JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
2歳のお誕生会♪
あの華々しいデビューから丸2年
・・・早いyo(´∀`;)彡
「胸に刻む5年の月日~♪」があってこそのKAT-TUNだから、6人揃った完成度も高いし、個々の魅力も満開だし―
フレッシュさはないけど ←そんなもんいらん(笑)
ファンとしては大満足!
どんどんカッコイイし!!
いつ見たって驚かされるし!!!
たまに泣かされるけど・・・
飽きることないKAT-TUNに、これからも夢中~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

デビューの頃はヲタ友もなく姉妹で騒いでたのに、今ではヲタ友いっぱい出来てほんと楽しいどっぷりヲタライフ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

って訳で★2周年パーティー★
KAT-TUN6人の名前が入ってて、その横には唇マークが付いてるの―!
イチゴでできた「2」も可愛いヽ(´∀`*)ノ
ジャンケンで好きなパーツ頂きました♪

途中、みんなの携帯が一斉に鳴り出して・・・ウケたyo(笑)
ドリボsに仁くん来てたんだね♪
舞台には上がらず、「お金持ちの息子の魅録クン」ってイジられた模様
楽屋のお弁当食べてたらしいっス

やっぱり、、、この日だね!

ri-ka 姉妹


★本日のお料理★
イカとサーモンのマリネ
アボガドとマグロのサラダ
マンゴー&クリームチーズとクラッカー
たたきキュウリ

お酒のアテばっか( ̄▽ ̄;)デヘッ
あと、お寿司食べながら、ひたすら喋る飲む観る!!!!
rika以外み~んな仁担という濃い会で、めっちゃ楽しかった~♪

お土産★(*^-゜)v Thanks!!★彡
カレンダーなんて鬼アツイんですけどぉ~
めくるめく仁亀()v
クセになるオリーブと、
中身が楽しみなDVD♪

亀甲餅
「業界の最高峰!繊細で高度、努力と真心の結晶でございます」
だって―
さすが亀様!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

豪華ですねー\(≧▽≦)/
ケーキ素敵~♪めっちゃ可愛いです!!

記念日に見に来ちゃう仁さん、最高ですよねー(((( *≧∇)ノノノ♪
【2008/03/23 09:40】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

早いね~♪
ほんと早いよね~2年だよ!!
好きになって3年経つんだ~^^意外と一途だね。。お互い(笑)
記念日に来ちゃうフツーの仁くん(笑)うける~!!

また遊びましょ~♪
【2008/03/23 18:40】 URL | かずえ #- [編集]


お疲れ様です♪
いや~お料理の数々、特にきゅうり鬼ウマかった~(笑)
ヲタ仕様ながらも、オシャレなお部屋も素敵で…(≧▽≦)
トークも爆笑続きで、ホントに楽しい時間をありがとう♪♪
また、blogにも遊びに来ま~す!!
そうそう、ドリボ神席当たっちゃったぁ(^^)v
亀様の豆ちくびガンミしてくるよ~フッ( ̄¬ ̄)
【2008/03/24 01:07】 URL | じゅんこ。 #- [編集]

ri-kaからのお返事
* Kamyu☆ちゃんへ
ケーキがめちゃめちゃカワイイの~♪
「2」ってロウソクとかホント最高なケーキ
食べるの勿体ないっ!とか言いながら、ばっさりナイフを入れて(笑)
おいしく頂きました~^^

ほんと記念日を覚えてる仁
この日に来てしまう仁が可愛すぎ!!!!!

*かずえさんへ
今回も楽しいパーティーありがとう!
いっつも、あっという間なんだよね~(笑)
また、いっぱい食べて飲んでヲタろうぜぃ!

ほんと一途にファンやってるよねー!
なんで飽きないんだろ・・・ねっ♪

*じゅんこ。ちゃんへ
きゅうり喜んでくれて嬉しいっす!
ほんと適当な料理と狭い部屋でゴメンねー!
ただKAT-TUNへの愛は溢れてるから!(キモイ)
あのDVDめっちゃ最高やった!
ちょうだい! ←図々しい奴(笑)
妹が全然見れなかったから、また見せて~って言ってたよ!
また遊んでね~♪

あっ、神席で亀萌えー!!!!
おめでとーーーー!!!!
【2008/03/24 20:01】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

祝!デビュー2周年!
すっごくかわいいーーー!
このケーキ!!!
・・・愛だわ。
2周年・・・、早いですね。
バッタバタのデビューコンから、いろんな出来事を経ての2年。
男の色気も増すわけですね~。
今後も、KAT-TUNには、「男のワルさ&色気」を出しまくって欲しい!
2周年、おめでとーーー!
【2008/03/24 22:46】 URL | haniwa #- [編集]

ri-kaからのお返事
haniwaさんへ
ありがと―!
まだ2年なのか、もう2年なのかって感じだけど
デビューしないのかな~なんて思ってた頃を思えば、、、イイ時代です♪
全然初々しさとかないけど(笑)
まだまだ進化するKAT-TUNから目が離せない!
毎年HAPPY気分でお祝いしていきたいデス^^
【2008/03/27 18:39】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

