JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
裏方バンザイ
2月23日は亀ちん゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜22歳誕生日
きっと全国の亀担&KAT-TUNファンが集まって濃厚なお祝いが(笑)
お店で同じ目的なグループとか出会っちゃうかも
ってか、仲良くなっちゃいそデス♪

で、ウチらも亀Birthdayするんですけど
rikaちん(@亀担・幹事)がね、、、
お部屋に亀写真とかいっぱい飾ってかわいくしたいらしいの
雑誌そのまんまでいいやん!って思うんですけど
邪魔な文字はいらんとか、注文がいっぱいありまして...¢(-∀-○)

本日、お昼から延々と裏方作業してるkazueデス
(rikaちん、お仕事中)
画像選び→スキャナー→文字消し&加工→プリント
こんな地味な作業をしつつ気づけば外は暗く、家は静か

あぅ・・・Σヽ(゚∀゚;)!!

せせせめて、、、、音楽でも流しとけば良かった
(静かな部屋にポツンと一人、、、「うへっ、これカワイイな」とか独り言いいつつ作業する女ってキモい― ←お前だよ;;)

一体、何枚くらいいるんだろ?ってメールしたら
ねぎらいの言葉もなく
「・・・あるだけ(笑)」ってキタ
しかも「見返りシリーズいるよ」って
どれじゃああああああ━━━━━━━!!!!

半日業務の成果
ざっと20枚(A4サイズ)は・・・
部屋の壁が埋まるほどの
亀梨和也もろもろ劇場
(爆)

これから厳選して勝ち残った亀ちんだけお誕生会に参加します(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

すごーい(*ノ∀`*)ノ イイですねー♪
地味な作業結構好きですッ!笑
そういうヲタ作業大好きなんで(*o≧∀)oギャハ

一回でいいから、部屋の壁が埋まるほど
亀ちゃんだらけにしてみたいです!!
てか、壁紙を可愛い亀ちゃんにして(笑)、
亀ちゃんに囲まれたいッ!!!(*≧v≦)イヒヒ
【2008/02/12 00:27】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]


いいな~~!!いいな~~!!!
私もそんな素敵な会に参加したいぞぉ(号泣)
凄い。。文字とかも消せちゃうんだ。。
私、そういうのにとっても疎いのでデキル人尊敬しちゃいます!!
【2008/02/12 15:11】 URL | けいこ #- [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 17:05】 | # [編集]


23日すごい楽しみ!!
しかし大変だったね~1人での地味な作業^^
お疲れさまー!!
音楽流すのを忘れるくらい集中してたのね(笑)
独り言いいながら?(笑)わかる~^^
私も雑誌の整理する時確実に言ってる・・・(キモイ~ 笑)


勝ち残った亀ちゃんに会えるの楽しみにしてるね~♪
【2008/02/12 19:47】 URL | かずえ #- [編集]

おつ亀ぇ~(^O^)/
Select亀ちゃん・・・楽しみだわぁo(^-^o)(o^-^)o

あ~んな亀ちゃんや、こ~んな亀ちゃんに囲まれてのお誕生会、めっちゃ楽しみっす

私ものんびりしてる場合じゃないねっ!
ガンバロー
【2008/02/12 21:07】 URL | non #- [編集]

kazueからのお返事
*Kamyu☆ちゃんへ
そうか、、、 Kamyu☆ちゃんにお願いすれば良かった(冗談デス・笑)
ほんと誕生会っても、モチロン本人不在だってのに、すごい気合の入れようです♪
Kamyu☆ちゃんも誘おうかな?って思ったんだけど、連絡先知らなくて(汗)
もし参加できそうだったら連絡下パイね~^^

*けいこさんへ
rikaちんに伝授してもらって雑に作業してるから、ダメ出しだらけなんです・・・(笑)
かわいい~なんて浸る暇もなく
せっせと作業だよ(とほほ)
でも何だか楽しいヲタ作業なのー!
いつか一緒にヲタ会しましょね♪(是非ー!)

*Rちゃんへ
姉でも旦那でも嫁でも貰ってー(そこまで言ってないか・笑)
ほ~んと、テキトーだから出来る技なのよん♪
今回は残念だけど、またすぐ何かあるっしょ!
気にせずガンガン誘うからー!
また飲もうねー!

*かずえさんへ
そうそう、なんでこんな事に集中力発揮してんだろー!
もっと頑張るとこありそなのにねっ(笑)
誕生会、、、どの亀ちん登場でしょー!
仁もちょこっとは用意しとくけど、マジで亀ちんだらけになること必須デス!
楽しみにー♪
【2008/02/12 21:07】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

kazueからのお返事
nonさんへ
着々と用意してるよ~~~^^♪
なんだか作業もウッキウキで楽しいし、誕生会が楽しみら~
とりあえず、早めにってコトで頑張ってるんだけど、だいたい準備完了しちゃったyo!
【2008/02/13 22:19】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]


おつ亀サマですー!
色んな亀ちゃんいっぱいですねi-175
「見返りシリーズ」!!と聞いて
ヨダレでそうです(´▽`*)(笑)!
厳選亀ちゃん(笑)凄そー!!
当日久々にお会えるの楽しみにしてますー^^♪
【2008/02/15 08:28】 URL | 伊織 #4Sn8Qhv. [編集]

kazueからのお返事
*伊織ちゃんへ
ほんとカワイイ亀ちんがいっぱいで、画像選びが大変デス
まぁ、、、雑だからしょぼいよ(笑)
あんま期待せず―!でヨロチク

伊織ちゃん、めっちゃ久々で楽しみにしてま~す♪
きっとすぐKAT-TUN話に盛り上がるハズ!
【2008/02/16 12:52】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

