JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
終了したよん♪
オープニングの亀ちんのかすれ声を聞いた時、
きゃあぁぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)
来て良かったぁ―って感激デシタ

すっごい近くを通ったのー
ほんとキラキラ綺麗でカッコいい(≧∀≦)v

正面から見る感じで、アクロとかめっちゃ良く見えたの~
すんごい腕太くなってたよ

映画シーンのボクサーパンツがめっちゃ派手でギラギラだったわぁ~

ショータイム♪
PV衣装でLIPSが超★亀梨和也で溶けそうになってー
離さないで愛なんてぶっ壊れそな興奮具合でー
アンダルシアで失神ー!
全体的にすごくパワーアップしてて見応えたっぷり

公園シーンでグッズTシャツ着てて、明日買おうと思いました(笑)

ほんと最高だった―――!!!!

キスマイさん達、カズヤじゃなくて亀梨呼びになってたなー

色々あるけど~
とりあえず東京ヲ友達と飲んでくる~♪

ri-ka姉妹@超興奮中

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
おつ亀ちゃん
今日もキラキラ亀ちゃんだったんですね~o(^-^)o
いち早くエントリーしてくれて嬉しい(>_<)!

離愛かぁ~~いいなぁ(*_*)。。
興奮が伝わってきて私まで興奮(ノ><)ノ!

興奮冷め止まぬままの飲み会( ^^)Y☆Y(^^ )楽しそうです♪
【2008/03/05 22:03】 URL | けいこ #- [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 23:10】 | # [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 23:58】 | # [編集]

ri-kaからのお返事
*けいこさんへ
もう大興奮で体中からなんか吹き出そになったよ(笑)
だって―、離愛だよ!
あれを今の亀ちんで見れて最高に嬉しい!
前にルッキンで見たんだけど、大人になった亀ちんは妖艶でそれはそれはセクチィでした(ぐふっ)
また遠征する機会があれば、是非よろちく~♪

*Sちゃんへ
今回は残念だったけど、また今度―!
カツカツはまだちゃんと見てないのよ~(涙)
ホテルで最後ちょろっと見たんだけど・・・
さっき見た亀ちんがTVにいるよ~って変な気分でした(笑)


【2008/03/08 00:24】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

