JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
12日 2部 終了♪
21:35終了って長引き過ぎー(≧∀≦)v

アドリブが大爆笑すぎて涙ヾ(^▽^)ノ

関ジュ仕込み過ぎやろー(笑)
亀ちん舞台降りて見てるしー!!
みんなで、ほふく前進したりー(笑)
前にならえって背の順ではけてったりー(笑)

天国
亀ちん暴走しすぎー
全て受け止める聖……すてきやわぁ(笑)

藪くん最後だったから、挨拶とか長くってめっちゃ楽しかった♪
最後、カーテン前に3人出てきたー(≧∀≦)

今日の俺おもろいって言ってる亀ちんは最高でした!
もう笑いすぎたー(*≧m≦*)
とりあえずー
東京友と打ち上げー!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

今日は薮的千秋楽だったんですよねー!!

てか、長すぎーw(☆o☆)w
初日より長いじゃないですかー!!!
亀ちゃん一体どんだけ暴走したんですかー!?((笑´∀`))

アドリブはいつ入っても、毎回楽しいですケド、
涙が出るほど大爆笑な公演にはまだ入ったコトないので、
ホント羨ましいですー!!!

【2008/04/12 23:00】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

ri-kaからのお返事
Kamyu☆
振り返って、姉妹は入ったドリボsでこの日が一番笑った―
亀ちんが面白いなんて( *´艸`)ププッ
このアドリブ集DVDが欲しいくらいだわ!!!!
【2008/04/20 16:23】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。