JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.43
今頃カツカツ、、、リピリピしてま~す♪

100Q ゲスト:しょこたん
ナメクジのモノマネとか、ありえない顔なんだけど―
カワイイって得よね♪
オタク女王と言えどもカワイイもん
亀ちんにも「頑張りやさんだから!」って言ってもらえたりね(ノ・ω・)ノ゙

最近ヲタ度がヒドくなってきて、、、自分がどうなってんのか・・・(笑)
メンズ友達に「男に甘えたくないの?彼氏いらんの?」とか、ありえへん事いっぱい言われまくってました。。。(苦笑)
一体、、、ワタシってどう見えてんだ ←聞くのは怖い

こんなスマイルお手振りって―
ギガアサン羨ましい~(*≧з≦)
ギガントカワユス―!!!!
ビックマン色男―!!!!
↑結構使いやすいね(笑)

<アニメソング・イントロ対決!!>
このKAT-TUNの盛り上がり具合ったら、、、(*≧nn≦*)何者?
悔しがるしょこたんに「トゥットゥルー」攻撃だし
熱すぎるyo-
亀ちんなんて大熱唱しすぎ―。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

<擬人化イラスト対決!携帯電話が人間だったら・・・>
アンパンマンみたいな携帯が足で踏まれそうになってるイラストを書いたじゅんのに
「お前の人生みてぇだな」って仁
言い方、表情といい、、、カワイイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
すかさず「トゥットゥルー」攻撃をするじゅんの
ナイスJJコンビ(笑)

全員の擬人化携帯披露が終わったとこで
仁「中丸クンのコレぇいいスか~(ぐふふ)」って
携帯から貞子ばりに出てくるイラスト
ゆっち―!!!!
怖すぎるっ―(∇≦* )ガハハッ


★亀birthdayのお知らせは [コチラ]

kazue


カツカツで捕獲した「J-one」CM
これ、めっちゃカッコイイ―!!!!
ジャケ写もいいんだけど
(笑)ププッ
ゆっちもエロいwwwww


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
ウケる
ちょwwww
メンズのお友達からの指摘、一緒すぎてウケるんだけどー。爆

「おまえ、もっとキャピったらえーねん。」と言われたので
ちょっとやってみたら「それはアホの女やろ・・・」って言われたよ。
キャピるってどんなん・・???(末期症状)
亀ちんに弟子入りしたい。←真剣

ヲタクもかわいけりゃ、ナメクジやったって「頑張りやさん」なのねー。
ギガアサンまでファンサもらえるのねー。(なんか基準がおかしい)

「LIPS」のジャケット、あの6人並びの方がいいよねえ。。。(笑)
【2008/02/04 11:59】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

kazueからのお返事
sherryちゃんへ
ワタクシもキャピる事を忘れて、キモい萌えしかできません
終わってる・・・(爆)
まぁ、いいよ! ←開き直り
とりあえず、ヲタクもかわいけりゃ変子ちゃう時代っぽいから(前向き)
がんばりまひょ~(笑)
【2008/02/05 21:13】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

