JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ラジオ 第1回
ドリボsの興奮冷め止まぬ状態でテンション
帰宅早々録音してた亀ラジオを聴いてみるヲタ姉妹です(笑)

『亀梨和也(仮)』って番組で、タイトルは募集中だって―
ほんとに「かっこかり」って言ってるし・・・(爆)
例えば「クロワッサン」とか、わけわかんない感じでいいよ~って、、、
えっ?(笑)
わけわかんない亀ラジオ
興奮状態の姉妹には終始大爆笑なわけで∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ほんと、亀梨サン面白すぎです!
なぜか2部構成なわけだけど、1部は一人の男「亀梨和也」ってコトらしく、2部は「KAT-TUN亀梨和也」ってアイドルっぽくやってくそデス
どこにその差があるのか姉妹には理解できないんですけど
亀ちんがそう言うんだから、そうなんでしょ(笑)

前半の自己紹介なんて、「まず名前は亀梨和也です」って
・・・そこからかよ―!(爆)
6人家族を6人兄弟とか―、ワンワン飼ってます―、ジャニーズやってます―、B型です―とか
書くと普通(?)だけど聞いてるとかなり爆笑なの
後半は、メンバーについてって内容で、第一回は聖&じゅんのデシタ
仁の紹介とかめっちゃ楽しみなんスけど―!!!!

もう、、、何て言ったらいいか(笑)
なんせ、亀ちんらしい、わかりにくいツボでして、、、

楽しめる金曜日である事は間違いなしだと思う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ri-ka 姉妹


ドリボs梅芸、初日行ってきました―♪
収容人数は帝劇と同じくらいだけど、3階まで席あるからね
魅せ方を変えてく必要もあったんだと・・・色々変更ありあり
(詳細は近日レポ予定・笑)
どっちがイイとかでもなくって、関ジュもすっごく良かったし、亀ちんノリノリだし!
最高の舞台で楽しかった~!

気になってた亀ソロは♪離さないで愛デシタyo-!!!!
ほんまに━━━━ッ!
息の根止められるかと思った(〃∇〃人)ポッ

最後はスタンディングオーベションで
聖「ほんまに―!」
亀「おおきに―!」
って感じで9:20無事終了でした
(予定は8:55ってなってたから、かなりオーバーだね)

帰りはモチロンお友達と飲んで食べて喋って―
で、行ったお店の事なんだけど
座った瞬間に、「かっこ良かったですか~?あっ、ドリームボーイ?」って店員サン(男)に言われまして、、、
さらに「前にヒガシさんは来てくれたんですよ―、亀Pはどうでしょうね~?」とか言われて
すかさずrikaちんは「亀Pちゃう!亀ちゃんやでー、山Pとまざってるやん」とか突っ込み入れてたけど
その前に、なんでウチらはドリボs帰りってバレたんやろ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんなヲタっぽい顔してるんかな?って
あ~怖い怖い(爆)
めっちゃ忙しい日だったけど、楽しかった^^♪


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

昨日のドリボは予定時間よりオーバーしてたんですね、やはり初日だから何かと変更も結構出たんですかねえ?!

昨日の亀ちゃんのラジオ聞きましたv-218もうしびれちゃいました、亀さんのお声素敵ですv-238v-238v-238番組のタイトル応募してましたね、私も頑張って考えます。だって亀ちゃん、メール沢山読まなきゃと言ってたので読んでもらえるだけでも嬉しいですよね。
【2008/04/05 14:00】 URL | なつ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*なつちゃんへ
初日は大体時間オーバーするんだよね~
で、だんだん短縮されていくっていう( ̄∇ ̄;)
亀ラジオ、なんか耳がこそばい(笑)
でも、過去にゲストで出た(番宣)ときに比べたら声が高めかも~?
もっと低めボイスでボソボソ...ってイメージだったから、余計にこそばいわっ(あはっ)
【2008/04/09 15:48】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

