JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/4/7(2部)
ギリギリまで仕事して突然「んじゃ、帰る―!」って雨の中ダッシュ
行き先はもちろん『梅芸』
はぁ、、、OLはツライ(涙)

開演直前、客席(1階席下手)に藪クン私服で普通に登場(笑)
きゃあきゃあ♪な中「どうもどうも」ってご挨拶してたyo-
「また後で」みたいな事、言ってたけど結局出なかった・・・
あれは何だったんだ(出る出る詐欺か?笑)

今日はキラッキラなドリボsを1階センター席で萌え萌えしてきまひた~(〃▽〃)
もう常に見つめられてるみたいな気分でウキャウキャな姉妹vv ←アホ
幕間、いいタイミングのメールで仁ソロ曲名を知ってさらに漏れそうデシタ ←重症

簡単レポ(主にアドリブ部分)は[andmore]だyo★

ri-ka 姉妹


『DREAM BOYS』
2008/4/7/MON 
18:00~21:15
in梅田芸術劇場
1階 20列(センター付近)

~オープニング~
リングに体を沿わせた感じでカズヤ登場
右足をリングに掛けて立膝風&すかし顔(超かっこイイ)
髪はお風呂上りそのまま~って感じで濡れヘア

マダム・ランの真似する出だしをDJ風に「チッ・チチッ・チッ・チョット―――!」って(笑)

聖「ボクシングやりたいっす!自分!」
そんな聖に敬礼する亀ちん('◇')ゞ笑

大智くんが皆を連れてはけていった後
亀「本日4日目・・・まだ(大智くんの)キャラが掴めない」
が、頑張れ、亀ちん!

~撮影現場~
ボクシングダンス
上手にあった大きな扇風機の風をまともに受けたせいか
亀ちんちょっと笑ってる(ように見えた)
客席側向いた時なんて、後ろから風を受けて髪の毛ブウォ~ってなってたし(笑)

はける時「ほな、行きまひょか」
とっても柔らかい関西弁デス(どこで覚えたんだ!?)

~桟橋~
大智クンが泳ぎの練習をしてたとかって話から、、、
亀「今日、昼間プール行ってたけど」だって―

ウクレレ少年に「大智の友達?」って聞いたら「・・・見たらわかるだろ」ってシレっと言われちゃってんの!
亀ちん後ろ向いてククク...ってウケてる
その後も、亀ちん「シルクな服着てんね」って言うんだけど、ウクレレ少年ったら無視してはけてくもんだから
「あ、無視なんだ」ってヾ(≧▽≦)〃ギャハハ
(手ごわいぞ!ウクレレ少年!)

桟橋からはける時の亀ちん
「俺には関係ナイ、ナイ、もったいナイナイ、ナイナイナイ♪」って
楽しそうにはけて行った~

~公園~
カワイイ息子ってとこ、ユウキにつっ込まれた亀ちんのお答えが激カワ!!!!
「うちやでぇ~めっちゃかわいいや~ん」
「みてみてぇ、ジャケットに短パンはいてんねん~ チラッ チラチラ・ガバッ チラガバッッ」って言いながら短パンの裾を上げ下げしてんの~~!

Jr番宣中
バッテリーの中山優馬くんの話になって
「りゅうま?さかもと りゅうま?」
すかさず大智クン「さかもと りょうま?(坂本竜馬)」
亀ちん「もぅ~恥ずかしいわぁ~~」って小走りに袖へはけてっちゃった
またすぐ出てきて「そんくらい知ってるよ―そんなバカじゃない!」
後から出てくるJrがモノマネするって言うから、亀ちん「都はるみを超えなきゃ!」
????
客席がなんか言ってきて、亀ちん「ん?」
客席「エドハルミ」
亀ちん「!!!!」
そのまま倒れこんじゃって「都はるみって誰だよ~演歌歌手かよ~」って自己啓発中
「困った~!・・・よ~しっ!今、起きた!」って両手挙げて伸びを
どんだけ昭和やねん(爆)

