JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
DREAM BOYS 2008/3/5-6
昨年9月から早くも再演となった『DREAM BOYS 2008』
新たなキャストに藪クンと鳳蘭サンを加えパワーアップした舞台でした

2日目と3日目の公演へ行ってきたyo-
耕作仕様で、より逞しくなっちゃたから衣装も全部作り直したという亀ちん
ほんと二の腕がスゴイのよぉ
白くて、滑らかなお肌~(〃▽〃)じゅる

パンフもすっごくいい☆彡
姉妹的に、それぞれの記事が突っ込みどころ満載で楽しいっす♪

2公演分ごちゃまぜレポは[and more]からどうぞ~♪

ri-ka 姉妹


『DREAM BOYS』
2008/3/5/WED 18:00
2008/3/6/THU 13:00
in帝国劇場
(1階)

~開演前~
客席にピエロ登場!
メンズはABCとキスマイで最初は仮面をかぶってるんだけど、注意事項を話すところから仮面を取って、客席キャアキャアしてます(笑)
最前のお客さんに「キスマイの中で誰が好きですか~?」とか聞くたいぴー

~オープニング~
かすれ声の亀ちんナレーションから始まるんだけど、、、ゾクゾクした!
白いお花が付いたゴンドラで舞台手前の奈落から吊り上がって登場のカズヤ
もうキッラキラのツルッツル~(ノ≧▽≦)ノ
赤い衣装で♪NEXT DREAM
客席両サイドにぶら下がって聖とヤブが登場

前回と同じ舞台の様子で
蘭さんが真琴さんを呼ぶ真似する亀ちん
「(ドレスに)いっぱいつけて~」って手振りしながらウキウキ模様
Jrに「ツンツクツン!」とか「どんだけ―!」をしてご機嫌さん^^
藪クンに身長の事で「俺は標準でお前がでかいんじゃ~」って腕をブンブン回す姿が激カワ!
(6日)さらに自分が標準てことで「171(㎝)!靴はいて173(㎝)!」て(笑)

~撮影現場~
映画撮影では客席に上半身裸のちびっ子がモリモリ登場∑( ̄◇ ̄*)ビックリ!
カズヤは前回同様、奥から紫のマントで登場、びょ~んとフライング
ボクサーパンツがめっちゃ派手な赤とゴールドでギラギラキラキラ

~桟橋シーン~
これも前回と同じ白シャツに赤ポイント、バックはピストル柄なカズヤ
ボートに隠れてた藪に助けてと言われ、カズヤ「お前の身長なら溺れない」
ここでも軽く噛んだ亀ちん(最初の舞台シーンでも噛んでた)
「まだ1回しか噛んででぇよっ!」て・・・(爆)

魚がいっぱいいるネタ
藪「マスクしてるのいる」
カ「あれはそーゆう柄だ、2階席も全部魚だ、ずっと飛んでる魚だ」
一緒にボート乗ってたバイオリンの子(名前なんだっけ;;)が引いた音楽から、ジャックバウエルの真似する亀ちん
…話があんまり広がらず、アドリブ終了
(緊張しまくりの藪クンに亀ちんのアドリブは辛いよねぇ・爆)

~聖のジム~
前回のように上段にカズヤ、下段に聖
ベストの後ろにスパンコールでスカル模様のカズヤ
こんときの聖がカッコイイんだけど、亀ちん見なきゃなんないから~(聖<自担の図)

~公園~
JKの中にはリメイクされたグッズTシャツ着てる~♪
フリンジとかキラキラがいっぱいでカワイイvv
んで、迷彩柄の半パンで薄くなったスネ毛あり(笑)
ベンチに座って歌うカズヤ
途中でユウキに声を掛けられ
「♪まぁっすぐぅ~?」って尻つぼみな感じ(笑)
カズヤが作った曲にユウキが「きっとすごい人が作ったんだろうね」
カ「そう、すごい人が作ったんだろうな、、、俺が作った えぇ!?」
ってユウキと顔見合わせるんだけど、この時のカズヤとユウキの顔が激近状態で羨ましい!!
お母さんの話では
カ「可愛い息子を置いて~」でユウキに突っ込まれ
カ「小さい時・・・(笑)」と言い直すんだけど、、、いえいえ、今の方が可愛いっすyo(爆)

