JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カツスタからのお知らせ
春は出会いの季節でもアリ、そして別れの季節でもあります

「またね♪」

仁━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!
そんな軽いノリで言わないでぇぇぇぇ!!!

てかイキナリ過ぎじゃね!? ←なんでギャル系?
驚きのシャッフル、、、カツスタは以前のT-Tコンビに戻るのね~

そ・し・て

金曜日担当に亀ちん登場!!
亀ちんの甘めマスクからはちょっと意外なほどの低い声が
萌え
メンバー唯一ラジオしてなかったから、順番が回ってきてもおかしくはナイ
ただ、、、心配なのは「1人」って事でしょ~
暴走した亀ちんを誰が止めるの?
心配デス(´・ω・`) ←余計なお世話

そして。。。我が家の空気は微妙デス彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
(出会いと別れが同時に来たぁ~トホホ)

ri-ka 姉妹


仁・淳「KAT-TUNスタイル~今夜は番組からお知らせスペシャル」

ってコトでカツスタレポを散々さぼってたけど、、、
仁くんの話してた内容をメインにちょこっとレポ

仁「メンバーを~シャッフル
はい、ということで、来週から番組をプチリニューアル
メンバーをシャッフルします
入れ替わるのは僕と田中聖です、はい、ということで!」

<半年間(11月~3月)のラジオ振り返って>
「楽しかったですよ。なんか自由な感じが~」

<JJコンビについて>
「そうすね、あまり二人でしゃべったことはなかったからね
これが唯一のコミュニケーション俺と田口の10分間
あんまさぁ、メンバーとこうやって、面と向かって話すことないじゃん
良かったですよ」

<ミュージックソンのこと>
「あれホントに、たずさわれて~光栄」

<アポなしテレフォン・男子ver>
「いや、面白かったです♪そりゃほんとに!
電話で話すことってないから・・・」

<男ライブについて>
「さすがに男だけは集まんない気がしてきたから~(笑)
カップルでしか入れないライブ、、、やりたい!
できたら良くない? 新しくない?
ちょっとあの~、名前ちょこっと入れて、キムって入れて」

<リスナーへ一言>
「短い間でしたが、楽しくやらさして、いただきました
ご視聴ありがとうございます
ずっと聞いてる方は~、内容、喋ってる事とか、その流れとか把握してると思うんですが
今日初めて聞いた方も、KAT-TUNスタイルが終わるわけじゃないので
このあとも、田口くん聖くんでやってくと思うので
まっ、僕も時々、ね~(遊びに来る)
いやいや、スケジュールが開いたらね~
けっこうね~(忙しい)(笑)
引き続き聞いて楽しんでいただければなぁ~と思います」

(じゅんのに)「ぶっちゃけ寂しいでしょ」

「男の子とか増えたんじゃない?
じゃぁ、男の子も引き続き聞いてね」

~エンディング~
<じゅんのから一言>
「やぁ~まぁ~赤西くんはすごいがんばってくれたし
半年間だったけど、すごいまぁ、心の支えになったというか
新たに新鮮な気持ちでやれたっていうのは、すごい、良かったと思います
まぁね、この二人でやった時間はね、大切にしないと、もったいない」

仁「却下!」

(笑)

仁「ああっ、ホントに終わったんすか!」

淳「メンバーですからしんみりすることもなく、コンサートが実現したら僕も遊びにいくよ、みたいな
その様子もKAT-TUNスタイルで放送しちゃうよ、みたいな♪」
仁「絶対、出さないから」
淳「絶対ロケしにいくよ」
仁「お前カップルじゃないと来れないよ!」
淳「ん、、、んじゃキムと」

(爆)

仁「キムち悪いな!」

<来週からのカツスタのお知らせ>
淳「来週からは聖と田口のKAT-TUNスタイルになりますけど、僕と聖が担当するのは月曜から木曜
金曜日には亀が担当します」
仁「あっ!亀梨クン!」

<お別れの時間>
淳「最後はやっぱり赤西くんのこの言葉でしめてもらいましょうか!赤西くんよろしく」
仁「却下!(笑) 却下って書いてあんだもん(笑)」

淳「赤西くんよろしく!」

仁「またね~」


仁クン半年間お疲れ様デシタ
幸せな時間をありがとう♪(*'-^)-☆

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

来ましたねー!!ついに亀ちゃんラジオ♪
亀ちゃん1人ってどんな感じなんでしょう??
仁亀でやればイイのに~(。´Д⊂)
やっぱり分けられちゃう お2人さん・・・

JJラジオも気に入って聞いてたので、
なんかスゴイ寂しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

ri-kaさんは、いつもラジオ録音どーしてるんですか??
今どうするべきか色々悩んでまして・・・ヾ(´∀`;)ノ
【2008/03/29 14:22】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

ri-kaからのお返事
Kamyu☆ちゃんへ
ラジオ録音色々悩んでるみたいね―
我が家は半年前に悩んで、いい環境になってます♪
KAT-TUNファン、ラジオ所有率上がるよね(笑)
何度か出た亀ラジオ、、、あの声たまんないっす!
もう今週の金曜から初レギュラーだもんね~
楽しみっス!!!!
【2008/03/30 21:40】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

