JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀Birthday会開催!
2008.2.23.STA
まさに亀ちん誕生日当日
土曜日だし~
主演ドラマ放送日だし~
スポ誌満載の日だし~
こんな絶好日って
♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)
祝うしかないっ!!!!

ヲ友達で亀Birthday会やっちゃいました~♪
もうね、、、
店員サン、二度見してたから(笑)
店員サンが何やらセッティングしてる時も、「どうぞ~鑑賞してて下さいね!」とか言われて萌え萌えしてるし(爆)
やりたい放題、騒ぎ放題のとっても楽しい時間でした―vv

ご一緒した皆さん!楽しかったです!ありがとう!
手作りアイテムにお土産いっぱい頂いて嬉しいっス
実は、、、
ri-ka姉妹もお土産用意してたんですけどね
先ほど「本日(24日)発送しました~」ってメール来てました
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;) ←いつもながらの悪タイミング

あと―、ドン引きしながらも親切にしてくれた店員サンもありがと―!

ri-ka 姉妹


お誕生会アイテム
・手作り「亀パン」
・お箸袋(左上)
・ようこそカード(右上)
・ケーキ用フラッグ(左下)

この亀パン入り紙袋が「亀だらけ」でスゴかった―
たま~にいる仁はエロエロ画像。。。(^∀^*)ゞ
お箸袋の亀ちんバッチが「22」ってなってる凝りっぷり♪



亀だらけ&ハート風船のお部屋を激写!(ほんの一部・笑)
ウチらにとっては、可愛くてラブリーなお部屋なのデス*:.。☆..。.(´∀`人)シアワセ-

とっても大きいプロジェクターに映し出される「超マニアック」映像
カワイイ―!カッコイイ―!もありありだけど
金八の特典映像、ハンカチ落としをされても気付かずバツゲームさせられる亀ちゃんとか、、、大爆笑もかなりあったよね
亀担の皆様の萌えが一緒でウケるんですけど
「見逃したー!、もっかい―!」とか言われて巻き戻すkazue ←まるで店員

みんなでホスト耕作も見れたしね 
めちゃめちゃ楽しかった―((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
ハピバ♪
わー♪
亀ちん満載、素敵!!
たまに紛れてる仁、つーのがプププ
準備するのも楽しそうですねv

金八見たことないので見たい~
亀ちん、太いまゆげなの?笑

【2008/02/24 20:25】 URL | さやこ #- [編集]

昨日は♪
楽しかったね~^^飾りつけの作製大変だったよね?きっと。。
ほんとお疲れ様でした^^お陰で楽しい時間が過ごせたわ♪
今日ぐったりですわ(笑)

お土産もいっぱい持って帰ってゴキゲンっす!!
大盛り上がりだったよね~いつもながら(笑)
やっぱKAT-TUNファンってサイコーやね!!いい人ばっかり^^

早くいいお知らせほしいね~アルバムもそろそろ?だよね?
【2008/02/24 22:42】 URL | かずえ #- [編集]


土曜日は準備もいろいろ大変でしたよね?
お疲れ様でした!おかげでホントに楽しいひとときを過ごすことができました☆
亀もこんなに祝ってもらって幸せ者ですよね~v-10
また機会があればいつでも呼んで下パイv-238
【2008/02/25 23:43】 URL | なお #- [編集]

満腹満腹_alt_str_i_F991.gif_
あーんな亀やこーんな亀に囲まれて、至福の時を過ごせて幸せでしたo(>▽<)o
幹事おつ亀サマでした&ありがとう

お持ち帰りした亀はしっかり寝室に飾りました
旦那が『どこを向いても亀だらけ…』とぼやいていたけど、私は毎日幸せな気持ちで寝て起きて(#^.^#)

今回も新しいヲ友達ともお話出来て楽しかったぁ

次は大阪ドリボズの時かな?そして仁の年男BirthdayPartyへとヲタの集いは続く…のか?
【2008/02/26 12:17】 URL | non #- [編集]

ri-kaからのお返事
*さやこちゃんへ
金八の亀ちんは、眉がどうとかそんな次元ではありません(爆)
もう衝撃SHOCKなんです!!!!
かわいいのよ、ほんとカワイイんだけど、、、
よう育ったなぁ~って思わざるえないビジュです(笑)

*かずえさんへ
色々製作してる時も楽しいひとときなんだよ~
今度チャレンジしてみて―! ←任せようとしてる(笑)
ほんとKAT-TUNファンはみんな楽しいよね♪
いつでも盛り上がれるから―!
またしよね―!!!!

*なおちゃんへ
ほんと亀ちん幸せ者だよね~
ってそんなウチらも幸せ者だよね~
ほんと、亀ちん誕生会ってだけで楽しいし♪
KAT-TUNファンで集まると話は尽きないし、楽しすぎるよ~^^
うん、また誘うから―!

*nonさんへ
いつも衝撃的なDVDありがとうございます!
もう、金八亀ちんが頭から離れません(笑)
こちらこそ、ありがとう~♪
それにしても寝室すごいですね―!
旦那サン、、、ステキですね^^
【2008/03/01 17:03】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

