JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
うたばん&Mステ
「うたばん」短かいッ!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

事前に、KAT-TUNに質問とか募集してたよね・・・
アレ?
一体、、、誰がゲストなんスか~?
スポーツ対決とか面白いんだけど、KAT-TUNのトークも聞きたい!!
そして打てそうで打てない亀ちん(笑)

仁くんの本日のお仕事
バスケットボール運び番
・・・。
しかもカニ歩き
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

で、LIPSのニット帽は合うのか?(笑)
白ハットが絶品だと思いますヾ(・ω・`)ノ

★Mステは[and more]

ri-ka 姉妹



Mステ♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
OP登場からスキップ仁がめっちゃカ~ワ~イ~イ!!!!

おっ、2回目ってコトで衣装もマイナーチェンジしてるし
亀ちんの、腕がパンパン~って「イイ体」自慢に始まり・・・(笑)

週間シングル1位★(*^-゜)v オメデトー!★彡

歌前トーク<メンバーに街中で会ったことがある>ってお話
「僕なんですけど~あっ、赤西デス」って
なぜか自己紹介しちゃう仁♪(">ω<)っ)))カワイイ!!
仁も亀も、じゅんのに会っても「シカト」だって―(爆) ←わかるわかる

亀ちんは車運転してて、信号待ちで止まったら横にバイクの仁がいて
「おい!」って声かけて「じゃあね!」って別れたんだけど、その日KAT-TUNのリハーサルだったのに、赤西休んだよなってトークしてて
必死に弁解する仁を、大笑いしつつ見守る亀ちん
激萌えショット((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

亀ちんのスカルゴム
なんと!
マイクに―!
にくいぜ(。-∀-)ニヒ♪

ライブ形式のLIPS
メンバーそれぞれが、台に乗って歌ってるかと思えば―
最後には移動してセンターステージになるという仕掛け
ファン前でノッリノリなKAT-TUNが楽しかった―♪

やっぱMステは(・∀・)イイ


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

うたばん。
不満だらけでリピしてなかったら,ここでこんなに可愛い仁さんのカニ歩きを発見して「えーー?こんなとこあったのー?」とさっそくリピしてきました!(ありがとーーー!)
可愛かったです♪あの服を似合ってたからちゃんと見たかったな~。
Mステでは仁亀絡みのお話に萌え~でしたね。
亀ちゃんの仁を見る笑顔は本当に激萌えでした!
歌もよかったし,Mステは最高ですね♪
【2008/02/10 15:34】 URL | curara #QeO8a6.U [編集]

ほんとに!!
うたばん短かったよね~。。最初っからずっと見てたんだけど・・・
やっと始まったと思ったらすぐ終った感じ(笑)ちょっとストレス。。
で~ゲスト誰かわかりにくい~って思った(笑)

仁のいまさらの自己紹介めっちゃカワイイ♪
東京って凄いね~!!だってKAT-TUNがその辺に歩いてるんだから(笑)
歌もノリノリで良かった!声も良く出てたね^^
うん。やっぱMステはいいね(笑)
私、Mステはリピ率高いんだ~♪
【2008/02/10 18:08】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*curaraさんへ
うたばんってバラエティ色濃いからね(笑)
まぁ、出るだけ嬉しいっちゅう事で♪
バスケボールの運び番な仁くんも、最後の一球は自分でシュートしてたし!(入ってないけど・笑)
Mステはやっぱり歌番組って感じでイイ!
KAT-TUNもファン前になるとパワー全開でカッコイイよね~
これぞ!KAT-TUNって感じで!!!!
LIPS祭りも落ち着いたとこで、ライブのお知らせでも来ないかな~(うふっ)

*かずえさんへ
あっ、赤西です♪(ニコッ)ってーーー!!!!
どんだけかわいいねん!!!!
あの笑顔で仁担かなり萌え死でしょ!!!!
↑キモいヲタでゴメン(汗)
やっぱMステの生な感じといい、ファン前で張り切ってるオラオラKAT-TUNが最高だよねー!
【2008/02/11 19:10】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

