JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/4/14(2部)
今回はアクロ席だぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
まず、映画撮影シーンで紫マントでピューンって来た亀ちんに!
ひぃぃぃぃ――――!!!!

クルクルまわるアクロん時も汗がキラキラ飛んでるのよぉ~
ウヒョッ━━━━♪(">ω<)っ)))━━━━!!!!
翌日お肌がチュルットゥルになった
・・・気がするも~ん♪ ←気のせいデス

大技アクロはまさに頭上で―!
亀ちんの逆さになった変な顔(←失礼)がめっちゃキレイで死にそうで―
姉妹手をにぎにぎしつつ息止まりそになっただ!
メモには「亀ちんと目が合ったよ― うひひ・・・」 ←うひひって(笑)
あぁ~~~幸せ
ドリボs最高すぎて楽しすぎた―

暴走する亀ちんは日々パワーアップで、梅芸って、大阪って、素晴しい(しみじみ)
もちろん帝劇で見た亀ちんも素晴しいんだけど、、、
何か違う異国風味デス

[and more]はやっぱりアドリブレポになってます(笑)
だって―!
面白いんだもん♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

ri-ka 姉妹


『DREAM BOYS』
2008/4/14/MON 
18:00~21:20
in梅田芸術劇場
1階 前列 30.31番

~オープニング~
蘭「あなた達、裏で私の事キレイとか好きとか言ってるらしいけど、お断りします!」
すっかりアドリブコーナーになってる―(笑)
亀「だいたいさぁ、なんだよ、、、勝手に言ってないこと言われて・・・」
聖「言ってない、、、ってのも失礼だろ(笑)」

大智クンはける時「京都へ行こう!」 ←男前風 JRのCMみたいな感じ
亀「俺も京都行きたい(ぼそっ)」

~桟橋~
ロボットになっちゃてる大智
大「カズヤ、カズヤ、ドコニイルンダ?
ミツケタ キカイダカラシズム カズヤ、ブクブク・・・」
亀「デンチガナイ セナカニアルノマワサナイトウゴケナイ」
ムチャ振りでナオさんに亀ちんの背中を回させる二人(爆)
亀「ウゴキダシタ・・・デモスグワパーガ」
また回すナオさん
亀「ナクナラナイ」

本日の客席(お魚ちゃん)=ロボット
亀「俺が全員回して疲れた お前の為にお魚ちゃん全員のネジ
疲れたぁ~ 皆我がまま多くてさぁ~」

亀ちん、桟橋からはけるとき、今日も普通か~って思ったら
「モウ、ウゴカナクナッタ」
やた―v(≧∀≦)v ←アドリブ好き

~公園~
今日もユウキの突っ込みから、はんなり京都弁スタート
もちろん内股で「うちやで♪ よ~見てみぃや」
めっちゃカワイイwwwwww
亀「今日の髪の毛こうなってて(顔にかかってて)かゆいねん。。。直った」

ベンチでイチャイチャしてたら、大智がゴーグルつけて登場
亀「あれ誰?怖いな~、あっち行こか」ってユウキと手つないではけく二人
大「客から必死やん!って言われた~(笑)」
亀「いいよ、ギリギリで生きてこうよ」

*Jr.番宣タイム
亀「あんな~、わしや! (室に「You?」と言われ)meやな」ってオッサン喋り(笑)

Jr.はKAT-TUNメンバー5人を挙げて、最後に「入口出口田口デス!」

ホワイティは本日もイジられ、さらにホワイティ2号登場(実はペアルック)
亀「いろち(色違い)やん!完璧!」

自由の女神になりたいJr.に
亀「自由になりたいの?じゃあ早くLA行ってこい!」
Jr.「どこそこ?」 ←関ジュ面白すぎ(笑)

「む~ろゆうた~ど~んな時もぉ~か~ずやの横には~むろゆうた」
♪GOLDバージョンの自己紹介
亀「怖いなー、この人!」ってJr.一緒にドワァ~って下がってはけてくご一行
サザエさんでまたはけてく
出てきたと思ったらJr.と亀ちんが順になって馬飛びしながら上手から下手へ~
コレめっちゃ最高~O(≧▽≦)Oウキャキャッ ←公園シーン一番のウケ所!!!!
どんだけ仕込んでんねん(笑)

