JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お花見にペンラ持参
昨日(4/5・土)大阪城公園に
お花見行ってきたyo
すんごい人で
そして満開で
お天気も良くって気持ち(・∀・)イイ

お友達に連れられて「Hey! Say! JUMP」コンに入りました―ヽ(´∀`*)ノ
アリーナ全部がJUMPって文字のセットで客席はスタンドのみなの
いやぁ、、、もうねぇ、、、キラッキラのアイドルですね!
可愛い♪の一言に尽きます
だって、、、なんだか、、、照れたもん(笑)

出ない出ない詐欺の、たかきぃ見れた♪
ごくせん挿入歌(青春なんとか~ってタイトル忘れた)を歌ってくれたんだけど、役どころといい一人仁亀状態じゃんね―!
Jrが大勢の中、はっしぃ可愛い可愛いってなってるウチらはヤバイっす(笑)

亀ちん遊びに来ないかなぁ~なんて淡い期待は敗れたけど、楽しめた―^^
城ホくらいの距離感が最高だにゃ(苦笑)

帰りは、KAT-TUNコンの話ばっかしてたんだけど
ほんと平日とかヤバい日程デス・・・(泣)
何万って人が「いつ会社お休みできるか?」って検討中のハズだ―!(笑)
どこを申し込むか悩んでも悩んでも
わかんない―!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

JUMPコン入ってたんですかー!!
もし無料招待状が来てたら、あたしも入りたかったですー♪笑
(↑ドリボ貧乏で、JUMPにお金払ってる余裕はないので・・・笑”)

あたしの友達も入ってたんで、始まる前に
「亀ちゃん飛び入りしてきたら、レポしてね♪」
って、前もってメールしてました(*o≧∀)oギャハハ
【2008/04/06 17:33】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

ri-kaからのお返事
Kamyu☆ちゃんへ
ほんと申し訳ないくらいのイイ席で(笑)
あまりのファンサに恥ずかしいくらいだったよ―(笑)
若いね。カワイイね。アイドルだわ―!

ほんと亀ちん来るかな~って期待だったんだけど・・・
そりゃ、無理っちゅう話だよね―^^
【2008/04/12 11:36】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

