JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/4/12(2部)
2階最前席からドリボs観劇してきました☆彡  
オープニング、、、まだ暗い内から双眼鏡ロックオンなrika(笑)
濡れ髪(濡れすぎ―!)のカズヤは本日もカッコイイ
お風呂上りって感じでイイ匂いしそうなんだけど、、、
実際はサロンパス臭い(友達談・笑)

そして―
今回のアドリブが今まで見た中で最高最強だったかもヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
前半の公園シーンで既に大爆笑だったんだけど、、、
天国のとこがそれを軽く越える大大大爆笑だった!
藪クン的千秋楽っつうコトもあって、カテコの挨拶が長かったり
さらに3人だけで出てきたり
何かとおいしいドリボsでした♪

ほんと、面白すぎてレポれないんだけど・・・

一応、[and more]に入れてます
(ほぼアドリブ部分だけなのに長い
※実際はこの100倍面白かったから―!

今回、東京組のヲ友達s&いつものヲ友達で帰り打ち上げしてて
たどりついた亀ちん像が、、、ヒドすぎて楽しかったデス(爆)

ri-ka 姉妹


『DREAM BOYS』
2008/4/12/STA 
18:00~21:35
in梅田芸術劇場
2階 1列(うひょ~)

~オープニング~
階段でカズヤと聖が顔見合って笑ってる~(この二人ラブいっ
いつもの機敏な動きに加え、ランさんまでアドリブ付(笑)
蘭「(カズヤを指差しながら)それにしてもセクシーね!決まった!セクシー王子ね!あはっ(笑)」
藪「後ろで踊ってても誰も見てないよ」
亀「後輩のくせに生意気で背が高いんだよ―!」
さらに中腰でピコピコ歩きながら「ぷぅ~ん」ってマリオのマネするカズヤ(≧m≦)カワイイ
藪「バレーボール見に行こう!」ってはけたもんだから
一人で「ジャンピン~ふふんふ~ん♪」って歌ってみるカズヤ
ボソッと「オレには歌えないな、爽やかじゃね~し」
(確かに・・・笑)

大智クンは新聞記者で登場
2役で大変だろうけど、すごい堂々としてて良かったyo

~桟橋~
藪クン溺れながら出てくるんだけど
亀「最終日なんだから、もっと溺れろよ!激しく!熱く!・・・(色々言ってた)」って
藪「スティックよりスティッチって呼ばれたい」
亀「スティッチは俺の時計だ、、、楽屋の」って

本日の客席
「全部シメ鯖だ」
「(本日の客=お魚ちゃんは)もうしめてんだよ」 ←謎な亀ワールド
藪曰く、バイオリン少年=シメ鯖釣り
少年「シメ、、サバ、、シメ、サバ、、シメサバって何?(ぼそっと)」 ←ナイスキャラ
はける時もモーター音が聞こえるくらい静かにはけてって・・・(爆)
亀「むっちゃ寂しい帰り方してったな・・・」って

桟橋をハケる時、「じゃっ!」って普通にはけてったカズヤ
そういえば、ボクシングシーンでも普通にはけてったな~
関西弁アドリブやめたのね・・・(残念)

~聖のジム~
姉妹的、梅芸の初日と2日目はセットの向きが変わってたのに、また元に戻ってた―
(マイナーチェンジ失敗か?)
カズヤと聖でボクシング試合することになった後、ヤブに耳打ちするシーン
いつもより亀ちんがガシっと藪の頭抱え込んだ状態で~~~
メモには『みみうち―っ!やぶうらやますぃ~』って書いてある ←小さな嫉妬(笑)

~公園~
いつものように歌うカズヤ
「♪まぁすぐぅ~~うぅ~うぅ~うぅ~うぅ~うぅ~うぅ~」って最後の尻つぼみになるとこが幽霊みたいな声で、、、しつこい(笑)
「カワイイ息子」をユウキに突っ込まれるシーン
突っ込まれる前から亀ちんのお顔が笑ってて、何?って思ったら
亀「さっきから足にトゲが刺さってて、、、気になってるからここで抜いてもいいかな?」って座り込み
靴脱いでトゲ取ったら「あ~すっきりした」って(≧ε≦)b

仕切りなおして「カワイイ息子」
ユウキの「誰が?」って突っ込みから、はんなり京都弁スタート
亀「うちや~ん♪」
指を胸の前でイジイジしながらの内股乙女(激カワ!) ←痛い
亀「自分のために短パンはいてん~」「どない?かわいいやろぉ~?」
ユウキにカワイイって言われ
「そんなん、自分~はずかしいや~ん、やらしぃわぁ~、やめてぇやあ~」
ベンチでいちゃいちゃする二人(笑)
かと思いきや、藪が現れるといきなりオッサンに変貌
亀「今日の会議はどうした?」
ユ「ミスしました。会議の時間が・・・(?)」とか言ってたら
亀「自分、何さらしとんじゃあ―!」って♪(〃 ̄m ̄)==3ププッ
藪見つけて「おお!スティッチ!なんや用事か?」って
何キャラ?このオッサン誰?(爆)

