JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
幸せで楽しい日♪
昨日はお友達の家へ遊びに行ってまひた♪
生活感ないっ!ってくらいのキレイ&オサレなお宅に感動してて
ふと我が家を思い出す・・・
あらゆる場所がオサレな家vsあらゆる所に仁亀がいる我が家

┐( ̄▽ ̄*)┌マイッタネ。。。(爆)

しかもメキシコ料理が出てくるし、すんごい遅い私の誕生日もお祝いしてくれて、ウエディングかっ!ってくらいデカいケーキ食べて幸せでした♪( ̄▽ ̄)ノ″
お友達は猫&ウサギを飼ってるんだけど
思わず「にゃんにゃん可愛いね~♪」って(亀かぶれ信者)

帰り道、、、『あれから1年・・・』って思い出すヲタ子ちゃん
亀スタで「でも今こうして、まぁ色々ありましたが、6人揃ってね、KAT-TUNとしてまた再出発してるわけで」って言ってた亀ちんの言葉を思い出してみたり(うるうる)

帰宅すると“ごくせん2”を見ているrikaちん
話かけたら「今、いいとこやねんっ」って怒られた
どうやら“ごくせん3”を見て竜ちゃん見たくなったらしいデス

亀スタによると、あの当時はマネージャーがいなくて二人で電車移動してたんだね
マンガ読んでる仁に、
「おい!降りるよ!」「あぁ・・・」みたいなやり取りを交わして(〃▽〃)萌
ドラマ収録から歌番組リハーサルに行くときにも、
「ちょっとさ~、行きたくないな、まだ(笑)」ってマッサージ行ったりしてたんだね―!
あ~可愛いすぎるぅぅぅぅ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

こんにちは!
私はオシャレな家よりあらゆるところに仁亀がいる家が好きです!(笑)
もちろん我が家もあらゆるところにKAT-TUNがいて,息子達も困ってましたけど~(笑)

亀スタで語られた仁亀話。よかったですね~!
似たもの同士の二人に会話がなんだか嬉しくて,ほのぼのしました☆
そしてもちろん「ごくせん3」を見て,隼人を見たくなりましたよ~♪
【2008/04/20 17:47】 URL | curara #QeO8a6.U [編集]

ri-kaからのお返事
curaraサンへ
気がつけば色んなとこに仁亀仁亀・・・(笑)
コレクターってタイプじゃないけど、それなりにグッズやらもろもろが―
これたちってどう収納してけばいいんでしょうね~ゞ( ̄∇ ̄;)

我が家でも「ごくせん2」久々に見て萌え萌え
やっぱりスゴイよ!
あっこで一気に知名度アップしたのが、、、納得デス
そして今回も、なんとなく見てしまってます(笑)←ジャニーズの罠
【2008/04/24 21:24】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

