JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
∞コン♪
KANJYANI∞LIVETOUR2008“∞だよ!全員集合”
2008/5/5/MON 16:00 in大阪城ホール
(スタンドMブロック)

いやぁ~、どんだけぶりだろ・・・
めっちゃ久しぶりに∞コン行ってきました♪

やっぱりKAT-TUNとは全く違う(そりゃそーだ)
だけど、意外と(笑)カッコイイ系の歌が多いんだよね~
ダンスとかもしっかり揃ってたりするし(うちの子達は“個性”デス)
ファンサもしっかりしてる~
笑顔でお手振り☆超可愛いかったッス♪

微妙に長いので[and more]へたたんでおきま~すっ('◇')ゞ

ri-ka 姉妹


会場はルッキンコンみたいな感じで、どの席でも見やすそう~(←ココ重要)
ただ、てっきりド・センターにある円形ステージがメインステかと思いきや、サブステと思ってた外周側に作られた小さいステージがメインぽいっていう・・・(笑)
城ホって外周とスタンドの距離がめっちゃ近いから、スタンド前列とかって神席!
しかも小さいメイン(?)ステでメンバー集合して歌ってるときなんか、周りの客席95%の存在を忘れてしまいそうな、ちょっとしたミニライブ気分に浸れそうなくらい近いっ!
ちなみに姉妹は、そんなミニライブの様子を遠くから眺めておりました(爆)
でもね、基本1ヶ所で全てを終わらせない∞
ちゃんとメンバーが散って外周を回ってくれるから、取り残され感はなかったyo
(なにより城ホ規模なこと事体、幸せに感じる今日この頃・・・苦笑)

∞コンってホントみんな仲間って感じで、暖かいとこがイイよねぇ~^^
歌って踊って笑わせてくれて、、、
パワフルなライブ☆

オープニングにメンバーの意気込みVTRがあるんだけど
メンバーの登場の仕方がおかしい!(笑)
シャワー中(すばる)だったり、ロッカーの中(たっちょん)から登場したり
こーゆうの楽しいよね~

ソロはメドレー形式で少しづつだけど、良かったし
ファンはみんな踊ってるし(∞レンジャー多数)
2・3人コンビになって歌うのとか、普段のシングル曲と違う雰囲気でコレまた良かったvv
特に、たっちょん&亮ちゃん!
赤vs黒なスーツで、時々ガッツリ手を繋いだりしてカッコイイ―
ってか、これ担当サンはかなりの萌えでしょ
(これが仁亀だったら、、、ギャーヾ(///▽///)〃!!!)

あっ、∞レンジャーでフライングがあった!
丸ちゃんは回転
ヒナは前転
ウチの座長サンみたいにグルグルじゃないんだけど
(あっちはそれが見せ場だし)
まさか城ホで、コンサートで見れるなんて~!
これだけでハイテンションになれるKAT-TUNヲタ姉妹ヽ(*´∀`)ハ(´∀`*)ノ ←幸せ
あ、ドリボでファイオンナイと一緒に絡めて歌う∞の歌(タイトル分かんない―汗;;)
あれも聞けたんだよね~超嬉しいww
また、歌ってる∞が超カッコよかったんだyo-♪

あと、MCが意外にあっさり風味(KAT-TUNが長すぎるのか・笑)
亮ちゃんがラスフレの番宣してたyo
「錦戸亮ちゃんはDVせぇへんでぇ~」だってヽ(´∀`*)ノカワイイ~

関ジュが4人来てたよ(室クンとか・・・)
MCで飲みに行った話とか、夜中の電話とか面白かったデス♪

あっ、ジュニアなしのライブだった!
って事はKAT-TUNはどうなんだろねぇ~・・・

そして―
なにより、、、楽でもナイのにWアンコ(すげ~)

暇~なGWに、とっても楽しい∞コンに参加できて楽しかったッス

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
ライブっていーよねー♪
楽しかったみたいで、何よりでございます!!
なんか羨ましくなるライブ構成☆
外周っていーよねー。
城ホは、スタンドトロッコ禁止なんだから外周必須だ。

って、、もーウチの子達を城ホで観れることはないんだろなー。。(うぅっ・・)

亮ちゃんとたっちょんの歌、萌え萌えってきいたー!
そんなにいいの??
仁亀だとしたら、姉妹 鼻血だね。笑
【2008/05/06 02:06】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

ri-kaからのお返事
sherryちゃんへ
こないだは特典DVDありがとね♪
楽しかったス^^

ほんま外周はいる―!!!!
だってウチらは顔が見たいんだもん(〃▽〃)v
萌え萌えしたいんだも~ん

コンビ曲はめっちゃいいねんけど
エイターさん満たされてる感いっぱいやから、んぎゃあ~~~~!とかはなってないのよ(笑)
なってる人もいるんだろけど、、、
KAT-TUNコンのノリとは違う気がしたな~
少なくとも姉妹はKAT-TUNコンで喉つぶすから
rikaちんは病院送りになってたもん(爆)
【2008/05/07 00:00】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

