JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
当落(・∀・)キタ
昨日は、もうすぐライブだ~って思いつつ♪
プラっと洋服見てたら、、、ドバっと買っちゃいました(´∀`;)
こんなの欲しいっ!て探すとなかなか気に入ったの見つからないんだけど、プラっと行くといっぱいあって困ります・・・
ちなみにワンピースは買ってません(笑)

お家帰ってのんびりしてたら
『当落始まったよ』  お知らせthanks!>お友達ず
ひっくり返りそにジタバタ汗汗してたら
ウチのrikaちん、当落確認するわけでもなくお風呂に行った・・・
しかも「コレだけ当るはずや!」って言い残し・・・
見事にコレだけ当ってて( 。-ω-) シーン・・・
恐るべし(笑)

ほんと繋がりにくい状態だったけど、昨日の内に確認終了したyo
亀ラジオ前半始まった時、繋がりやすくなるかと思えば
・・・そうでもなく
みんな、ラジオ<当落確認

(*≧m≦*)ププッ

kazue


“広島”が1公演取れてた
あと―
お友達に“北海道”連れてってもらいます♪
嬉しいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

後半の当落も、もうすぐだよね(怖っ)
東京ドーム4デイズやっちゃうKAT-TUNだし、、、激戦は覚悟デス

静岡が仙台に振替とかもあるみたいだし
・・・

結果ともかく
ライブが始まるんだ―って実感してきてワックワクヾ(≧∇≦)〃

お友達とも、どこかでお会いできること楽しみにしてます♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

こんばんは、亜姫です^^
だいぶご無沙汰しちゃいました(汗)

当落第一弾きましたねー!
亜姫もとりあえずはKAT-TUNに会いに行けることになってホッとしつつ。
これからまだ当落は続きますもんね!怖いー!

お2人にもどこかで会えたら☆
【2008/05/24 22:19】 URL | 亜姫 #/RGtzKTE [編集]


広島と北海道入るんですねー♪
チケゲットおめでとうございます(●ノ∀`●)

あたしは大阪、福岡を申し込んだので発表まだです(´・ω・`;A)
でも、もうすぐ聞けそうですよね!?
早く知りたくて、ドキドキです!!!

とりあえず大阪当てなきゃ始まらないヾ(´∀`;)ノ
【2008/05/25 12:47】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]


ri-kaさん…
お手数おかけしました、ありがとう(o^∀^o)

北海道いいなぁ☆
楽しい土産話待ってます~。

北海道といえば、新鮮な海の幸ですよ。美味しいですよ。←食べ物のことばっかり(笑)

広島は来月ですね。
アルバム聞き込んで、待ちたいですぅ(≧∇≦)
【2008/05/25 17:11】 URL | すもも #- [編集]

ri-kaからのお返事
*亜姫チャンへ
ほんとッ!
どっかで逢えたらいいね~♪
当落が始まって、、、
ライブが近づいてきたって実感ヾ(≧∇≦)〃
と言っても、しがないOLは予定の調整に大変デス;;

*Kamyu☆チャンへ
後半戦の当落も、もうすぐ―!
あ~ドッキドキ
待ってる時は長いのに、始まると、あっという間なんだよね~
今が一番楽しいかも♪
私も、本命は後半戦だし―
どうなることやら・・・
お互い、希望通り会えますように♪( ̄▽ ̄)ノ″

*すももサンへ
これからも楽しい日常話、楽しみにしてます(笑)
マイペースに更新よろちく(^o^)v
ほんと、、、
ライブも楽しみだけど、ご当地もの食べるのも楽しみなり~♪
どこかで、お会いできたら嬉しいデス
姉妹は、すももサンのファンですから~♪
【2008/05/27 19:06】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