この後、Jrがいっぱい出てきて色々と番宣するんだけど、、、これいるの?(毒)
八王子にかけて、色んな「~王子」話が八つ
(5日)「うわ~(王子が)八つだ~」て喜んでるんだけど
(6日)1つずつ指で数えて、ちゃんと八つあることを確認してる亀ちんがカワユス
1ポンドの話では「耕作って食べてばっかでダサいよな~」とかJrに言われつつ
「あれ、俺」って亀ちん得意気(笑)
(6日)「シスター!」て耕作モードで姉妹お得気分♪ヽ(´∀`*)ノワ-イ

そうそう、「お前なんか!」ってスシ王子のマネもしてたな~
でもJrが無反応で亀ちん「よっ!って言わなきゃ」とか
・・・誰も亀ちんの暴走についていけない件(笑)
そんな中、カズヤがKYな事言って指摘されるが―!
「俺はAKYなの!あえて空気読まない!」って(苦笑)

Jrに英語で話されて、、、(6日)亀ちん「LA行ってないからわかんねぇ」
赤西さ~ん!また勝手に使われてますyo-ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
※「KAT-TUNvs∞ver」参照してね(笑)
さらにAKYネタに藪クンが、Yが自分かと思ったって言い出して亀ちんに突っ込まれてた
そんなアドリブ空気満載な中、いきなり演技に戻る藪クン
亀ちん「お前勝手だなぁ~(笑)」

~試合~
登場は聖側で聖はリアルによく見えた~
激やせしてて顔がめっちゃ小さい!

~サーカスシアター~
ピエロ姿で綱渡りするカズヤ
∞と共演した時のダミーカズヤなイメージが消えなくって、つい疑っちゃうんだけど、前回同様、本物デス(笑)
綱から落ちゃう後、空中にいる女性ダンサーの間に入って歌うんだけど、、、
これ、正面から見れたらいいけど、サイドの席だと(自分にとって)手前にいる女性ダンサー&布で亀ちんが見えにくい―><!!
演出的には布を空中で広げて、リボンみたいに広げる様子がキレイなんだけどね~
ヲタ的にはちょびっと悲しい演出デス(とほほ)

舞台に戻ってからNEW演出☆
パイプキューブの中に入ってクルクル回りながらフライング
その後、ABCが大きなパイプキューブを手で回すパフォーマンス
これ、「おお~っ!!」て感じでgood^^
途中から亀ちんも参加♪
少し小さめのゴールドキューブを回すんだけど、片足上げて、キューブを足の下にも回し入れるのyo-
この時の力入れた、苦しそうな顔が超すてき――!!!!
苦しそうな顔大好き―萌(///▽///)萌

♪INTO MINE
赤い衣装
途中、ダンサー含め仮面を被ってダンスするんだけど
千手観音パフォーマンスとムカデみたいなダンスとかすごいキレイに決まってる!
かっちょいい―ヾ(≧∇≦)〃L・O・V・E・亀ち―ん!! ←あほ

聖の幻から鉛はなかったと言われたカズヤ
降ってきた聖のガウンを拾い、暗いとこに掛けると―そこから聖が登場

聖とダンサー(死神)とのダンスシーン
以前はお遊びコーナーだったとこが聖ソロになって超カッコイイ!
(ストーリー的にもこの方がイイと思う~)
足をつけたまま、体が斜めになるダンスとかすごいイイ!
吊られてるわけではないのよね~(by.野鳥の会)
足元に鉄板があったから、靴と強力磁石とかでくっついてるのかな?と自己分析
黒いダンサーがいっぱい出てきてイリュージョン的な演出しつつ亀ちん再登場
墓場シーンへ~

大技前(客席登場)~大技
後ろの扉からスタタタタタッーと登場するカズヤ♪(">ω<)っ)))マブシイー!
舞台上がったとこで、ピンクのノースリ上着(超お似合いvv)を脱いで、黒いラメ付ノースリでクルクル回るフライング
舞台に戻ったら、前回も着てたグリーンのノースリ羽織って大技へ
技は前回と同じ&♪Will Be ALL Right
ポールダンスもありまっせ~(〃▽〃)ロックオン!!

