JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
HEY!HEY!HEY!
え~と、、、最近の近況といえば~
祭りだ祭りだわっしょいっわしょい♪(なつかしい)てな感じ

あ、ども、rikaデシ

雑誌は何とかチェックしつつ、、、買ってません
TVは確実に捕獲しつつ、、、これは必須業務
リアル業務時間に亀ちんBDのお店探しに奮闘、、、って仕事しろよ自分
PVフラゲな今日は昨日とも言う

・・・忙しいヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

とりあえず直近TV感想を軽く~

<HEY!HEY!HEY!>

他アーティストトークでの「抜き」多っ!!!
編集どうしよぅ~
ワイプは基本、諦め系の手抜き姉妹だけど、この「抜き」は諦めにくい

ここ最近、やたら眠いrikaちん...(_ _).oOzzz
だったら早く寝ろって感じなんだけど、休み前はすぐ夜更かししてまう~
しかも明日はヤボ用が(とほほ)
でも、亀ちん大爆笑のブサカワ笑顔は捨てられませんわよ、お姉さま!
(話つながってる?笑)

で、ゆっち噛み過ぎっっっ!
まさにカミカミ王子てゆうキャラ確立?
「5分の曲を3分で」は言ったそばから無理がある(爆)

閉店した今だからハッキリ言えるzaboo亀
ここ、結構前だけどTVで紹介してたから名前だけは知ってる~
(もちろん行った事はないけど・笑)
今回の平泉成サンのものまね
なかなか楽しかった、て言うか、聖にムチャ振りに答える亀ちんがチャレンジャー(笑)
照れ笑いが超カワユスww

で、、、肝心の曲―短っ!

でもまぁ、Mステがあるからイイや
とか思ってしまうお気楽姉妹デス(゚∀゚)y-・~~

※PV感想は、また後で書く かも (笑)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
気が重いわ~^^
HEY!HEY!HEY!の編集嫌だな~と思うのは私だけかしら??
今回も結構大変そう。。
とりあえず今は、ほったらかし(笑)
前はやりやすかったんだけどね~^^戻してほしいわ!!
笑顔ばっかりの所ができるし(笑)
でもカワイイ笑顔は捨てられないの~♪


【2008/02/08 18:55】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
かずえさんへ
わかる―!!!!
編集めっちゃめんどくさい・・・
いっぱい映り込むってのは最高なんだけど、その後どう編集するか考えてるとめんどうで、、、
ホッタラカシ(笑)
誰かやってくれ~とか思うもんね
HEYね、随分カットされてんだよね~
亀ちんのモノマネとかモロモロ・・・(残念)
【2008/02/10 12:49】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

