JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ラジオ 2回目
2回目なのに、すっかり聴き忘れる姉妹デス。。。(汗)
昨日は北新地にあるおいしいネギ焼き食べていい気分で帰宅ε=ヾ(*~▽~)ノ

で、亀ラジオね♪
「家でなんか、まったり一人酒とかする時に聴いちゃったりしてます。BOB DYLANでBlowin' In The Wind」 って大人ぶってる―ヾ(≧∇≦)〃
なぜかrikaは亀ちんに貧乏なイメージを持ってるけど、、、それはない
セレブリティーな匂いがプンプン
でも、カッコイイ―ってより笑けてしまいます(^ω^ )♪

今日のテーマは22歳!
色んな有名人の22歳の頃ってテーマで語ってるyo-
レッドソックスの松坂選手から始まって桑田圭祐さん
そして―マイケルジャクソン
「翌年、23歳から24歳になる年に出したヒットアルバム、スリラー発売。すげ~な~!じゃあ、来年スリラーっすか!来年スリラー!?
ないな!来年スリラーは多分!(笑)」って―
いやいや、、、そう言わず世界へ羽ばたけKAT-TUN!!!!

そして新社会人とかの話になって―
「ジャニーズに入って大人に触れ合うようになってもう10年近く経つから~、そん中で振り返って見ると~、うん、まぁなんかふてくされてる時期とかも色々あるけど~、結構がむしゃらにやってたかな~。
うん、だから頭で考えるより野性の勘で、楽しく、思いっきり、やっていってほしいな~と思いますね~」
うわぁ~、ふてくされてる時期って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
野生の勘て―(笑)

やっぱり正解なお答えの亀ちんは、年齢なんて関係ない!目の前にある事をしっかりやってくことが次に繋がる~ってなお説教をしてくれました
ありがたや~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2部のラジオは[and more]♪

ri-ka 姉妹


タイトルコールはめっちゃハイテンションで♪
「元気よく行きましょう~!亀梨和也かっこ仮 KAT-TUNスタイル フライデースペシャルぅぅぅ~~~!んぁ」 ←コレはチューな感じか?ディラン風なのか?☆(-∀・*)カワイイ

「まぁ、さぁ、そういうわけで、こちらはKAT-TUNの亀梨和也でお送りしていきたいと思いますが、ただ今ぼくは、舞台ドリームボーイズ大阪公演中ということで、こちらのほう16日まで大阪の梅田芸術劇場でやってるわけなんですけども~」
ほんと亀ちん忙しいよね~
あっ、今日逢いに行くぜぃ★(*^-゜)v

「俺、毎日キラキラな衣装着て飛んでるよ!
その衣装を着るまでの自分の時間っていうのは、一人の男亀梨和也、だったりするわけじゃん?で、その衣装をピッ!と着た時にKAT-TUN亀梨和也になるわけじゃん?その瞬間の自分のスイッチっていうのも面白い。それもあとで後々話していけたらと思いますけども~ では1曲いきましょう。KAT-TUNでLOVE」
そのピッ!と変わる瞬間の亀ちんは、恐ろしくカッコイイはずだ―!(じたばた)
まぁ、衣装じゃなくても十分キラキラで目立ってる感じっぽいけど(≧ω≦。)プププッ

「先週に引き続き、ぼく亀梨和也の目線からKAT-TUNのメンバーを紹介していきたいと思います。さぁ今夜はこの男から、上田竜也~!
はい!というわけで、上田のたっちゃんなんですけど、上田はね熱いね!なんか、こうと思ったらほんとにこう、、、いくし。面白いエピソードがあったんだよね、なんか仕事の時に、まだ学生だったからみんな制服でね 仕事場にきてたんだけど、上田のYシャツの襟に血がついてたの。
そんで、おまえ、なぁ、血がついてるよ。って感じで言ったら、あぁ、ちょっとケンカしてきた。みたいな、感じで言ってたのね(笑)
うぉおお~!みたいになるじゃん、みんなのに、後々聞くと、たまたま手のかさぶたが取れてここで拭いた、みたいな(笑)襟で拭いてただけ、みたいな(笑)感じのエピソードとかあったり(笑)
上田もね、結構ね、おもしろいんですよ、なんか(笑)
うん、好きなこととかになるとほんと一直線にガーッ!といくし、ある意味すごくピュアなのかなって思います。」
って、めっちゃ一人ウケながら、語尾を、笑いながら楽しそうに話す亀ちん

「さぁ次はこのメンバーいってみましょう!中丸雄一!」この言い方がめっちゃウケ(笑)
ゆっちとのエピソードはアレです。。。
オーディション日に違うテレビ東京(旧館)へ行ってしまって、3人で猛ダッシュ!
そんときちなみに二人とも学ラン着てたらしい

「うん、で、中丸はね、おれが免許とって初めて車の助手席!に乗った人、でもある。
中丸家送ってくよ!とか言って、レンタカー借りて送っていった覚えがあります。はい。」

「さぁ、後半も終了のお時間です。
さぁ~!というわけで今週もやってまいりましたけども、来週はですね、メンバー紹介、赤西仁です!
まぁ~、赤西とはね~、結構エピソードがあるから、それも、楽しみに聴いてもらえたらうれしいなと思います。」

は―――い!!!!
亀ちんが語る仁がめっちゃ楽しみ―v(*≧nn≦)(≧nn≦*)v

「この番組にメッセージをください!
お名前、電話番号も書いて下さるとうれしいで~す♪」 ←カワイイ^^
なぜか、電話番号?に反応するrika(爆)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
o(≧∇≦)o
うわ~ん(泣)今回はなぜか録音出来てなくて…。
レポありがとうございます~♪
たっちゃんって言うかわいい亀ちゃんが聞きたかった!
来週は聞き逃さないゾ!

今日はドリボですねo(^-^)o
亀ちゃんの疲れ少しはとれてるといいな。。
【2008/04/12 16:54】 URL | けいこ #- [編集]


録音できるラジオまだ買ってなくって、
この日も猛ダッシュで帰宅するも、
後半しか聴けず~涙
でもじんじんの紹介聴きたい!
と思っていたら、来週大トリだねー!!!

絶対ラジオ買わなきゃ!!!

【2008/04/12 21:45】 URL | さやこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*けいこサンへ
録音はうまくいってますかー?(笑)
文字おこしはマジしんどいから・・・
最初だからやってみたけど、もうやめた(爆)
亀ちんの一人しゃべり相当萌えるね♪

*さやこちゃんへ
ラジオ買うって昭和だよね・・・(笑)
でも亀スタは最高だからっ!!!!
是非、ラジオで萌え萌えして下パイ♪
【2008/04/20 16:21】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