~教会~
ユウキに呼ばれて「はいカズヤです」「(6日)カズヤだよ」って軽い感じで登場
内容は前回同様、北山クンが刺されるとこ
羽織ってたコートが、前回のシンプルなトレンチコートから白のおされコートに♪
コート後ろに付いた刺繍とお揃い?のストール付きデス

~大都会~
逃亡シーン
壁伝いの亀ちん
黒いコートで襟もと赤、中は金色
ダラーンとフライングするときに可愛いお腹確認♪( ̄▽ ̄)ノ″(by.野鳥の会)

~天国~
聖が白スーツに淡いクリーム色のロング毛皮姿で、ゴージャス感UP(マフィアとも言う)
聖を間に挟んだ女性達に
(5日)
カ「レディ&レディ、エンジェル&エンジェル」と何か言いたいカズヤこと亀ちん(笑)
聖「お前が来るのはホント困ります、俺よりちょっと顔がいい」
札束を出して、お金があるからモテると言う聖
カズヤがそのお金を奪って、ワイフがカズヤの方に来るか実験するんだけど
、、、結果ワイフ動かず(笑)
いきなりこんなアドリブしてゴメンと聖が言いつつ
「もう1回同じ事してみるよ!」ってやるんだけど、やっぱりワイフ動かず(爆)
聖もワイフに「予め伝えておかなくてゴメンね」って謝っちゃったyo(笑)
カ「金じゃないんだな」って・・・
(6日)
ワイフに挟まれた聖を見て
カ「聖サンド」
ナゼだか「KY」と言うカズヤに、聖「俺?」って
カ「ただ言ってみたかった」
聖「こっち来てからコレ(お金)もたんまりだし、女にもモテモテなんだ」と言う聖に
「フォー!フフー!ヒヒィ~!」って意味不なカズヤ(笑)
さらに聖を囲むワイフ(一番外側で片膝ついてるワイフ)の真似をするんだけど
「(ワイフの)誰より足がキレイ(に伸びてる)だろ」って得意気なカズヤ(笑)
さらに暴走し、そのワイフの髪の毛を触るんだけど、一切無視するワイフ(爆)

真琴さんが捨てたお金を拾う聖
(5日)
聖が「今日は(お金)少ないな」って言うと上からお金が降ってくる
1枚を空中キャッチすることにこだわる亀ちんに聖が突っ込んでた(笑)
聖「これで生計を立ててるんだ」
カ「これで今月何とかもつよ」
2人で拾ったお金をお尻のポケットに入れてポンポン叩きながら
カ「叩けば増えると思って(笑)」ってぇ(ノ≧∀≦)カワイイ~♪
(6日)
聖「ほら今日も(お金降って)きたー!」
カ「真っ直ぐ(舞台手前の底に)落ちていってるぞ(笑)」て、、、確かに(笑)

お金が上から降ってくるってことはココは?って前回と同じ流れなんだけど
このグダグダかげんがヲタ的には超楽しい(*≧nn≦)(≧nn≦*)♪

(6日)
上が地上で、下が地下らしく、、、
「日比谷線と同じくらい」とか「トレインか?」「サブウェイか!?」とかしつこいカズヤ
聖にも「うるさい!」て言われるんだけど、それでも止まらないカズヤ
「あっちサブウェイ、こっちサブウェイ」って、ついに聖に頭はたかれてた(笑)
自分で暴走しといて「無駄な体力使ったな~」って
ちょっと息切れモードなカズヤヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

カズヤのバックルが壊れてて、ぶらんぶらんしてるんだけど
それを、ぴょんぴょん触ってるカズヤを見て、聖「セクチィだね~」って
途中、なぜか訛るカズヤ
「昨日、お母さん来てたから」らしいっす(笑)

ワイフに聖が「お風呂沸かして貰ってきていい?ゴメンね」、でワイフはける
こーゆうのもお金の力だと言う聖
毎月200ドルあげてるらしいデス(5日は300ドルだった・笑)
カズヤ「いい世界じゃんか」

なんせ6日の亀ちんは咬むわ暴走するわで大変(笑)
自分でも歯止めがつかないらしいっす
そんな亀ちんに
聖「いいよ、俺がお前のブレーキになってやるよ」って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

毎度ながら、いきなり真面目な感じに戻り、カズヤを戻す時の歌
サイドに逃亡中のカズヤが映って、どっちみるか悩む~!

