいい!
もうOPから鼻血もんデス!

仁ソロは最高やなあ(うっとり)
ドンストPVから抜け出た感じで、、、
ショットを一気に飲み干し、カンって置いて、レモンをキュッとー!!!!
ありえん!!!!
花道を踊りながら歩く姿なんて、マジかっちょいいー!
新技やな!!(大興奮)
最後の ジュースって顔も(*≧m≦*)ジタバタ

あとね、
シックスセンシス入る前のパフォーマンスが素敵すぎー!
ヘルノーに続いて、この辺り一番好き~(≧∀≦)♪
ヘルノー始まるとこの、タタタタッてイントロのとこで、KAT-TUNが体でリズムとってるとことかゾクゾクするほど好きすぎー
こん時の亀ちん髪くくっててカッコいいんだわ

トロッコでは仁くんから笑顔いただけました~(幸せ~)
亀ちんは、強烈すぎて腰くだけそだったー
ゴールドで(君の瞳にぃ~♪)スティックで刺されたもん!!!!
亀ちんお得意の中腰&目力で(笑)
ありゃ、妊娠するわっ

そして、やっぱり天狗は最高に可愛い~
聖がサラサラ~ポイッとしたサイン拾う仁とか(≧∀≦)
可愛いすぎて死にそう・・・

オクロック始まりの3人が、オシャレで(・∀・)イイ
ほんとカッコいいグループだよ!

センターステでメンバー紹介してる時
じゅんの辺りで、亀ちん腹筋してるし、仁は寝転んでボクシングみたいなんしてた
なんて可愛い二人なんだ~♪

ラストの船で、喜び始まりの「イェーイ」ってとこ
JJコンビ見つめ合ってて激可愛い

クレイジーラブ歌う仁の顔が優しくて、汗が涙みたいにキラキラ綺麗でした♪
声も良く出てたよ~

アンコのリアフェでは
亀ちん「おもい~」を受け、仁「軽い~」(笑)

MC面白かったから、後ほど!

あ~、もう叫び過ぎて喉枯れたよ‥
今から「利久」へ牛タン食べに行ってきまーす♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
おつカメ様でした
きゃーきゃー(≧▽≦)

ステッキで撃ち抜かれたんですねー!
あの辺りのスタンドのお客さん、順番に撃ち抜いてますよね…彼←名前言えよ(笑)
仙台でもそれは変わらずだったようで…( ̄―+ ̄)ニヤリ

はぁー あたしも撃たれたい~(*‘‐^)-☆
【2008/06/29 10:38】 URL | すもも #- [編集]

ri-kaからのお返事
*すももサンへ
打ち抜かれ呆然とする仁担二人って感じでした(笑)
亀梨サンの、じっーと見る感じとか・・・
ありゃ落ちるわっ、、、(笑)
「生」亀ちんは、チリチリでもクリクリでも最高にキレイでしたyo^^
【2008/07/02 22:38】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