どっかでひと恋ヒロトのマネ?してた気がするんだけど・・・思い出せない(汗)

*Jr.番宣タイム
Jrの中に一人白い靴を履いてる子を発見
亀「自分なんでなん?目立とうと思ったん?」
Jr「なぜなら僕の心はホワイトだから―!」って、マイク梨の地声で叫ぶ姿が笑けた~
気に入ったのか、何度も言わせる亀ちん、、、今日は全体的にしつこい!(笑)
しかもそのJrクン、マニキュアしてるのを発見
亀「お前さぁ、何マニキュアなんて塗ってんだよ~!」
Jr「オシャレです!」ってキッパリ(笑)

Jrに何になりたいかを聞く亀ちん
Jr「KAT-TUNに入りたいです」
亀「KAT-TUNに入って何したいの?」
Jr「歌って、踊りたいです」
いきなり平泉成のモノマネしながら絡みだす亀ちん
亀「そんなんKAT-TUNじゃなくても出来るやん!KAT-TUNじゃないと出来ないことはないのか!」みたいなことを、、、(あはは)

向井クンを中心にしっかりフォーメーション取ってボイパ?歌とダンスも披露!
もう関ジュ仕込みすぎてて激ウケ(〃^∇^)o彡☆♪ ←しかも自作歌
亀ちん舞台降りて客席側から座って見ちゃってるし!

室「マ~ロニィ~ちゃ~ん、む~ろゆ~うた~♪」
歌いながら出てきた室クンを完全無視
亀ちん筆頭に全員で袖にはけてっちゃった(笑)
室「出てきてくれよぉ~!」って言うと、まるで「サザエさん」のエンディング(プロフェッサー亀梨を思い出したrika)みたいにきれいに整列して上手→下手を行進
、、、はけてく(おーい!)
再び出てきて「前へ~ならへ!これ背の順になってんだよ!」って言いつつ
「ホワイティ!(白い靴の子)お前の方が低いやん!」って前後させたり(笑)

Jrが亀ちんに合わせてぴこぴこ動くもんだから
Wiiのキャラみたい~、うちのWiiみたいだ~って楽しそうな亀ちん
(亀ちんのWiiにはいっぱいキャラがいるらしいyo)

本当に止まらない公園コーナー
Jrみんなとで、ほふく前進とかし始めるし―!! ←これマジうけるっ!(爆)
全員でひっくり返って手足バタバタさせるし!!
室「カズヤ、ノープランでやるのやめろよ~!」って
亀「ここ公園だろ!何やってもいいんだろ!ほふく前進したらアカンってどこに書いてあるんですかぁ~?」
室「じゃあ、俺が書く―!」
亀「早よ!書きや―!」
室「その前にトレーニングだ」とか
向い合ってJK脱いでケンカごしで応酬する二人が最高vv
なのにいきなり、おねぇキャラになる亀ちん
亀「自分好きやなぁ~こんなんしたら書かんといてくれるぅ?」って短パンをチラ見せ
だけどノッてこない室
さらに谷間ポーズで誘う亀ちん。。。ちょっとノリ出す室(爆)

今回ところどころで関西弁出しまくりの亀ちん
ちょっと慣れてきた風?(笑)

はける時、「ほふく前進がダメでなんでトレーニングはいいんだ?」だって―
(知らんがな、室に聞いてくれ) ←入ってくるな

~間(天国)~
「女子と女子の間にいるのは聖~♪」
「あの世と~あの世の~♪」
今日のカズヤは歌いまくり(THE☆しつこい)
毛皮でモコモコの聖に
亀「お前テディベアみたいだな」

聖「ここに来てからセレブリティーな生活してるよ」ってとこから
安室ちゃんの“Can you celeblate?”を大熱唱るす亀ちん
「♪うぅ~思い出からぁ~抜け出せずにぃぃぃ~ たたずんでるぅぅ~訳もなくてぇぇ~涙あふれてるぅ~」ってマジ歌い上げ(しかも上手い・笑)
あまりに長く歌うもんだから、客席も拍手でリズム取り出したら、、、、
ピタっとやめた(おーい!)
この後も、所々で何度も歌う亀ちんが痛くてカワイイ~

降ってきたお金をすぐ取れてしまうカズヤ(この時もなんか歌ってたような?)
ワイフが囲んできたとこで、聖のサングラスをかけて
お札を指に挟みながら「どこ行く?」って 低ボイスの超カッコイイ声!!!!
カッコエェェェェ―w(〃▽〃)w―ェェェェエ!!
でも1枚しかないからワイフが聖の方向いちゃうと
亀「お金なのか?」
聖「お金でかえないものはない!」
この「ない」で火がつく亀ちん。。。
おしりフリフリしながら「ない、ない、ない、ナイナイ・・・♪」(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(これも、この後何度もやり続ける痛い子)
聖「こんなもの!」×3ってやり出すと、また安室ちゃんの歌が、、、
亀「コラボするといい感じかと思って~」って事で、コラボしてみる亀聖
「結構いいな」って(笑)

