JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/4/4(初日)
先月帝劇で見て以来、約1ヶ月ぶりの『DREAM BOYS』
しかも今回は亀ちんご一行がご来阪という
幸せにも梅芸初日に入れた姉妹
これはレポせなアカンやろー

でもね、ストーリー的には同じなんで省略しゃちゃってます
でもま~場所が違えば変更点も出てくるってモン
そこはちょこっと書いてる(つもり)

結構、曖昧だったり記憶が飛んだりして間違えてたりもするかも?だけど―
興味のある方はご覧くだぱい(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ

ri-ka 姉妹


『DREAM BOYS』
2008/4/4/FRI (初日) 
18:00~21:20
in梅田芸術劇場
3階LB 1列目

~オープニング~
かすれ声のナレーションは梨
白いお花がついたリングに座って舞台手前の奈落から吊り上がって登場のカズヤ
足とか組んでて可愛いの~
もう天使デス.。゜+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゜+.LOVE
こん時の歓声がライブかっ!ってくらいで、あ~帝劇とは違うなって・・・(苦笑)

前回と同じ流れで目立ちすぎて怒られるカズヤ
いきなり関西弁出ましたyo
「ほんまにー」「おおきにー」
中田大智クンには「手、上げて!袖が短い!」とか―(笑)
で、やたら「ほんまー」を連発する亀ちん

~撮影現場~
ここは何度見ても「おぅ~~~!!!!」って感動vv
今回もボクサーパンツを微調整するカズヤ
(たいして下がってないのに、、、)
オヘソが可愛い~♪

「ほな、心斎橋でも行っとこ」ってはけてったyoヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

~桟橋シーン~
溺れそな大智クンに「大丈夫、ズボンがカラフルだからー」
「魚ちゃんたちー笑ってるよ」
「全匹(ぜんぴき)いるよー」
大智クンと一緒にボート乗ってたハーモニカ少年?
「微妙だぞ!何か面白いこと言ってー 俺むちゃブリだったな」
桟橋からはける時
「ほなさいなら」
さらに手をパタパタして「ほんまでっか」て言いながら桟橋の階段降りてった
後姿が激カワ!!

~3人の思い~
あのセットがなくってシンプルな感じ
女性ダンサーとの絡みはあるよ~

~聖のジム~
上のセットがなくなったから、ジムを出た後の通行人カズヤはいませ~ん
初めてしっかりココの聖をしっかり見れた(あはっ)

~公園~
ユウキの真似して、あの歌のことを「心にぐっーーーーとくる」「歯、磨いたあとみたいだな」とか
作曲家サンがどんな人なのかを説明するカズヤ
「曲もいいし、歌詞もいいし」と色々と作曲家(自分)の事を誉めまくり
最終的には「イケメン?みたいな(笑)」
お母さんの話で、「可愛い息子」をつっ込まれるカズヤ
「俺の事見てみ?」って、舞台裏ぶつけたらしい足のキズを見せて「アンパンマンの絆創膏貼るんだぁ~♪」って(ノ≧▽≦)ノ

ちょっと遠巻きなJrに「遠慮すんなよー」って言ったら、軽く揉みくちゃくらい近寄るJr
亀ちん「近よりすぎ!(笑)」
その後、関西弁を喋り続ける亀ちん
自分でも分からなくなってきて、「関西弁で言うたら自分の言うこと忘れたー」って(笑)
それでも続く・・・
「あれやんな、おおきに~」
「めっちゃすきやねん!って言われたい」などなど関西弁オンパレード
Jrに「ほんまにーばっか言ってる!」って突っ込まれてもめげない男・亀梨和也☆彡

誰だろ?登場が早過ぎたJrに「(出番)まだ!!」
その子がセリフ噛んだ?よく分かんないけど「もっかいやり直してもいいよ」って何回か言い直せてはウケる亀ちん

大智くんがフードを被って出てきたのにウケながら
カズヤ「出オチじゃんかー!」
これ、ベンチに座ったまま腕組んで足を広げて言うんだけど、すごくリラックスした様子で素の亀ちんを見てるよう(あくまで「よう」だけど・笑)
足が長い自慢で、短パンをズバッと上げて「外見やないんや、こ~こ~ろ~!」

~サーカス~
ピエロの綱渡り梨
代わりに天井の足場から上手に向かって斜め降り~デシタ

パイプキューブの中に入ってクルクル回りながらのフライングが長くなってた
とってもステキ☆なお顔!
小さめキューブを回すお顔も極上!
コレ好きだわぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━ルンルン

♪INTO MINE
やっぱ間違いなくカッコイイ!!!!
今回は上の方から見てたので(笑)後方までしっかり見えた―
KAT-TUNでは見られないキッチリ揃ったダンスに感動(爆)

~大技アクロ~
スタタターッとピンクの上着で客席内を走ってきて、その後はグリーンにお着替え
大技も無事にこなしてナニより^^
Will Be ALL Rightの後のポールダンスはナシだったけど、、、
投げチューはあったyo-★(*・ω・)v

~教会~
「はいはい、カズヤだよ」と軽い感じで登場♪

~大都会~
スパイダーマンは特に変更ないかな~
あえて言うなら、途中一時的に両サイドに止まる時の組セットが舞台構成上既存のが使えなくて、幅が狭いヤツを持ってきてた

~間~
「女子と女子の間」
「サンドイッチ」
「今なら198円、パッパラパッパー、アイラービニッ♪」
マクドCMを聖と息の合った感じで
「いいコンビネーション」
聖がサングラスをワイフに渡すんだけど、受け取ったワイフさん落としちゃってんの~
「カチャンっ、あ!」みたいな(笑)
(※今回はワイフとは言ってなかったけど、姉妹的にワイフイメージだから、これからもワイフ呼びで―)

