JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
QUEEN OF PIRATES 広島ラスト終了♪
アリーナAブロック(≧∀≦)w
メインステ近くて、めっちゃラッキー!

メンバーみんな男前!
ここ最近のユルさがなくて、ダンスもガッツリで最高><

なんと天狗登場・・・!!
ルッキン追追加コン以来だyoー!
思いがけない演出に姉妹感動ww
ソロはメンバーそれぞれ個性的で最高にカッコいい!

亀梨画伯
ステキな雰囲気で(笑)
変な髪型なんだけど、可愛いのー!!

仁ソロは鳥肌もんです!!
踊りながら花道を歩く姿なんてっ
息苦しいほどのカッコ良さ(*≧m≦*)
その後、アカペラで僕街歌うんだけど
マジ、、、泣きそう

MCもアンコールも駆け足な感じ
でもWアンコにおまけの1曲(ハルカナ)が嬉しかった♪

相変わらず、亀聖はラブラブです(笑)

とにかく喉乾いて~(笑)
写り悪いけど「広島焼き」をアテに、軽くクイッとしてから大阪へ戻りま~す(=゜ω゜)ノ☆


ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

こんばんは^^

広島楽しんできたみたいですね♪
相当カッコイイみたいで亜姫も今週末が楽しみです☆

仙台もお互い盛り上がりましょーねv
見かけたら声をかけますからねー(^O^)/
【2008/06/23 18:51】 URL | 亜姫 #/RGtzKTE [編集]


も~~~(#^.^#)!
広島での海賊たちの様子ありがとうございますo(^-^)o
テンション上がり↑↑ましたよ~~!
彼らがそばを通るなんてぇ(´Д`)息いっぱい吸いたくても息止めて魅入ってしまいそう♪
興奮と幸せ分けて貰えて嬉しいです(泣)!
【2008/06/24 22:56】 URL | けいこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*亜姫チャンへ
仙台では会えなかったですね~(残念)
でも初仙台めっちゃ良かったデス♪
ライブじゃなきゃ味わえない感動と興奮だよね~
また、どこかでお会いできまうように^^

*けいこサンへ
いやいや、、、レポってもんじゃないけど
喜んでもらえて嬉しいデス
KAT-TUNはやっぱり最高にカッコイイ!!!!
けいこサンは、東京Dですよね~
楽しみですね♪
私らは行かないので、また様子教えてね~^^
【2008/07/02 22:33】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

