JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀スタ☆生ラジオ
Mステの恐ろしくカッコイイKAT-TUNの余韻に浸る暇もなく
リアルタイムで書き綴ってみた亀ちんの2時間生ラジオ―
(誤字脱字、まとまり梨上等) ←誰だよ(笑)

いつものラジオ関西(558)で聞けると思ってたら、、、
オッサンの声しか聞こえない(爆)
なんで―っっっ!!
慌ててニッポン放送(1242)に合わせるも、、、ノイズがぁ~ゞ(_ _;)ダメダメ
今は、ちょっと遅れつつも始まったKBS京都(1143)で聞いてマス~
まぁまぁマトモに聞けるようになったのはイイんだけど

録音失敗∑(T◇T*)ヒ-ッ!!
ラジオ関西で予約してたんだも~ん(涙)

以前に亀ちんの寒さに悶えてしまう~
体中がこそばい―(爆)

長くなるので続きは[and more]へ~

ri-ka 姉妹


亀ちんソロ曲♪w/o notice??
(やっぱり「without notice??」だったねvv)
ノイズと戦いながらも聞くには聞いたけど、あんまり覚えてナイ;;
・・・確かサムサム系?
ちゅっちゅっちゅちゅるる~♪ ←ヒド過ぎ

吉本お抱え占い師(?)オガサワラマサヤさん
亀ちんは「お金」に拘った??(笑)

阪神が!!!!!負けたぁ~~T◇T
(しんぼうアナ情報)

なにやら、モノマネコーナー?
カミまくり亀ちん
・・・てか亀ちんも、掛けられてる方も結構普通に電話してるよね(笑)
やたら歳を聞きだそうとする亀ちん
「歳なんて関係ねぇ~」てか!?
ほっといてやれ!!(笑) ←気持ち分かる系?

うわぁぁぁ!!
聖だぁ♪
おそろいの眼鏡掛けてとか言ってるし
「オッチェイ♪」
レコーディング中(しかも2曲目の途中らしい)に掛けてきた~
結果、選んだのは聖。。。愛だね(笑)
暫定チャンプおめでと~vv

聖ソロ♪PARASITE
、、、何言ってるのか分かんない(爆)
早口過ぎます、聖サン!

あ―!!!
ここにきてラジオ関西復活。+゚☆(o´∀`)b
キレイに聴こえる~~~(バンザーイwww)
しかも仁ソロの録音がギリで間に合った!
亀ちんの口から『♪LOVEJUICE』のタイトルコール(爆)
・・・赤西さん、全部英語っすか?
う、歌えないデスT▽T ←アホ

「トントン、ガチャ お母さんゴメンね」
一人妄想はお得意亀ちんでした

「お休み~チュ」
え~~~!!これイイなぁ~~~><!!

竜ソロ♪愛の華
竜ちゃんぽいバラードだ~
カツマニュでイヤホン・ボリューム大で聞くように指令が出てたのでそうしたいと思います、はい

サイコロに話しかける亀梨和也
「ちょっと待ってて」

ゆっちソロ♪SMACK
あ~いしぃてるぅ 素直なきもぉちを~♪

再びモノマネ
エ~ビバァデェイ~ (爆)
しっかりした14歳ね(≧m≦)プププ-ッ

じゅんのだ―!!
ビリヤード中て、、、めっちゃプライベート中じゃん
ディラン亀?ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
すぐ前の男の子リスナーが、じゅんのネタやったとこに来るなんて、これは偶然なの!?

じゅんのソロ♪夏場所 ←「の」抜けてし!
トントトン、トントトン♪ ←それ大相撲の太鼓!
・・・なんか今回は爽やかでイイ曲(・∀・)スキ

あ、さっきのナズナちゃんが聖を破って暫定チャンプだ~♪

「この後は亀ちゃんが登場♪」
自分で自分呼んじゃったyo-O(≧▽≦)Oカワイイ!!
・・・ナズナちゃんお気に入りだね
「カタカナ英語じゃなくて良かった~」
え?いつもカタカナ英語ですよね?(毒)

「テンキュ」
カバイ~~~~ッO(≧▽≦)O!!

「今日のMステで一緒だった、、、」
え?誰誰?
「米寿司」
あ、、、そうね ←忘れてた人

・・・今、米寿司って書くのに、米寿のず入力するのに「すし」で変換したら、そのまま米寿司になったから笑えた~
って一人ウケですみません(爆)

ついに決まったタイトルは、、、

『亀梨和也のKスバイKス』 ←こんな感じ?

・・・まだ電話すんのかいっ!(爆)

「時間ないんだぞぃ」
お!生「ぞぃ」だっ♪

そして、最後のボックスが鳥羽一郎の誕生日だった件。。。(爆)

「またね♪」
可愛いからイイか(* _ω_)...アハハ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

私も今日は生で聞けました~!
旦那がいない♪
亀ちゃんの題名はやっぱそうでしたね♪
亀ちゃんの曲調!そうそう!サムサム!
名前が出てこなくて気持ち悪かったんです^^
似てましたね~!
離愛っぽいのを期待してましたが。。
で(笑)
擬音??とは違うけど、ハミング??
同じこと書いてて笑っちゃったよ~!
【2008/04/26 00:17】 URL | けいこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*けいこサンへ
生亀ラジオ、心おきなく聞けて良かったッス~♪
亀ソロはすっかりサムサム系て言うか、やわらか~い系に定着してきましたね
希望は私も離愛系か仁ソロ系とかなんですけどね(どっちもエロ系・ぐふふ)
記事、本当に似たような事書いててましたね~(笑)
ヲタ壷が同じ~て事っすね(* ̄∀ ̄)アハ☆
【2008/04/27 10:44】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。