JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
SEDA
表紙は『亀梨和也くんに恋したい!
めためたカワイイ亀ちんが6ページもいる―゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
めったに雑誌関係は買わない姉妹もお買い上げっチ-ン

1㌻:床にデニムが散らばったセンターにデニム姿の亀ちん

2㌻:キャップをかぶってヘッドフォンを付けたキュートな亀ちん
お酒は何でも飲むけど赤ワインは酔うらしいス
酔った亀ちん!見たい!ぜひとも介抱したい―(*≧nn≦*)!!
・・・でも、当の亀ちんは身の危険を察知して一気にシラフになりそう(爆)
ったく、、、お堅いぜ(チッ) ←間違えてるから

蘭ちゃんがお布団の入ってきた時の様子を「ワウー」って表現する亀ちんですが―
表現がいまいち理解しにくいス(・ω・ゞ-☆(笑)

3㌻:黒ブチめがね男子(ノ≧▽≦)ノウキャ-
基本、亀ちんのメガネ姿は好みじゃない姉妹ですが、、、これはステキ☆
アゴ~胸元までのツルンとしたお肌が生唾ゴックン
触りたい~けど触れない~(笑)

お気に入りアイテムはニットなんだけど、去年の5月に買って最近やっと着れるよになったと―
なんとも、、、先取り!
それってコレクションお買い上げ系?
なんともセレブな匂い(くんくん)
さすがファッションリーダー(笑)

4㌻:赤のソファーに、くにゃっと座る亀ちん
女の子の好きなファッションは「サラリ着こなすワンピース」
エェェェェまたワンピースに戻ってるやん(爆)
でもまぁ、、、、ヾ(´▽`*)ゝリョウカイ♪

『家ではくつろぎたいから肌触りのいいローゲージのニットをルームウェアにしてる』
なんともかっこイイ言い回し
要は、、、ざっくりニットでダルダルらく着っちゅうことですか!?
(オバチャンには分かりにくいyo~・笑)

5㌻:タバコ&ストローハット
すこぶるカッコイイのですvv
このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
その煙を吸って死にたい・・・
いや、やっぱり長生きしたいな(ボソッ)

6㌻:グローブ持ってニッコリ亀ちん
1ポンドの事をつらつら語ってくれてるyo
『俺自身もピュアでいたいと思うけど、そんな事言ってられないでしょ、いろんな事情を飲み込まないといけないこともあるし』
なんとも大人な21歳アイドル(・ω・;A)

とっても盛りだくさんなSEDAでした♪

ri-ka 姉妹


今日、梅田に2/1.OPENした「阪急百貨店メンズ館」行ってきたrika♪
なんだかイイ感じに高級なモノが多そうなセレブ館
平日の昼間だというのに、すっごい人人人!!
ドリボsで亀ちん来たりしないかな~d(^∀^)b

その後、ブラブラしてたら梅田のヨドカメ前でKAT-TUNトラック発見ヾ(・∀・。)ノ!!
・・・THE☆呆然rika ←役立たず(笑)

かっちょいい━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━ス
(白い唇は笑えるケド)
LIPS最高!

そうこうしてたら、kazueが帰ってくる時間になっちゃった
待ち合わせして、お気に入り「つけ麺」食べて帰ってきた庶民姉妹デス
ウマ(o・ω・)oφφo(・ω・o)ウマ


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 22:20】 | # [編集]

ri-kaからのお返事
Sさんへ
SEDA系ファッションなんだ~♪
かわいし、オシャレさん^^
姉妹は、、、似合わない系統雑誌です(笑)
年齢は気にせず!着たいモノ着てカワイク!ですよ!!!
雑誌はゲットしたかな~?
めっーちゃイイ感じで、6Pもあるしお得!!!
、、、ほんと雑誌すごい量ですよね~(とほほ)
【2008/02/10 12:54】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