亀「俺らの公園誰かいんの?」「わぁ~KYだ~」って皆で室クン指してて
亀「SKY(スカイ)!スーパー空気読めない!」 ←new亀語

亀「なにキレとんねん!なんでうちの子らに文句言うねん!」ってキレコント始まるんだけど、あっさりと室クンに言い負かされてしまう亀ちん(笑)
それでも何とか言い返そうと奮闘亀ちん
「文句あんのか!なんなん?自分、KYとか言うていいと思ってんの」
(先に言ったのは亀ちんのくせに・笑)
「みんなで仲良くしたらいいやんけ」
「自分そんなんな、おかしいゆうてん」
「関係あらへんやん」
しまいには公園を走りまわってイスでアイドルジャンプ、を延々繰り返す亀&室
どっちも止めないもんだから収集つかなくなってきて
亀「オチどないすんねん!」
室「そんなんカズヤが考えたらええやん~」の繰り返し(笑)
本気で息切れしてる亀ちん
亀「あんがい体力ないねん、、、この後サーカスのシーンやねん」って、倒れこんじゃった 
亀「普通に疲れた~」とか言いつつ、またキレて最前列の客席前に下りてケンカし出す(止まらない二人・笑)
舞台ではJr.が座ってて見てるという・・・
亀「わかった!縁切って!」って指で縁切り印作ってカワイイ―!
室「いや」
亀「じゃあ、ごめんて言いや! じゃあ縁切って!」
締めたいのか締めたくないのか分かんない状態~(爆)
なんとか終わって、最後Jr.が亀ちんにJKを渡して「風邪ひくよ~」
!!!!
亀「お前、天才やわぁ~!」ってはけてった。。。

~間(天国)~
安室ちゃんの“Can you celeblate?”から
亀「kiss me」と聖に指をクィっと
亀ちんの方へ行こうとする聖

お金をあっさりキャッチしてチップみたいにワイフに挟む亀
聖「ウチはチップ制じゃない!」

<被り物シリーズ>
①カニ
カニ歩き(ピース付き)ではける
出てきた時、赤いライトに照らされるカニ亀、、、おねぇ座り(萌)
ってか仕込み過ぎ!!!(爆)
聖「お前そういうキャラじゃないだろ!それは中丸だろ!」
(かわいそうなゆっち、、、笑)

②ピンク髪のロッックスター
亀「今日のライブ成功させようぜ(親指立ててグー)」
聖「あんな奴メンバーにいたらやめるぅ~(笑)」

そして今回一番の大爆笑ネタ☆
③和風ヅラ亀
亀「梅でございますぅ~」
中腰で手を膝辺りに重ねて聖に向かってご挨拶
こん時の顔がすんごいから――――!!!!

亀「あのぉ~カズヤがいなくなった もう帰る~」って謎のサトシ役
注)サトシ=ヲタクっぽいモジモジしててキモいキャラ
一旦はけて出てきたのはカズヤ
亀「おい、サトシ!サトシ知りませんか?特徴は、、、(サトシのマネする亀)」
サトシとはいつもタイミングが合わないカズヤ(そりゃそうだ・笑)
亀「だって遊びに行こうって言って早5年くらいたちますからね~」
なぜか手を5と3になってる亀ちん ←それ8年
聖につっこまれててキャワイイw

♪ SHOW TIME ♪
桟橋を使った聖ソロが目の前で―!
めっちゃカッコイイし、すんごい迫力でヾ(*~▽~)ノ
ソロをこんな真正面から見られるなんて、、、この先ないよな~・・・

~離さないで愛~
ラストは立ったまま見返り亀ちん

~挨拶~
アンダルシア後の挨拶
「本日は、お越し頂いて~」の、「お越し」を噛んじゃった亀ちん
言い直そうとするも上手く言えず、笑いながらゆっくり「お~こ~し~」ってご挨拶(笑)
最後のカテコで改めて言いなおし&王子挨拶で終了

本当に全てが真正面から、めっちゃ良く見えた―!
最高の席で最高にカッチョイイ亀ちんデシタ ( *´艸`)(´艸`* )

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

