JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/4/16(千穐楽)
怒涛のドリボsが終って1週間。。。

3月4日の帝国劇場から始まり(帝劇38公演☆梅芸21公演)
全59公演の大千穐楽―!!!!
お友達にお誘い頂き観劇 (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

千穐楽って初体験デス
独特な空気を体験できまひた―ヾ(*~▽~)ノ
お子ちゃまだったり、妖艶だったり、色んな亀ちんを見てきて・・・
最後の最後の表情が―
「終わったぁ~」って本物の亀梨和也な顔だった気がするyo
涙してるファンも多数。。。
そりゃそうだよね~
会場でお会いできたお友達、打ち上げで乾杯したお友達、、、みんなみんな幸せ顔
亀ちん、愛されてるよv(≧∀≦)v
(もちろん聖もね♪)

この舞台を通してri-ka姉妹もDREAM BOYS最高ッ―って本気で思った
またすぐにでも観たいけど、先立つもののことを考えてしまう(苦笑)
だから早くDVD出してくだぱいっっ!!

そして、DREAM BOYS 2008最後のレポ
記憶がある内に残したいって思いつつ
気が抜けてなかなか手につかない~( * ω * )
思い出すのは最後の亀ちんの顔ばっかデス

遅ればせながら、なんとか書き上げたレポは[and more]から―♪
(かなり長いデス・笑)

ri-ka 姉妹


『DREAM BOYS』
2008/4/16/WED(大千穐楽) 
13:30~17:23
in梅田芸術劇場
1階 18列

~オープニング~
後半にきて定着? ランさんのアドリブが爆笑!
蘭「だいたいあなた!いつもこのステージに立つ前に、鏡の前で自分に向かって男前っ―!って言ってるでしょ!」
亀「そんなこと、、、!」
蘭「証人が10人もいる!」
(そんなことは自分で言わないで人から言って貰いなさいとのお言葉も・・・ププッ)
亀「本当に言ってないし!」
ナオ「マダムの言う事は正しいと思います」
最後の最後にナオさんまで(笑)
何より、客席に向かって必死な亀ちんが激カワ
「ホントに違います!本当に!(襟を直して)よしっ!とは言うけど男前とは言わない、気合入れるだけ」
って客席も大爆笑デスヾ(≧∇≦)〃ヨッ!男前~!
その後いつも通り大智に絡むも、、、
大「別に男前とは言ってないですよ」
しかも「俺も自分で男前って言いたいな」って言いながらはけてった
ナイス大智vv(爆)

亀「そうさ、そうさ、少しくらい男前って思わなきゃやってらんないんだよ」
だって―!あひゃひゃ((●>ω<)っ)))笑

*映画撮影シーン
ムラサキマントからバーンってフライングするとこ
左肩にマントがひっかかってたけど真剣な眼差しはいつも通りキレイ

~桟橋~
大「いや~カズヤ、今日も男前!
10年前も男前て言うてたみたいだけど、10年後も男前!」
亀「そんなことないよー(棒読み)」
亀「わぁー大智が溺れてしまった、どないしよー(棒読み)」
男前いじりな大千穐楽
亀「お前よく見ると男前やな~」
亀ちんが反撃しようとお構い無しに「男前」を連呼する大智
亀ちん、ついに下向きながら肩を揺らしてクククッって笑っちゃったyo-
(勝ち目梨・・・ガンバレ亀ちん・笑)

バイオリン少年「友達って言うか、、、コレなんだけど(小指たてる)」
亀「だからお前、俺のこと男前男前って、、、俺その気ないからな」
言いながら一歩引き気味の亀ちん
大智が近づくたびに一歩引く、、、みたいな
バ「その気にさせといてそんな事言うん?」
「カズヤ、やっぱりイイ男やと思うで」ってはけてくバイオリン少年
かなり爆笑―!!

