JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
おっちぇい♪
タイトルに特別な意味はありません
広島で亀ちんが言ってたな~ってフト思い出したから(笑)

ども、すっかり『ご無沙汰』なrikaデス|ω・`)ノ”

ここ2~3ヶ月、、、なんだかノッてません
体全体、気分全体的に下降気味
まぁ季節の変わり目はお肌の調子も悪くなるから、その延長かにゃ?
なんて、実際の下降気分を何とかお気楽に持っていって、気を紛らしてる感も。。。
(文字にすると余計に重いなぁ~・苦笑)

それでもKAT-TUN事はボチボチ把握してたりもして

まずは、、、

上田の竜也さん
ソロコン決定おめでとう!!

いや~広島でナニやらヤルって報告があったときに
「もしや?」と思ったけど、、、本当に来たかーッ(/ω\*)キャ-♪

竜担サンなんて「今」のライブで盛り上がっているとこに
さらに自担のソロコンなんてキャハハパニック状態?
(嬉しい=キャハハと色んな意味でのパニックってことで・笑)

少し前に発表された、ゆっちのソロ舞台もあるし
KAT-TUNに新しい動きが出てきたね~
どこより個性の強いグループだから、ソロってのは自然な流れだろうし、他グループでもやってることで、個々のスキルアップには必要だと思うんだけど、、、
『KAT-TUN』としての見せ場をしっかり確保しといて欲しい
そこんとこヨロシクッ(○ゝω・)b!>関係者各位 ←仕事かよ

そして、何よりKAT-TUNがKAT-TUNとして魅せてくれるライブ
石川チケが7/7(月)の七夕に届くと―
どうか素敵な出会いとなる『場』を届けてくれますようにぃ゚.+:。゙(人ω・*)オネガイッ゚.+:
だって、rikaにとっての亀ちんは、男前なだけでなく
実は(!)笑いも与えてくれるエンターティナーですから!
ちょっとでも堪能出来るお席が欲しいのぉ~♪(言霊)

では、夢見るお席を夢見て、お休みなさ~い^^


・・・


って、その前に大阪届くの思い出した~><
(果たしてドームで夢は見れるのか?)

あ、そうそう! (サボってると色々あるわ)
今週のカツマニュAさんの〆のお言葉
ちょっと中国人ぽいと思ったのはrikaだけ?(笑)

では、今度こそお休みなさい~ チァオ(。・ω・。)ノ=з♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