間に来てからモテると言う聖に
カズヤ「お前がモテるなんて、そんなー」
聖「さりげなく失礼だぞ」

降ってきたお金を、最初は普通に床に落ちてるのを拾うんだけど、1枚だけ空中で掴もうとするも掴めないカズヤ
ペタンってオネエ座りしてて、聖に「かわいい」って言われてるし
当人は「なんで?なんで?」トーク(激カワ)

ヒガシのモノマネ
「光一ー!」「肉でも食い行くか!」とか←珍しく似てるモノマネ(笑)
「終わりなき旅」と言おうとして噛んでしまうカズヤ
あぁ~って感じで聖に正面からもたれるカズヤ、そのままハグする聖(爆)
カズヤ「(ワイフが)ちょっと睨んでるぞー」
そこで聖がワイフに「お米15合炊いといてー」ってはけさせる

亀ちん袖に隠れて、ディラン、キャサリンの一人二役
キャサリンに「あそこにいる男(聖)は誰!?」的な事を言われ、「友達の聖じゃないか!」って一生懸命説明するディランというストーリーっぽい。。。
亀ちんが見せた腕のキズに聖がツバつけて、本気でビックリしてたのが可愛いvv
亀「ここはどこだ?」
聖「梅田」 会場(笑)
違うだろ~って事で、亀ちんリードの下「せ~の!(ここは)あの世とこの世の間~」って声合わせて2、3回言ってた

「アイダ・ミツオ・ナハナハ(爆)」って自分でウケてて後ろ向く亀ちん
センダミツオ?
なぜそんな昭和?
聖に「思いつきで言ってイイ訳じゃないぞ」みたいな事言われてた
「完全にネジが取れた♪」
「初日だからー」
この時、亀ちんの目がキラキラしてて楽しそうっていうか、嬉しそうっていうか、満足気っていうか、、、とっても可愛い顔してた(≧∀≦)ノ
一方の聖は、、、頭抱えてた(気の毒)

~Next Dream~トリプルフライング~
ほんと王子様みたいでス~テ~キ~・:*(〃∇〃人)*:~
♪挑戦者を力強く歌うカズヤ
後ろに流れてる映像がなくなって、何か流れてるんだけど・・・?

★SHOW TIME★

♪聖ソロ
帝劇と同じく桟橋使ってのパフォーマンス
カッチョイ~v(☆ω☆)v

♪亀ソロ:離さないで愛
よかった!
ちゃんと歌ってくれて(踊ってくれて)よかった━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━! 
←泣かんでも

姉妹が帝劇行った後に、高級遊女やら花魁やらすごいことになってる~って話を聞いて、、、
梅芸でもぜったいありますように!って祈ってました!
実物を見た感想、、、も~゜+。ヒャハハハ☆(o///∀///)メ(///∀///o)☆。+゜アハハハ
あんなのフツーの男の子が出せる色気じゃありませんっ
アイドルだからとか、そんなんじゃなくって
「本物」って感じ! ←なんの!?
肩がー!豆がー!手がー!肌がー!
どうしてあんなに妖艶に踊れてしまうの??
女形?いや女形は脱がないしな(爆)
やっぱり花魁が的確?う~ん、どうだろう?
だからって高級遊女って言うのも足りない気が・・・ブツブツ・・・(略)
色々表現を考えた結果、ri-ka的離愛の亀ちんの事を
亀梨太夫』と呼ぶことにします!

※太夫※
高級遊女にも位があり、その中でも最高位の遊女の事を『太夫(だゆう)』と呼ぶ
幼い頃から高い教養・芸事を仕込まれており、太夫と呼ばれるのはわずか数人しかおらず、どれも伝説的な遊女ばかり
遊ぶのにも大金が必要で、客は常に下座に座らなきゃならなく、1~2回目は口も利いて貰えない上に用意した飲食物に箸もつけて貰えない
ちなみに、太夫の揚代は千両(約8000万円)位とか―・・・高っ!
(でも、亀梨太夫の揚代が8000万円は安いかも~・笑) ←感覚オカシイ


♪アンダルシア
やっぱり圧巻!
ダンスも段々上手くなってる~(惚れ惚れ)
太夫・亀梨和也から男・亀梨和也に変貌してます

亀ちんから「本日はありがとうございました」って深々お礼&挨拶
そのまま、息きらしながら♪I'll be with you~全員登場

スタンディングオーベーションでカーテンコール
(姉妹初のスタンディングオーベーションvv)

~カテコ~
初日の挨拶
聖「客席からやった!って聞こえた」
亀「東京より声多いよね」
(これはイイ意味なのか・・・?苦笑)
亀「大阪が4年ぶり」とか言ってつっ込まれてたyo
結局、3年振り、、、でOK?

~Wカテコ~
セットは変更点もある中、昨日1日で作ったらしい~
だから、間違えないように「舞台の床に貼ってるテープが多いでしょー」って
これから慣れて覚えていけば少しづつ減っていくらしいス
カーテンが下りる中、
聖「ほんまにー」
亀「おおきにー」

こんな感じで初日は終えたのですが~
実は今回、結構裏方が見える席でして(笑)
また後で、裏話と称してエントリーしてみようかな~とか思ってマス(・∀・)
あ、内容はあんまり期待はしないでくだぱい(笑)
ただ舞台観てる途中にチラ見えた様子を覚書き程度に書くだけデスので・・・(ははっ)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