ワイフに「お米研いどいてきてくれる?」ってハケさせる聖
「お~こぉ~めぇぇ~のぉ~~」って意味不な歌を歌いながら続けてはけてく亀ちん

ここから被り物ショーが(爆)
まず馬の頭の被り物して下手→上手を疾走
「頭だけ抜け出せない!」
上手→下手では馬の頭を手に持って疾走
「お前っ(馬)!このっ!大人しくしろっ!」てな感じの熱演付(ひーひー!笑)
この馬キャラが、ほんとキモカワ☆

お次はキャサリン
ディラン「Be quiet・・・キャサリンの声がする」って袖へ
出てきたのはピエロの金髪カツラを被ったキャサリン
下手→上手を疾走するんだけど、ちょっと負傷してる?キャサリンの動きがキモイ(爆)
聖「キモイ!」「亀にキモイって言えるのは俺だけだな」

さらに猪木を被り「元気だから何でもできる~」
もうスイッチ入ってて暴走が止まらない亀ちん、、、
聖「俺が何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」 ←聖!心からありがとう!

ここまででかなり長い本日の間(天国)シーン
袖へはけたとき、裏のスタッフに「8分で~す」って言われた亀ちん
(ほんとは6分目標らしい)
なのに、それをネタに続けちゃう二人
亀「(さらに続けて)10分はやってるな」
ジャニーさんのマネしながら「You達、面白くないのに長いよ~」って怒られ話
聖「俺まで一緒に怒られるんだよ!」
亀「わかった!俺が社長にちゃんと説明するよ!
社長、このシーンは全て、、、“アイツのせいです!”って!」と聖を指差す(お決まり☆)
聖「早くしめようよ(笑)」って聖が芝居を始めようとしたら
亀「ブツブツブツ・・・」
聖「静かにしろっ!」
亀「自分、カルシウムたりてます~?怒ったらあきまへん・・・名前言いました?」
聖「名前は?」
亀「言えません」
聖「じゃあ、言うな!」

亀「今日おもしろい!俺!このシーンで2時間くらいやってたい!村上クンとすばるクンやってるやつ、アレにするから、明日から!」
聖「勘弁して下さい」って土下座(笑)、、、対する亀ちんも土下座 ←なんでやねん

亀「もう芝居しようって1回自分で止めたのに、面白いの思いついた!けどやめとくっ」
客席「え~!」って拍手
でも結局やらず。。。
聖「一緒に仕事して8年経つけど、初めて殴りたいと思った」
亀「殴ったらあかんよ~殴ったら(コレって手錠掛けられるフリ)」
もう、聖が気の毒で仕方ないッス(笑)

もっともっと面白いコトてんこ盛りだったんだけど、、、ちゃんと文章にできない;;
ホント亀ちんノリノリで息きらしながら笑いながらやってて~
最強の天国デシタ★(*・ω・)v

~離さないで愛~
本日も素晴しい妖艶ぷり(//////)
最後は、おねえ座りで肩出して座り、振り向きながら口に袖をくわえる
って―!!!!
どんだけ進化してくのー

~カーテンコール~
藪クン的千秋楽で挨拶してるんだけど、亀聖が横からチャチャいれつつ、仲良さそうでした~
明日から大智にバトンタッチってコトで握手&ハグしてたり

拍手が鳴り止まないからカーテン前に、藪・亀ちんの順で登場
聖、、、すみっこでズボンはきながら(シャツでてるし!)(笑)
しかも靴はいてない!(爆)
もう出ないと思って脱いでたらしいyo
最後は、亀聖が膝ついて藪クンを見送りしてて~
残った亀聖で「まだ2時間くらいやれる」みたいなこと言うんだけど、袖からNGだされてる感じ
一瞬、聖が話し出すんだけど、袖の様子を伺ってた亀ちんがいきなりスッっと袖に行っちゃって、聖もそれみて「あ、、、」って感じで投げチュ☆してはけていきました~

すっごく長くなってしまって怒られてそうだけど、めっちゃ楽しかった!
やっぱり舞台は生もので、その場いないと感じられない感動があるから、何度行っても楽しい!
かわいかったり、痛い子だったりするのに、キメるとこは手抜きなくキメてて
何面性もある亀梨和也は素晴らしい!
レポは、行ってないお友達&ここに来てくれる方へ、少しでも伝われば~って思いもありつつ、姉妹の記録という意味もあり~
なんとか解読不能なメモと記憶を頼りに綴ってマス
間違い順序違い等、色々あると思われ~(* _ω_)...ゴメンyo

ほんとは2階から見るアクロの素晴しさをレポるつもりだったのにね。。。
全っ然やんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
いつもながら
大丈夫~?ちゃんと観れてるの?
って心配してしまうくらいのすばらしさ!!
またメモ取りまくりだったんだんでしょ(笑)
お陰で楽しく読ませてもらっちゃったー♪ありがとー!!
明日最終日だね~^^楽しんできてね!!
【2008/04/15 18:29】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
大丈夫よ~
メモ取り名人デス^^
ライブと違って座っておとなしく見てるだけだしね!
ほんと、すぐ忘れちゃうから、、、
記憶を記録としてレポってます♪
長~いレポ読んでくれてありがとねー!
【2008/04/20 16:25】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

