JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ラジオ
今頃KスバイKス聴いてみた
前半、めっちゃ面白い~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

22歳の亀梨和也がズレてないかチェックする企画なんだけど

亀ちん!ズレてます!
さすが亀梨サンって感じです

まず、結婚式のご祝儀はいくら?って質問に
1万円くらい? って―
少なすぎて開けてビックリだろ・・・(笑)
そして、飲み会の割り勘はいくら?って質問に
3万円くらい?こんぐらい、いくっちゃ、いくかもな~ って―
へっ?
えっ?(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ビックリなんだけど、、、こんな亀ちんが好きすぎる

やっぱり亀ちん面白いっ( ̄m ̄〃)ぷぷ-ッ!

後半はテレフォンだったけど、いきなり女の子の髪型を聞いてみて
しかも絵を描いてるらしい亀梨画伯 
そのヘタな絵ちょうだ~い!
で、身長とか服装とか根掘り葉掘り聞いてみる亀ちん
その情報いるんすか?(笑)

ちなみに、ライブの服装は
ノースリワンピースでローヒールパンプスがイイらしいyo

ライブと言えば追加出たね~
Yahoo!ニュースにもなってるyo(お知らせthanks!)
“史上初、前人未到の東京ドーム連続4デイズ”
記事の締めくくりには“余裕で4デイズを成し遂げてくれそうだ”ってなってる
そりゃ、勝手に振り替えるんだから余裕だよね。。。

ri-ka 姉妹


追加9公演(全31公演)

広島グリーンアリーナ 6/21(土)14:00
(それでも相当激戦なんだろね。。。)

仙台・ホットハウススーパーアリーナ 6/27(金)18:00 28(土)14:00
(前日に追加ってねぇ~)

北海道立総合体育センター 7/11(金)18:00 12(土)14:00
(ここも前日に追加じゃん)

石川県産業展示館 4号館 7/19(土)18:00 20(日)14:00
(ここも前日の追加、もう驚かないKAT-TUN担)

東京ドーム 8/4(月)18:00 5(火)18:00
(出た!前人未到の東京ドーム連続4デイズ 平日にオーラスって。。。)

追加申込みは梨ですから悩むとかはないもんね
落ち着いて当落を待つしかない、待つ女( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