口笛吹きながらハケる亀ちん

~公園~
はんなり弁♪
何度見ても可愛いわぁ( ̄nn ̄*)ウフ...
亀「可愛いってゆうてぇ~~」
ユ「可愛い」  
ベンチいちゃいちゃする二人
しかも照明ピンク~(GJ照明サン♪)

大智が手鏡持って客席から登場
大「カズヤのために鏡持ってきたで~♪ ・・・小さすぎるなコレ(手鏡)」
袖にはける大智、大きな姿見持ってきて「コレならどうや♪」
亀「初めて見た!ステージにいる自分! むっちゃ男前やな~(笑)」

*Jr.番宣タイム
Jr.に耕作の話されてて
亀「あれ、わしや」オッサン風(笑)
亀「なんで、みんな褒めんの?逆にやだわ」

KAT-TUNみたいに歌って踊りたいって言うムカイくん
亀「なってしまえ、今すぐなってしまえ」
ボイパ~絆~自作曲~フィニッシュ♪ ←芸達者

Jr.「KAT-TUNって亀梨くんと赤西くんと・・・・で、織田ゆうじ」
モノマネ(@世界陸上)するチビJr.
Jr.「スズメになりたい」
亀ちん大爆笑
Jr.「空飛びたい」
亀「俺、飛んでんで」(そだね)

室クン登場するんだけど
亀「間 悪いわお前!」「もっかい!キリよくっ!」
なかなか上手く出来ない室くん、、、何度もやらせる亀ちんはSだ―

「既に暑い」とJK脱ぎだす亀ちん=戦闘態勢
室くんを鼻で笑うタクミ ←GJ

サザエさん整列で下手→上手
今度は亀ちん先頭に馬飛び体勢(可愛い!)
でも、二番手のチビJr.には亀ちんの馬が大きくて飛べず、、、
横切って、前に馬体勢(チビかわいいなぁ~^^)
このノリが三番手以降も続くんだけど、臨機応変な関ジュ達が素晴らしいvv
最後、室が馬飛びしてはけてくんだけど、、、
亀「ちょ、待って?誰、飛んだ?」
室「ハイ」
亀「うわぁ~~~!」と全員で引いてく
亀&チビJr「せ~んせいに言うたろ~♪」 ←めっちゃ子供(笑)
なんか言い返した室に逆ギレ亀ちん
亀「なんでキレてんねん!ボケェェェェ!!!」

(キレコント始まり~)

シャツとタンクトップまで脱ごうとする室
既にJK脱いでる亀ちんに、タクミがJKを渡しに来た(笑)

亀「仲間に入れて欲しかったら素直に言えゆうてんねん!」
室「仲間になりたいなんて言ってない」
亀「勝手に僕らの馬飛び入らないで下さい!」
「もういいわ!」って、ふてくされながら上手袖にはけてく亀ちん
メソメソ声で袖から(声だけ)
亀「仲良くしたいのにお前が怒るからぁ!」ってキャワイイ~(≧∀≦)ノ

タクミが亀ちんのJK&短パン履いて登場
亀(声だけ)「俺は今、服がないから出られへん、パン一やで、ほら~♪」
足だけ袖から見せてるぅ!
うひょぉ~((ノ)゚ω(ヾ))!
これ下手席って見えたりしてないの!?

亀「宇宙戦隊 チームチビッコ!
今から公園にいる敵を倒しに行く いた!撃て―! バンバンバンッ」
コレかわいすぎ―☆
亀「(こうなったら)あいつを呼ぶしかない! ・・・誰もいない」
はしゃぎすぎて軽く疲れた風な亀ちん
いつだって一生懸命デス(笑)

亀「長いことやった今日は~ ・・・おお!室!どうしたの?いつ来たの?」
今まで何してた的な回答
亀「気持ち悪いヤツがいて退治してきました!(力説)」
もう終らないとって事で、室に締めさせようとする亀ちん
オロオロして締められない室に
亀「なに?最後の最後に甘えないで 自立して 親の手を離れて もうオレ見つからないもん終わり方」
でも、困っちゃってる室に、結局は亀ちんが締めた風
(よっ!優しいね先輩!笑)

~試合~
聖登場がすぐ目の前!
先に登場してて舞台上にいる亀ちん、目で聖を追ってる~
イヤ~ン(≧m≦*) 視界に入ってそう~~~!! ←ヲタ子の幸せ妄想

~間(天国)~
ソファからすべり落ちた聖 そのまんま足組んでる状態(会場・大爆笑)
亀「間?女子と女子の間、、、それと靴下と素肌が見える」
聖のスネ毛引っ張る亀ちん(いたずらっこ☆)
聖「やめろよ~、スネ毛引っ張るな」
亀聖、向き合って
聖「近くね?(笑)」

ワイフになる亀
亀「みんなピップ?名前ピップ?」
亀「ピプエレキバンの位置が昨日と違う」「マジ?マジ?マジンガ?」
聖「ゼット―(Z)」
どっからかハングル語?風で言い合いする亀聖(笑)

