JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Mステ―!!!!
金曜日は大忙しデシタ
しんちゃん(河太郎―!)→Mステ(萌え死)→亀スタ(きゅん死)

Mステでは、新曲♪DON’T U EVER STOP初披露!
登場した瞬間から大騒ぎな我が家
勝手に自担について喋りまくる姉妹 ←会話にはなってない

衣装めっちゃカッコイイ!!!!
仁くんのJK素敵☆後ろも凝ってるし
どんだけ男前やね~ん(ノ≧▽≦)ノウヒョー
「インナーが小さいエプロンみたい(by.rika)」 ってのは無視しとく
亀ちん、、、オサレ~~~~~☆
貴公子みた~い(ノ≧▽≦)ノ
メンバーみんな豪華で隅々までカッコよくて最高ッ!

米寿司サンが歌う時に横座ってるし
ゆっち―!ガンバレよ―!(いつまでもド緊張・笑)

歌前のトークでは、Jr時代のキンキバック話
亀「あれ田口今日40度の熱ない?大丈夫?」
淳「帰った方がいい?(笑)」
ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
じゅんのが帰らなくて良かったデス(亀ちんGJ!)

歌終わり、仁雄亀で座りつつ、仁亀しゃべってた(´∀`*)ネ!!
あっ、おしりかじり虫の時の亀ちんワイプ激かわ~

ri-ka 姉妹


そして肝心の新曲は!

カッコ(・∀・)イイ━━━━!!!!

ダンスもガッツリ黒人ダンサーみたいな感じで
なんつ―か、、、
余裕たっぷりでスローな感じなのに、ガッツリ大人っぽくセクチーだし
特に、2TOPシンメなダンスが激萌えッ((((o゚▽゚)o))) グイーングイーン♪

どこがどうとかな次元じゃなく―!
もう出だしの、♪STOP って振り向いた時点で
♪(">ω<)っ)))うぎゃああああ
・・・クマちゃん(抱き枕)の首が折れた(笑)

最初の間奏とこの亀ダンスがアンダルシアを思い出す~
カズヤ―!かっちょいい―!!!

いやあ~やめてぇ~
来ないでぇぇぇ~~~
あぁ~でもキテぇ~っ
(//////)ぐほっ
2TOPなフォーメーションでオーラ炸裂

ゆっちボイパでバックで踊るKAT-TU
亀・淳のダンスがすっごく合っててカッコイイよぉ―
んで、、、「握ってやる―!」 ←握ってはない
(〃▽〃)ぷはぁ~

hell(hurry) yeah! (?)
仁のカメラ目線でブッ飛んで
この後がゆっくり見れませ~ん
はぁはぁ・・・(*ノ▽ノ)イヤン
聖ラップすごいわ!

リピが止まりません・・・(笑)
なぜ、こんなにKAT-TUNはカッコイイのか―!
この子ら、なんなんだあぁ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン(嬉泣)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
カッコイイー!!
私、歌聴くのも始めてだったの。。ヤバイ~!!
必死で見てたら息止まってたわ(笑)カッコよすぎやん!!
もちろん私もリピしまくり♪
次で最後にしよう!って思っても、もう一回見てるし(笑)
ほんと、なんであんなカッコイイのーー!!

ここにも2人いたわ~ピラティスって読んだ人。。ヨガ?(爆)
やっぱ調べた?(笑)だって習ってないもん・・・?(笑)
【2008/04/27 18:53】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
かずえサンへ
Mステ最高ッ―!だね♪( ̄▽ ̄)ノ″
今週もあるし、HEY×3も出るし!!!!
祭りだぁ~~~~♪
曲は色んなラジオでも流れてるし、、、
今回プロモーション早いよね(笑)
売る気?(笑)
買うけど・・・(爆)
【2008/04/29 10:46】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

