JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
マルゼの花道&ズムサタ
1ポンドの福音!!サタデー ROUND4
<亀梨の料理道・スープ編>
先週の卵ゴハンの次は『カブのスープ

得意気にモッチーに話しかけながら料理してる亀ちんが激カワ(≧∀≦)good!
「よし!モッチー!焼くよ!」ってカブを炒めながらプライベートトーク
恋人に料理作ってあげるよ~って言われても
「俺やるよ」てなっちゃうの、らしいデス
亀ちんの料理なら毎日あのヘンテコな卵ゴハンでもイイ~~~!!

水も調味料の量も適当で
「適当!」「勘!」とか味見もせずバンバン料理は進行中 ←あやしい味
あげくに、「生きてることに対して全部勘」なんだそ~ですけど
えっ?めっちゃ計算な気がするんですけど・・・(笑)

カブの二面性って話から、、、
「俺、二面性あるから」 ←うひゃあ~
売りとしては「クールだけどやんちゃみたいな」って―
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
なんか亀ちん自身がすんごい売りをわかっててウケる~!!!!

今回の料理に対しても(卵ゴハン~カブのスープ)
「ダメなとこ見せてイイとこ見せる
変化球 ストレートだけじゃ勝てないから」
って―
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どうしよ~、亀ちんオモロすぎ~~~!!!!

もう―!
亀語録、出しちゃいなyo-!!

亀ちん的に、小さい頃からジャニーズ縦社会で生き残る「勘」を養ってきたんでしょ~

次週は「ガサ入れ」って共演者とか?
亀ちんをガサ入れして欲しいんだけど・・・

マルゼの花道は[and more]だyo-♪

ri-ka 姉妹


金曜日めざましテレビ
<マルゼの花道>
タイトルコールを誰がやるか、、、
いつものダチョウ倶楽部で
じゅんのがコール(笑)

唇の動きが艶かしくセクシーなLIPSのご紹介で
あの唇の動きは練習をしたんですか?って聞かれる亀ちん
亀「しないですね!!」なんて言うから
メンバーみんなから「かなりしてましたよ!こいつしてたよ!家の鏡の前に立って、楽屋でずっと練習してた!」攻撃をくらう亀ちん(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
絶対、、、
鏡の前で色んなバージョン練習してるハズ―!

んで、一番の唇の持ち主は誰ですか?って質問に
メンバー一斉に指差したのが、、、
ゆっち―!!!!
大爆笑な姉妹 ←笑うな
ゆっち「キスがうまいって言われるのは俺だよ!」って自信満々
しっかり亀ちんに「一番そういうイメージないよ」って言われてマシタ(笑)

確かにイメージはないけど、、、
ゆっちだったりして―∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

