JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ゴブサタシテオリマス
・・・ども

rikaデス

いつぶり?
過去のエントリー追っかけてみたら、5/21の姉妹日記以来?
う~ん、、、ひどすぎる(ははは)

今日から当落の続きが始まったようで・・・
ボチボチやんなきゃな~とか呑気なフリして
当への期待と落からの現実逃避中 ←つまりまだやってない

いったいこの2週間ナニしてたんだろ私?
特段何にもしてない気がする(爆)

あ(・∀・)☆社内旅行で鳴門行った!
こないだのカツカツを鳴門でこっそり見た!(笑)

一応、写メってきたんだよね~
去年の同じ頃にも鳴門行ってて、今回も全く同じ場所
目的はオッサン達の釣り
私は近くのホテルで癒しコース
予算は釣り船代(1人7,000円くらいするらしい)
漁船乗らない代わりにレディースコースを堪能、、、

ん~~~?
何かおかしい?文章っていうか、内容がへんなのか?
「漁船」≒「レディースコース」
なんかレディースコースが魚臭い感じに思えてくる(爆)
いやいや、良かったのyo-
しかも超お得プランで満喫したしvv
写メと共に感想を♪
※[and more]へ投げ込んでおこ~

あ、その前に昨日知り合いから貰ったんだけど―

JINRO 梅酒

梅酒なんてあるんだね~
知らなかった(。・ω・。)ヘ-
美味しそう♪

ていうか、アルバム発売と当落っていう一大事な日に、KAT-TUNと全く関係ないエントリーするワタシって~(あはは;;)

rika


明石海峡大橋

←実は帰りに撮ったモノ(笑)
なかなかイイ眺め(・∀・)

~淡路島~



橋を渡ってすぐにあるインター
海に面した所が広場になってて記念撮影名所(っぽい所)
なんかこないだのカツカツロケで亀聖が行った「海ほたる」系に見えなくもない
(てか、ココだったら廻れるのにな~こんな風に・笑)
あいにくのお天気で残念だけど、、、これも日頃の行い?
え?また!?(苦笑)
非常に見難いけど、奥には明石海峡大橋も写ってますσ( ̄▽ ̄;)

~鳴門~



昼頃着いたから、まずはランチ
適当に入ったんだけど、表向きの装いとは違って(え?)眺望バツグン!!
ずっと車乗ってたせいか、一見、普通のお土産屋か~って感じなんだけど
奥にあるレストラン入った瞬間、視界がパァーっと開ける感じで軽く感動
(THE☆単純)

ランチ:鯛茶漬け・小うどん付きセット
(別名:炭水化物もりもりセット)
鯛の身が引き締まっててプリップリッ
これは(・∀・)ウマイ!!

イガイガ
レストランの隣(ていうか続き)にあるお土産屋で発見
つい振って光らせてみたりするのはヲタの習性・・・?
懐かしくって写メっちゃった(笑)

~大塚国際美術館(鳴門)~

正面入口
鳴門で超有名な美術館
世界中の名画が観れるトコ
(全て陶板)
広すぎて回るのが大変(´ω`;;)!



歩きつかれてcafe休憩
ケーキセット頼んだら2個も付いてきてビックリ
味はまぁ、普通かな(笑)
カウンターごしに広がってるのは蓮の池
その奥にはビックな一品が見えてます~

あ、余談なんだけども。。。
この蓮の池でカラスが水浴びしてたのを目撃してちょっと興奮!
「これが『カラスの業水』かーッ!」って妙に見入ってしまい。。。(。-`ω´-)ホホゥ
しかもカラスの業水ていうのは<1度きり>だと思い込んでたrika
そのカラスは3~4回業水して行き、、、なんだか一つ賢くなった気がしました
ありがとう、カラスさん (笑)

モネの大睡蓮
蓮の池の奥にあるビックな一品
お天気が良かったらもっとイイ感じなんだろうけど、なんせ寒い、、、(雨な上に、やたら強風なんだもんーッ)
早々に退散しました(笑)

~レディースコース(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) 2日目~

*露天風呂(日帰り入浴)
ここの露天風呂、目の前に海が広がってて気持ちイイんだ~~♪
お連れサンと世間話したりポケーっとしてたら、あっという間にタイムオーバー
前回の時も時間ギリギリだったのに、学習のない2人。。。

*ネイルコース
お好みのカラーとアート(1本)
オプション可能だから、バフィングとアート1本を追加
な、なんかムチムチな指出してスミマセン
しかも爪の長さバラバラだし(折れまくり~笑)

*イタリアン・ランチコース
前菜とシャンパン(食前酒)
ちょうど喉も渇いてて炭酸ウマーッ!
しかもシャンパンてのがちょい贅沢な感じ♪
え~、酔いしれてて以降の写メはありません(爆)

*ティー&ケーキ
正直、もうケーキは食べれません(爆)
だって、ランチのデザートが、カートに数種類乗せて運ばれてきて―
「お好きなだけどうぞ」って言うもんだから、、、
「全種類ください」 ←明らかに食いすぎ
なのに時間の都合上、ランチ後すぐに「ティー&ケーキ」状態なrika達
正直、使えないっていうかいらない(笑)
とか言いつつ、お茶だけグビグビとお腹に入れてきました

そして気になるプライス
「露天風呂+ネイル+ランチ+ティー&ケーキ」
これだけついて<3,300円(税・サ込)>ナリ!
安い!これは安いだろー!
オプション付けたって余裕の漁船値以下だし(笑)
最高ッス(☆_☆)ゞ

ちなみに利用したのは [ルネッサンスリゾートナルト] の日帰りプラン

そうそう、泊まった民宿(なかなかレアな経験値)での写メは1枚も梨っていう無情さ
夕飯は地元の魚介を使った料理でかなり美味しいんだけど、それを写メると、周りのオッサン達が何かとうるさそうだから止めといただけなんだけど(苦笑)

夜はこっそりカツカツ鑑賞
TVボリュームは小さめ
笑い声は押さえ気味(逆に怖い笑い声になってたかも)
亀ちん恋のフランチャイズ展開を妄想して、夜中に1人ウケ ←キモイ
かなり充実した1泊2日

お土産には「茎わかめ」「わかめ」「のり」
なんて渋い・・・(≧ε≦)ププ

今回は2年目・2回目だったけど、来年もあるのかなぁ~?
その時、またこうやって記事書いてるんだろか~?(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

