JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
MAQUIA
<年下男という美容液>

まさに━━━━━━━━!!!!

亀ちんなんだけど、亀ちんでないみたいな、新しい顔のよな、いつもの顔のよな、、、
すっごくキレイで~うっとり゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

花びらを見つめる、愛でる、口づける

なんてステキな表情なんだろ(溺愛)
ちょっと小悪魔的な表情もあるんだけど
この表情が見たことのない新小悪魔 ←意味不
歪んだお口が・・・・・・(崩壊)

薔薇を見つめる横顔なんて美しすぎて、儚ささえ感じます~
(これ、次回カツカツのオバチャン亀と同一人物なの!?爆)

若干21歳だけど、ピュアで艶な彼は、、、
『どうして、女の人は年齢を気にするの?恋は本能なんだから―』
って語っていらっしゃいます(笑)
『置き手紙とかするよ(笑)』とも―
もうっっっ!この子どうしましょ~(*>ω<*)照///

若いな~って思うけど、、、
くすぐったくて、可愛くて
お姉さんは首ったけデス:*(〃∇〃人)*:うふふ

あ、美容液は他にPちゃん&斗真クンが載ってるyo
各担当様には極上で激高の美容液っスね(萌)

ただ、、、自担であるがゆえ?
この亀ちんに勝る美容液はナ━━イッ!! ←誰もが自担ビイキ(笑)

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
かゆい!
語るね~亀ちん笑
置き手紙とか…かゆっ!

えぇ、亀ちんは
最高の美容液っす~♪
【2008/02/22 23:17】 URL | さやこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
さやこちゃんへ
うん、この子の語りっぷり
ファンじゃなきゃ「ひくわ~」とか言っちゃいそな(笑)
でもMAQUIAは最高っ!!!!
すーてーきー!!!!
こりゃ美容液になるわっ♪
【2008/02/24 19:01】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

