JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
SP最終回
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
あの終わり方は何デスカ?

土曜日はSP最終回を見た後、姉妹は熱く語ってましたyo
だって、、、
悪い人なの>(゚∈゚*)マジマジ?
研ぎ澄まされた岡田クンのあの目が気になる~
大義のために?
そなの?
って、ハマりすぎ(笑)

続きはスペシャルの4月
ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
待てないわ
本にはその先があるのか?それなら読みたいんだけど
あぁ~気になる気になる!!!!
おかげで寝不足で出勤になったけど、今日は私の送別会だったのでちょこっとオシャレしてみたり(笑)
異動っても11階から13階に行くだけなんだけどね
なんだか寂しい
あんま実感なかったのが、送別会なんてしてもらって余計寂しくなっちゃったよ
ヲタ活動できるぐらいのちょこっとOLが、いつのまにか本気で働くOLみたいんなってる自分がキモイんですけどぉΣ(´□` ) ハゥ

努力の男、亀ちんを見習ってちょこっと頑張るぜぃ! ←ヲタ魂

明日は(もう今日か)LIPS♪PVの日だyo-
WSのチラ見だけでも激しく動揺したけど、どんなだろ?
た~の~し~み~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
んで、HEY×3は予告狙いで録画必須でっせ(うひひ)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

kazueさん,こんばんは~!
SP後はうちも息子達と顔を見合わせて一瞬「えっ?」ってなってから,あーだこーだ論議をしましたよ!
4月まで待てないねーーー!(じたばた)

今日は送別会だったんですか~!
今までの部署でのお仕事,お疲れさまです♪
また新しいところでも頑張ってくださいね!
仕事に燃えるkazueさん,素敵です~☆
OL経験ゼロなんで,すっごくOLさんに憧れます~♪

明日の(今日ね)PV感想も楽しみにしてますねっ!(うちでは見れないもので・・・(^^;))
【2008/01/28 00:41】 URL | curara #QeO8a6.U [編集]

kazueからのお返事
curaraさんへ
ほんと「えっ!?えええ―――!!!」ってなった(笑)
どの回も面白かったわ~
あんなドラマ、仁くんにやらせて欲しいよね ←ヲタ丸出し

あっ、全然お仕事に燃えてないっス(笑)
OLなんて向いてない性格なんですけど、なんだか長く居座ってしまってて
しかも休みとか今より自由きかなさそで、、、
ヲタ活動に支障が出るんちゃうかと心配デス←ココ重要
でもcuraraさんが応援してくれたから、頑張って働きますっ♪

PVは妖艶なKAT-TUNで、のけぞります!!!!
【2008/01/29 00:54】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