~サーカス~
アクロへ入る前に客席登場の亀ちん
下手後方縦通路→横通路→縦通路と2回ほど曲がりながらのスタタッ
姉妹、この横通路が目の前のお席で、、、そろそろ現れるなぁ~と下手をチラチラ見てたのね
そしたら亀ちん、、、暗闇の客席を頭低く姉妹に向かって来た―!!
(はい、痛いね)

~間~
セレブリティな聖に亀ちん「キャンユ~セレブリティ~♪」
聖「字余りだ」
その後も歌い続ける亀ちんを無視する聖

ちょうど聖のソファ前で堕ちてくるお札を空中キャッチしようとする亀ちん
なんと、、、取れた!!(始めて見たかも!笑)
そしたらワイフ達、亀ちんを仰ぎだして、、、お金の力だ~みたいに言う聖
亀「でも、持ってるのは1枚だけ」みたいに言うと、薄情ワイフ達、サッと聖の方を向いて仰ぎだした―!
聖「やっぱり(もてるのは)金だけか」って切なそうな聖を慰めるつもりなのか?
亀「お前だって、、、金髪じゃんかよ!」って意味不です、亀梨さん。。。
さすがに聖、亀ちんに「無駄な22年間だ」って
ココでスイッチ入っちゃった亀ちん
「んあ?」
「おっちぇ~い」 ←亀造語

聖「お米研いで来てくれる?」を合図にワイフ達がはけだすと、、、
亀「最初の水が肝心!最初のウォーターが!」ってワイフにまで絡んじゃったよ

話を進めようとする聖に再びディランを始めて袖へはけていく亀ちん
聖「それ、さっきやったじゃんかよ~!」って困った顔
1人舞台に残された聖
1人漫才って感じで「はい!と言う事で~、パン、パン!パン!パン!(いいとも風)」
そこへ袖から出てきたのはディランではなく、お友達の「さ、、、こうじデス」(誰だよ)
「なんだって?」
「なんだちみは」
「怒っちゃや~よ」

再び1人舞台な聖「いっつも俺は尻拭いだ・・・はい!と言う事で~」
(いいとも風Part.2)

やりたい放題の亀ちんだけど、本人も「今日はなんか、ナンカだな(笑)」
グタグタな亀ちんデス

~    ~
今度は上手中央の入口から現れる亀ちん
サーカスとは反転コースでやってくる―
しかも今度は入口からライトが当たってるから
顔がはっきりと見えて、よりキャー♪な感じ(うぅ、、、幸せだぁ)

~挑戦者~
歌終わりに「ちゅっ」

~離さないで愛~
後半につれてえらいエロさ増量中
ほんと、しなやかな柔らかいダンスだよね―
ラストは見返り美仁&袖を口に加える亀ちん

~カーテンコール~
またもスタオベだったんだけど―
梅芸はもしや毎日こうなの!?
熱いな・・・大阪(笑)

片方だけ耳かけして登場の亀ちんは、横から見るとどっち(左右)も可愛いのに、正面からだと微妙でした(毒)
亀「本日は雨の中ご来場ありがとうございました!」ってな梅芸でした♪

あ、幕で顔が見えなくなる頃にいつもやる、亀ちんの足を交差しながらのお辞儀が可愛くってスキ~~~

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

良いですね~。1階席で見たんですね、私は帝劇2回見に行ったのですが2回とも2階席でしたよ、でも初めての2階席だったのですが私的には全然全体が見渡せて良かったですv-218同じ空間に亀ちゃんがいるだけで凄い幸せでしたv-10
新曲みんな決まりましたね☆☆仁くんのソロタイトルからしてちょっとエロさがでてますね(笑)
でも私は亀ちゃんのソロと竜ちゃんのソロが一番楽しみですv-411私は今、すっかり竜ちゃんにもはまってますv-10一番はもちろん亀ちゃんですけどねv-238v-238v-238
【2008/04/12 08:58】 URL | なつ #- [編集]

ri-kaからのお返事
なつちゃんへ
2階席から見るフライングは最高だよねー!
劇場のキャパだし、どっから見てもよく見えるし生亀ちん最高だよねー♪

上田の竜ちゃん贔屓なのね!
うん、メンバー全員ソロめっちゃ楽しみー!
仁クンの口からタイトル聞いて悶えたいです(えっ?)(笑)
【2008/04/12 11:44】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