その後の流れは前回同様、無事に誤解も解けて一件落着!

~DREAM BOYS SHOW TIME~
Next Dreamからトリプルフライング
ほんと王子様みたいでス~テ~キ~()
♪挑戦者を力強く歌うカズヤ
横に流れてる映像が古い(前回撮ったのかな?)

☆SHOW TIME☆
♪LIPS
回る舞台で亀聖PV衣装であのマイクで―!
メイン&サイドモニターにPV流しててかっちょいい―!
亀ちんの衣装がホントにスリムでかっこ(・∀・)イイ
ゆっちのボイパんとこを亀ちんがマネしてやってみたり♪

♪聖ソロは新曲!
白スーツ&ハットが、いかつい(笑)
桟橋使って歌ってマス
歌がSHOTYみたいな感じでかっこよくてよかったd(≧∀≦)b゚+.゚イイ

♪亀ソロ・離さないで愛
マンガコンの和衣装
腰振りはゆるいけど、22歳亀ちんの大人な妖艶っぷりは最高!!!!
踊る!踊る!踊る!
後ろ向いてお尻ふりふりクネクネ(//////)ブヒョー

♪アンダルシア
亀ちんを中心でみんなで歌うんだけど、JKを口でくわえて「ハッ!」とか
出演者みんなで踊るんだけどスゴイ迫力で素晴しい―!!!!

亀ちんから「本日はありがとうございました」って深々お礼&挨拶
そのまま、息きらしながら♪I'll be with you

全員の挨拶
黒スーツ亀ちん、髪を耳掛けしてて超すてき&超カワイイ

幕後3人挨拶
(5日)
亀ちんは聖に言いたいこと言われてしまったのか同じよーな事
途中、ちょっと「楽」の挨拶風だったけど(笑)今日までの流れをこれまでの練習、昨日の初日を迎えられてと軌道修正してました~(ぷぷぷ)
(6日)
亀ちんが聖からのメール話をしてくれて
「幕間に楽屋へ戻ったら聖から“今日もがんばろうね”ってハートマークのついたメールが来ててぇ~“お前のボクシング良かったぞ”って返信しといた」って二人のラブラブ話を披露してくれたyo(笑)
さらに、聖が「LIPSのチューはオレに向けてかと思った(笑)、変な噂たったらどうすんだ(笑)」って
ホント、二人の話してる感じがすっごい仲良しサンでカワイイのだ~^^
萌えすぎて、、、言葉が合ってるかわかんない・・・(汗)
けどこんな感じ~ってコトで!

最後に亀ちんが、「みなさんも歳を取るだけでなく少し(手でちょこっとってして)成長した姿でお会いしましょう^^」って笑いながら言ってました(^ω^;)(;^ω^)

なんだかメモもろくに取れず、、、(の割りに長いレポだけど)
ただただパワーアップしたドリボsに見入ってました~♪
流れ的には前回より分かりやすくなったんじゃないかな?
回を重ねる毎に、ほんと違うものを見てるよな感動で、遠征して良かったな~ってポンゲ思ったyo!
まだ始まったばかりだけど、、、Let's enjoyで突っ走れ―!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

レポありがとうございます(●´∀`●)

亀聖のラブラブメールの話があった公演だったんですね♪
生で聞きたかったです~!!笑
ホントにこの2人ラブラブ過ぎるー(//∇//)
このラブラブ度、どこまで行くんでしょうか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャ
【2008/03/09 16:53】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

ri-kaからのお返事
Kamyu☆ちゃんへ
こんな長い自己満レポ読んでくれてアリガトー♪
ホントに亀聖がラブラブでかわいいかわいい^^
やっぱ生は感動が違うよねー!!!!
ショータイム見てたらライブ行きたい度MAX☆
早くコンのお知らせこないかな~って(笑)
ドリボsはまだまだ続くーーーー!
梅芸もめっちゃ楽しみだね♪
【2008/03/16 11:51】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

