JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お誕生日おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY!!

 亀梨 和也

  2008.2.23 22th

まだ22歳ですか―!(笑)
"全身から危うく甘い恋が薫る″なんてコピーがピッタリな亀ちんってば!
そりゃ一度ハマッたら抜け出せないわけですヽ(゚∀゚;)

今はいい意味で現実が見えてて、自由な気持ちになれて、自分の本能を開放できるって語る亀ちんは、、、とっても大人デス
そんな中、無邪気でやんちゃな顔も―
時々、、、えっ?って顔も(笑)
ステキなの(〃∇〃 )))ダイスキ-☆

亀ちん見てると、時間があっという間で
めっちゃマメな事もやってしまえたり、、、
自分でも「こんな事できる人なんだぁ~」と半ば呆れる一面もあったり
ともあれ、毎日の楽しい美容液であることは間違いなし (〃ゝ∇・)ゞエヘッ♪

ありがとッ―!

そして、この1年も輝いてね!
ってか、見続けさせて━━━!!

ri-ka 姉妹


亀Birhday会で頭ワキワキしてて
日付が変わって数十分、、、

・・・あっ!
記事エントリーしてないッ━━━━!!!!

忘れてたわけじゃないのよ( ̄▽ ̄;)ボソッ
その日を迎えたその時も!
姉妹は亀ちん見つめてましたから――!
MAQUIAスキャンしながら、、、
「カッコイイ―!きゃあ―!」って大騒ぎしてたもん♪

遅れること数時間ですが、、、
亀ちんお誕生日
オメデト━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪ ―!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

