JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.46
100Q ゲスト:高杉さと美
歌は知ってるけど、こんなカワイイ人とは~♪
すぐ「タメだ!」て年齢に反応する年下組
タメ口でリラックスムードのKAT-TUNがイイ感じだね^^

初恋話に、、、
竜「ウチノさん」
雄「ウツノさん」
似! ←どうでもいい情報(笑)

わぁ~!!!!
「ワン!」って100Qを止める竜ちゃん ←張り切ってるぅ♪

KAT-TUN持込企画 <ドッグ上田の犬の飼い主検定>
竜ちゃん進行が新鮮でいいコーナーだよね!
ゆっちに「はい、残念でした」とかザックリSっぷりがイイ

そして誰でもわかる問題に、、、
答える前からオロオロ気味の亀ちん
「ウチの犬はネギ平気ですね~」って
しまった顔の亀ちん 
カワイイ(ノ≧▽≦)ノジタバタ

<車庫入れ対決>
・竜ちゃん
「普段の運転してる時の状況みたいじゃないと―」って事でサングラスかけてる~
かっちょいいね彡☆

・ゆっち
「絶対出来る!」って自信満々で始まったけど
めっちゃ遅っ!!
もう営業中のサラリーマンみたいじゃん(爆)

・じゅんの
「田口アウト―!」って一致団結KAT-TUN(*≧з≦)ギャハハ

・亀ちん
プッ! ←意味なくクラクション(笑)
「えっ?なんで?」って可愛すぎだから~っ!!

・仁
ハンドル持ってない方の手が―
かっちょいい~
v(〃∇〃 )v
トキメク乙女 ←キモッ

亀ちんに応援されつつ
プッ! ←クラクションおソロ(萌)
「ぷぅっ・笑」って仁
亀ちんに「押すだろ―!!」って ←押さないだろっ!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
すんごいゆっ~くり車庫入れ(早送りされてるし)成功!
しかし車庫入れに2分もかかると、、、実際イライラでしょ(爆)
でも、仁あんだけ粘って入れて良かったよ
KAT-TUN全員失敗とかね~
男としてね~((-ω-。)(。-ω-))

<予告:北海道>
んぎゃあ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ぁ!!!!

蒔き割る男に萌える日が来るとは!(笑)
赤ちゃんを片手で抱き上げるパパみたいな仁ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
ガキに「赤西!さぼってんじゃね~よ!」とか言われて雪投げつけられてるし!

そして、TV誌でも気になった亀ちんの髪型(爆)
rika「亀ちんに時間を与えないで―(泣)」って言ってたyo-

kazue


カツカツ見て萌え萌えして、「あ~楽しかった、寝よ」って思った深夜に
久々のお友達(男)から電話が、、、
「あんた、久々にかけてきて常識ない時間やな~!」って出るなり言ってやりましたけど(笑)
「相変わらず、元気そう♪」とか笑われてしまうワタシ(-ω-;)
で、内容は何かと思えば
「kazueちゃんに激似な人がいて~!」とかどうでもいい話から始まり、
結婚したって話でした。。。←自慢話かっ!
この人が離婚したことも知ってるし(2回も)、そしてまた結婚したなんて―
その間に私は一度も結婚してない=( =`д´= ;)⇒グサッ
「なんで私は結婚してないんだろ~?」って話をしてたら
「男も見る目ないよね~、kazueちゃんイイと思うよ~」とか慰められ
・・・
「お前が言うな―!」って心底思いました(笑)

あ~深夜にダルい話に2時間も付き合ってしまったよ(とほほ)
その人、結婚してる時には「離婚はめんどう、結婚せんほうがイイ、独りが最高」とか散々言ってたんですよ!
そういう人に限って、何度も結婚するもんなんだろね。。。

って何の話だ!?って日記でゴメンナサイ(´・ω・`;A)アセアセ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

