JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
一部行ってきました♪
半年ぶりの亀ちんは、やっぱりキラキラしてた~

今日は昨日よりアドリブも多くて、さらに楽しかった~(≧∀≦)v
桟橋シーンで噛んだりしてて可愛いのー
シスター!って言う耕作くんも見れたし♪

「永久に輝きます!」ってキラキラなDREAM BOYSに感動

最後の挨拶で、亀ちんと聖のラブラブメール話が可愛いかったなー(うひひ)
あと、「皆さんも歳を取るだけでなく少し成長して下さい(笑)」って可愛い笑顔で言われた~
本日お誕生日のkazueには胸にしみるお言葉でした(笑)

パンフでも語ってるけど亀ちんの「根気とやる気」が感じられる楽しい舞台でした('◇')ゞ

帰りにPIERRE MARCOLINI銀座店行って来たよ~♪
MARCOLINI CHOCOLATE GATEAU(ガトーショコラ)とLE TOUT CHOCOLATE(アイスクリーム4種)を食べたんだけど激うまでした~(。・_・。)ノ
お土産にチョコレート買って大満足の東京遠征!

遊んでくれたヲ友達もありがとー^^
姉妹はソースの国に帰ります…

ri-ka姉妹in帰りの新幹線(>_<。)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
おめでとー!!
e-313ハピハピバースデーe-405kazueちんi-178i-178

お誕生日の日に生i-189亀ちんe-365i-189に会えるだなんて、
なんとまあ 縁起が良いんでしょっっ!!

今年のKAT-TUN運は、もらったも同然ねっっ(o≧▽゚)oイェイ

少し成長したkazueちん(笑)にとって
キラキラなKAT-TUNに惑わされつつ、プライベートも充実した
愛だぁーーー!!!に溢れた、楽しい年になりますように☆

いつもいつもお世話になってますがぁー、これからもよろちくねんっ♪♪♪

PIERRE MARCOLINI、バリおいしそー。
今度帝劇行ったときに、行ってみよ~!!←え?行くつもり??
【2008/03/06 20:30】 URL | sherry #JalddpaA [編集]


その聖亀のラブラブメール話
聞きたいです(νμυ●藁)
いけないんで
そーいう話萌えです(笑)
【2008/03/06 21:17】 URL | にの #- [編集]


kazueさん、お誕生日だったんですか!?
お誕生日おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:.

お誕生日に生亀チャン堪能できちゃうなんて
素敵過ぎます!!!
あたしもいつか誕生日に亀ちゃんに会いたい(*´∀`*人*´∀`*)

亀聖のラブラブメールやりとりヤバイですね(//∇//)
ちょこっと内容聞いたんですけど、(萌´∀`え)すぎます!!
【2008/03/07 00:43】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

おめでとう~♪
誕生日だったんだ^^いいお誕生でよかったね♪
私たち誕生日も意外に近い?ちなみに私は約1ヶ月前に終ったの(ビミョー 笑)
楽しかったようでなによりです^^

0416(笑)全滅だったの??残念だったね~
最終日だったんだね。。私知らなかったの^^
きっとスゴイ倍率だったんだろうね~!!
【2008/03/07 18:51】 URL | かずえ #- [編集]


おつ亀ー!

kazueチャン
HAPPYBIRTHDAY!
おめでとう~!!
誕生日ドリボズ♪すてきな幕開けですね♪kazueチャンにとってステキで楽しい一年になりますようにー祈!


ドリボズでキラキラ輝く姿は磨きかかってそうだね~(*^_^*)
楽しみやわー!
メールのやりとり話?めっちゃ気になります(笑)

今から私も見に行ってきますネー!
【2008/03/08 08:55】 URL | 伊織 #4Sn8Qhv. [編集]

ri-kaからのお返事
*sherryちゃんへ
PIERRE MARCOLINI是非行って~♪
帝劇からドリボsに浸りながら(しゃべりまくり)歩いて行けたよ
いつもは並んでたりするみたいだんだけど、すんなり入れてラッキーでした!
か~な~り~濃厚でウマいっす^^

*にのサン
初めまして~♪
たいした話ではないかもなんですけどね(笑)
観劇後だったから、かなり興奮気味の姉妹だったので~
近々レポ上げますので、是非萌え萌えして下パイ

*Kamyu☆ちゃん
ありがと~♪
お誕生日にドリボsって痛い子みたいでしょ(笑)
狙ったわけじゃないのよ~
たまたま行ける日だっただけです^^
もうすぐ?生亀ちんに萌え萌えしてきてね~!

*かずえサン
お誕生日、近くなんですね~!
おめでとう―!!!!
一般の件、ほんとお手伝い頂いて感謝してます。
残念ながら28口が全滅だったの・・・(泣)
どっかに千秋楽のチケット落ちてないかな~

*伊織ちゃん
生亀ちんどうでしたか~?
キラッキラで、つるっつるデシタ?(笑)
いいな~
行っただかりなのに、また行きたい衝動デス♪
また感想聞かせてね~!
【2008/03/08 16:30】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

