JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
夏ライブ(・∀・)キタ!
ドリボs帝劇千秋楽、終わったね―

そ し て
お知らせメールありがとうございます(*^▽^*)v

KAT-TUN夏に!!!!
ライブ決まったと亀ちんからの報告だって―!!!!!

4月に届く青い封筒を楽しみに待ちましょ~
って、、、もうすぐじゃん♪(">ω<)っ)))

ri-ka 姉妹


ほんとファンがどれほど待ちわびたのかっ!?って―
お友達からいっぱいメールが来て祭り状態っス

・・・充電切れた

夏って6月?7月?
で―、気になるのは会場です!!!!
奴らが言ってるようなデッカイ会場になるのかなぁ・・・
それもいいけど、ホールも是非に―ヽ(´∀`*)ノ
だって―
顔が見たいの!踊ってる腰が見たいの―!
欲を言えば、、、目線下パイ!!!!

グッズ売り場で夏の日差しにやられてぐったりヲバにならないよう、体力アップしなきゃ!
年貢はボーナスだな
お休みは夏期休暇を使おうっと♪

と、勝手に計画をたてるヲタ多数(笑)
まずは詳細と、、、チケ確保だ!

た~の~し~み~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

ライブは本当良いですよねv-218ドリボから亀ちゃん不足なもんでライブの発表とかないかなあと待ち望んでやっと来ましたね☆☆
【2008/03/30 20:58】 URL | なつ #- [編集]


待ってましたー!!って感じですね♪
ロクーンに会えると思うと嬉しすぎです(//∇//)
亀担ですケド、久々のじんじんに会えるのが
かなり楽しみですー((笑´∀`))キャハ

でもまだ会えるとは決まってないですよね。。。
まずはチケ争奪戦に勝たなければ(≧へ≦゛)
お互い頑張りましょう!!!!!
【2008/03/30 21:42】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

やっと♪
来たね~!!やっぱ夏なんだ(笑)
私もホール希望!!だって初やもん♪
チョットでもお顔が見たいし、欲を言えば私も目線などいただきたい(笑)
あ~でも見られるの恥ずかしいかな~^^

今日から仁の声聞けないんだね。。やっぱ淋しい~!!
【2008/03/31 18:35】 URL | かずえ #- [編集]

祭りだねー
いよいよ「KAT-TUN祭」決定っすなーV(^0^)
今年の夏は久々にアツイ夏になりそうな予感・・・。
行ける限りKAT-TUNに・・・、和也について行くぞぉ~(^o^)/
【2008/04/02 08:59】 URL | mana #LTqVxyto [編集]

ri-kaからのお返事
*なつちゃんへ
ホント、待ちに待ちまくった(笑)ライブだよねvv
すんごい楽しみデス!
とにかく極力アリーナクラスでやって欲しい~
地元大阪だけでも、、、って一番危険なエリアでした(爆)
とにかく少しでも「生」を楽しめるように、チケ争奪戦に勝たねばーっ!
(えいえいおー!)

*Kamyu☆ちゃんへ
待ちまくったよね~!
1年だよ°・(ノД`)・°・ビエ-ン
しかも今回は仁が最初からいるっていう~♪ルンルン
最初から仁亀オーラ全開で頼みますっ!
それが美味しいビール(@夏)の過ごし方だわvv
チケは、、、毎回激戦だし、実際どれくらい確保出来るのか分かんないけど、、、とにかく入れねば始まらない―っ(笑)

*かずえさんへ
顔が見たいっていうヲタ心理をあっさりと切り捨てるウチの子達・・・(爆)
ちょっとでも顔が見たいの―!こっち見て欲しいの―!
でも、目の前で見るとかはNGデス・・・5mくらいの距離感が最高vv(笑)←贅沢過ぎるだろ
結局のトコ、行けるだけで幸せ~とか思ってしまう謙虚なヲタ子sデス(爆)
仁の声が聴けなくなるのは残念だけど、、、亀ちんのにゲスト出演とかしっちゃたらイイのにね^^

*manaさんへ
亀担的には祭りが続く続く・・・ぐふっ
でも財布寒すぎるんですけど―・・・
でも、亀ちんの為、KAT-TUNの為、この身を削って奉仕させて頂きます(はは~)
いっぱい騒いでいっぱい幸せになりたひぃ~☆
で、美味しいビールを一緒に飲みませう♪
【2008/04/03 22:33】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

