JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
PV解禁
早朝からウキウキご連絡ありがとデスv('-^*)

とは言っても、今日からGW休暇に突入したrikaちん
頂いたメールを見た後そのまま爆睡(_ _).oOGU~
実際にWSをチェックしたのは昼過ぎっていう。。。

ズームインの6時台はHDD予約録画時間外(ガビーンiill)
なんか6時台と7時台で違うとか~?
実際のところ確認する術ナイんだけど、、、
7時台のを捕獲出来ただけでヨシとしとこぉ~

J-webのMステレポでも言ってた水晶だね~
この黒い爪の主は。。。亀ちん?
映りこんでる仁亀が―
ステキぃ☆:*・゚ヽ(●´∀`●)ノホェ:*・゚

これだけ見るとカーニバルみたいね(笑)
水晶がパリーンて割れる割れる
カッコイイ演出だyo☆

仁のエクステ~
カラフルなの編み上げて長くしてるらすぃ
女の子みたい♪

またまた豪華そうなPVなのよねっ
廃墟をリメイクしてアングラな遊び場をイメージしたようなセット
(文字にすると分かりにく~いrika的イメージ・笑)

で、ダンサーがいっぱい (☆_☆)!!
KAT-TUNのPVにJr.以外が出るのって初めてだよね?
こーゆうの見ると“ビック”になって来たなぁ~って
(もしくはHey!Say!JUNPにJr.を集約てゆうジャニーズの方向転換?)
皆で揃って踊る姿は「スリラー」ぽい
なんか圧巻vv
早く全部見たい~~~(*´≧m≦`*)

あ、そうそう
PV見てて気づいたんだけど~

Mステで付けてたクロスの飾り
(ジャケットの中にナナメ掛けしてたやつ)
PVではしてないのね~
あのアクセはMステ仕様だったのか(笑)

あ、rikaは亀ちんのフリフリルーズソックスを履いた足が可愛くて大好きデス♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