お金、、、上からのは全部客席に流れちゃって取れない亀聖
聖「全然こっち来ません」
そしたら下手袖からもドバって出てきた!
亀「上から下まで!横からも~!ヨセテアゲテ~!」
必死に拾う二人(笑)

亀「ナンデ下ニアルノデスカ?」(韓流?笑)
聖「神様がお造りになった」
亀「ワタシ分カッタ!」
聖「アナタガスキダカラ―」

聖「お米128合研いどいて~」でワイフはける
亀「んあ(ディラン)なんでキャサリンがいるんだ~?」って亀もはけて・・・
聖「亀ちゃ~~~ん!(笑)」

<被り物シリーズ>
①猪木
亀「どうも、キャサリンです。ディランはどこですか?行くぞ―!」

②オニギリ
亀「128合分のオニギリ とっても~おいしい~」
聖がベロッってオニギリの海苔部分を剥がそうとするんだけど、、、
聖「それ剥がれないとこだったの~?」
・・・だね( ̄∀ ̄;)破けてたyo(笑)

③カニ
照明は赤、客席に向かって静止するカニ亀(笑)
聖に頭はたかれる
亀「カニたたくとイイ事ないカニ~ お前なんてカニミソにしてやる~ うま~」
バンバン聖にはたかれて「ちきしょー」って(爆)

④うさぎの耳
聖の頭にうさぎの耳を付ける亀ちん
「ぴょん 亀さんとおっかけっこだ、イエーイ うさぎに負けないぞ」
聖「お前が亀だ!」
亀「お前なにやってんだよ~ あたましい~ あたまいいね~」
(new亀語:あたましい v(* ̄∀ ̄*)v)

聖にからかわれてて、、、「はぁ~?ゆうしー」って上手へ移動する亀ちん
聖「コレ(うさぎの耳)持ってってもらっていいですか!?」
そんな聖を無視な亀ちん
亀「お前花見したか?花見出来るんだ!」ってはけてく亀ちん
結局二人共はけちゃって舞台は・・・誰もいない(おーい・笑)

亀ちん一人出てきて、センターに正座
亀「最近、うちのワンちゃん、名前は蘭ちゃんなんですが、元気です」
意味不な一人落語?

⑤花さかじいさん
一人語りの亀ちん
そこへ―花さかじいさん聖が登場!!!!
・・・これがヒドすぎる(爆)
亀「すごい怖い! お前あたましいな!」
「最後の最後だから言わしてもらうけど、東京の時から俺が一生懸命踊ってる時に(袖で)そうやって笑わせんの!」
やめろよ~って言うでもなく、途中から客席への報告なのか?な語り具合
亀ちんらしいなぁ~♪
これらの被り物はドン○ホーテで購入したらしいyo
ジャニーズとジャニーズの間な聖
聖「セーフ ギリギリジャニーズでいられる?」

⑥サトシ ←被り物じゃないし
サ「カズヤ見ませんでしたか?」
聖「え?カズヤ?カズヤどこ行ったの?」
サ「カズヤは128合って言いながら~(袖を指差す)」
聖「そんな前からいないの?(笑)お前は?」
サ「さっきから一緒にいた人」
しかもちょっと不審そうに聖を見るサトシ
キモすぎて可愛すぎ―!!!!
(サトシ大好き姉妹vv)
カズヤ登場して「128合は疲れたぜ お前のために研いでた」
サトシに会ったという聖
亀「サトシ来てた!?最後だからお前レアだよ
5年に、、、3日に1回くらいしか出てこない(笑)」
聖「頻繁だよ!」
亀「・・・(芝居に戻って)もういいぞ」
聖「お前のことは俺が一番よくわかってる(笑)」
言いながら、ちょっと亀ちんの様子を伺ってる聖
本当によさ気な亀ちんを見てから芝居に戻る聖が可愛すぎる!
(背中が「もういい」と言ってたんだろうか―・笑)

このコントは亀ちん暴走しすぎて、やりたい放題、やりっぱなしってゆ~・・・
聖が全て引き受けたからこそ成り立った「愛の劇場」♪
本当に楽しすぎた~!!!!!!

♪ SHOW TIME ♪
~離さないで愛~
険しい顔で「KISSして壊して~」(〃∇〃 )(〃∇〃 )))ぐほっ!
はだけ具合が最高ッ―! ←メモに書いてあった(笑)
最後は立ったまま背中まではだけて
豆隠して上半身だけ振り返り、袖を口に加えて~
エロッ―――!!!!(壊)

~アンダルシア~
足で帽子をクイっとするとこは何度みてもカッコイイ―(((*´ε` *)(* ´З`*)))
JK、いつもは後ろを見ずに後ろにバサッと投げるんだけど~
下にバンって叩きつけてたな~
右手を胸に

~挨拶~

カテコ
亀聖大の3人で出てきて「最後だから一人ずつ挨拶、まずは大智~」
大智に関しての挨拶はメモ出来てませんが、、、(滝汗)
正直、大智の事知らなかったし(!)大丈夫かなぁ?って超失礼な事思ったりしたけど、初日見たときから「おぉ~」って!(笑)
しかも大智をはじめ、関ジュ達のお陰でDREAM BOYSの「アドリブ=笑い」が強烈にパワーアップして本当に楽しかった~!
これからもガンバッくださいv('-^*)☆

以下挨拶、だいたいこんな感じの事を言ってたyo~♪

*聖
「59公演ですか?長かったな~ 250公演も超えて今んとこ皆勤賞は俺と亀だけで
500回、18万回(えっ!?)と続けていけたら~
久しぶりの大阪も楽しかった 亀とも何回もゴハン行ったり、単純に楽しかった―
またさらに成長した 見に来て下さい」

*亀ちん
「本日は本当にありがとうございました。
今回のDREAM BOYSは9月の再演としてスタート
皆さんの声のおかげで大阪公演も出来ました~
濃い時間でした~
大変だったけど楽しかった
1回1回貴重な
関ジャニの子も東京来て稽古してて
今、やっと終わったんだなぁ~って
たくさんの人が来てくれるのが僕らのパワーになって
これからも温かい声援お願いします」

*出演者の紹介
ダンサーさんには「命の恩人です。ありがとうございました~」って感謝亀
女性ダンサー「ピップエレキバンをね~(笑)」ってまだ言う亀ちん
関ジュにもスゴイよくがんばったね~とお褒めの言葉を言いつつ
「負けないようにドンドン潰して・・・(笑)」って―ギャ(≧∀≦)ハハ
キスマイには「ホテルでいっつもお弁当で外にも出れず~」
ABCには「何でもやれて いい刺激 すごいなぁ~と」

*ナオさん
「開演前に確かに男前だと言ってるカズヤくん
はなさかじいさんの聖くん
ジャニーズ最高!」

*蘭さん
「最初この子たちのズボンが下がってて・・・」聖ズボンあげてるし(笑)
「暴れん坊将軍の後でギャップが―・・・」

*亀
「(蘭さんに)おいしいゴハン何度か連れてってもらってありがとうございました。
以上でフルメンバーでございます。
大きなケガもなく千秋楽を
DREAM BOYS最高―!!!!!」

幕が下りる時、亀ちんチュー&王子挨拶
最後にちゃんと見れて良かった━・:*(〃∇〃人)*:・━ステキ

Wカテコ
カーテン前に3人出てきてくれて~♪
大「(亀ちんが)優しくて男前な~・・・」 最後まで笑った!
亀「一気に緊張とれた~足が~」
めっちゃスマイルd(≧ε≦)bカワイイ
亀「お客さんも含めて誰一人欠けてはいけないチームだと・・・
いやぁ~終わった 4時間 最長の公演」
聖「社長いたら超怒られる」「たこ焼きもおいしいし」
亀「みなさんの声で大阪公演ができて、僕らのパワーになりました。
ほんとにありがとうございました!
あまり調子にのらず、自信を持って・・・
調子にのった言い方すると日本一の舞台になれるよう
僕らも努力しますよ、マジで!
今日という日を大事に思い出に残して下さい」

最後、下手袖にはける時、両手で思いっきり投げチュー!!!!
すかさず食べる聖(コラ!爆)

あ~本当に感動デシタ+.☆。゚(。ノωヽ。)゚。★。゚(。ノωヽ。)゚。☆゚+.
またサトシに会いたい(えっ?笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

楽日しか会えず、しかも少ししかお喋りもできてないのに、あんな素敵なチョコありがとうございました
つーか、っつーか…もしかしてHALの隣とかにいました(笑)
18列でしょ聖側でしょ
【2008/04/23 00:47】 URL | HAL #mauyLjdI [編集]

ri-kaからのお返事
HALチャンへ
偶然にも会えて嬉しかった~
そして相変わらずめっちゃカワイイHALちゃん!
亀ちんより可愛いっす♪
で、お近くの席ってまたビックリヾ(≧∇≦)〃
また、どこかでビックリ再会できそだね~
【2008/04/24 21:26】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

